楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.13
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂2.89
  • 食事3.80

風呂2

投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-05-17 00:41:59

金額から見て、ホテルについては大変満足した旅となりました。
部屋や浴室は古い施設ですが、金額が金額ですので十分ですし
広さや朝食の事を考えるとケチはつけれないと思います。
ですが。。。
紹介して頂いた駐車場の対応者が最悪でした。
また同じ所に停める事になると考えると絶対にこのホテルを
利用したくないと思うほど、不愉快でした。
ホテルからの紹介で車を持って来た事を告げると、
挨拶もなしに、全て適当な首の縦振りだけで対応。
23時から8時までは車が出せないとの事ですが、
ホテルからはこの時間に車が出すような事があるようなら
先に言っておいてくださいと言われていたので、
それを告げた所、「だから今聞きました!!」と言われました。
その後押し問答。正直、言い合うだけ面倒になりました。
チェックインして部屋でその日の過ごし方を決めようかと
思っていたので、こちらとしてもその場で決めろと言われても
困りますし、出せない決まりなら決まりで言い方があるんでは
ないでしょうか?
こちらとしてもだいたい迷惑のかからないプランを考えるつもり
ですし、頭ごなしに言われてもどうなんでしょう?
自分の所のお客さんではなく、紹介なのでああいう態度なんでしょうか?
そもそも、出せる出せないのこのイメージの違いはどちらの不手際?
それ以外は大変満足させて頂いただけに残念です。
正直、今回の旅でしばらく香川県に立ち寄らないと思います。
それぐらい嫌な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2011-08-15 18:36:49

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

駐車場の件につきましては失礼があったようで、大変申し訳ございませんでした。
自社の駐車場ではありませんので、直ぐに改善となるかは判りませんが、お客様あっての商売ですのでそれなりの接客対応をして頂くようお願いしたいと思っております。

大変申し訳御座いませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【□喫煙ツイン♪セミダブル120cm幅ベッド2台で4名迄可♪】