投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月27日 09:23:57
-
宿泊料金が安いうえに朝食(無料サービス)がありがたい。朝食担当のおばさんの給仕もユニークでアットホーム。また泊まろう。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年10月04日 14:56:19
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月27日 08:33:15
-
朝食を出してくれるおばさんの対応がアットホーム的で最高です。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年10月04日 14:56:25
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月25日 20:54:51
-
この度初めて利用させていただきました。ホテルの従業員の方は親切丁寧な応対でした。また、出張の時に利用させていただきます。ありがとうございました。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月26日 05:55:45
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月25日 09:35:52
-
子供連れで宿泊したのですが、部屋が広いのは良かったです。ただエアコンの効き目が悪かったのか、暑かったです。あとフロントまで階段でいかないといけなかったので、荷物抱えての移動が少し大変でした。宿泊料金に関しては朝食付きと言う事もあって大変お手ごろでした。立地条件も良く、場所も分かりやすかったです。フロント・部屋の雰囲気はちょっと殺風景な感じでアメニティが貧相だったように思います。朝食は大変美味しく頂きました。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月26日 05:55:24
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
エアコンにつきましては、夏シーズンも終わりましたので、全エアコンの一斉点検・クリーニングを行い、来冬・夏に備えます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月24日 08:43:13
-
立地的には繁華街に近く良かったです。
部屋は値段相応です。
提携駐車場が朝8時からしか開かないのには困りました。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月26日 05:46:51
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
提携駐車場につきましては、他のより便利のよいところとの契約締結を交渉中でございます。今しばらくお待ちください。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月23日 18:12:29
-
3日間両親がお世話になりました。
始めての四国旅行でしたが、とっても満足した顔で帰って来ました。
特に朝ご飯のうどん&パン、本当に美味しかったそうです。
食事を作って下さっているおばあちゃんも親切で母はとても楽しい旅行だったと言ってました。
また機会がありましたらそちらのホテルを予約したいと思います。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月26日 05:45:44
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月21日 21:14:59
-
朝ごはんは大変助かります。 また利用します。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月26日 05:45:31
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月21日 21:03:45
-
先週に引き続き泊まりました。 部屋のクローゼットが壊れてて、引き手を引いたら顔にぶつかりました。 修理しておいてください。
テレビの有料チャンネルが壊れてて、見れませんでした。(300円も入れたのに・・・)
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月26日 05:45:22
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
クローゼットの件は大変申し訳ございませんでした。只今、修理計画の立案中でございます。
有料テレビにつきましても、ボックスを取り替えさせていただきます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月21日 20:39:26
-
価格も手頃で、朝食付。 後は可も無く不可もなくでした。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月26日 05:42:37
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月21日 20:26:17
-
知人からの紹介で初めて利用しました。
繁華街からも近く、何といっても朝の(うどん)が最高です。
また利用します。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月26日 05:42:24
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
瓦町駅から2.5分、かつ。繁華街から近い点で、立地面では大変好評価をいただいております。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月20日 09:36:45
-
今回、一泊させていただきました。
ホテル側の方の対応は満足のいくものでしたが、
契約駐車場の方の態度が大変悪くて
テレビを見たままで応対され、料金体系を事前に聞いても教えずに、
「だから、何時まで停めるのか聞いてるんですけど」
と答えられ、
朝出庫するときも、夜十時から朝八時まで¥500と書いてあったため、ホテルの方の朝食サービスの誘いも断り急いで出庫しに行ったら、
「八時からと書いてあるでしょ」
と大変横柄な態度で答えられて、さらに何の説明もなく¥1000という料金を請求されました。
ホテルの方に苦情を言ったら、考慮しますと誠実な対応をしていただきました。
ホテルをリニューアルし、ホテルの方の態度がよくても契約駐車場のかたの態度があんなに悪くては、ホテルの評判が落ちてしまうと思います。
契約駐車場が変わらない限り今後、宿泊しないと思います。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月26日 05:40:45
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
契約駐車場の件につきましては、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。駐車場オーナー側に厳重に抗議を行い、担当者の更迭を含めて対応してもらうよう申し入れを行いました。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月19日 10:11:19
-
ゆったりできました。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月26日 05:23:45
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月18日 20:22:25
-
値段から考えても、部屋の設備、立地共に満足です。フロントの方の対応も丁寧で良かったです。ただ、外よりも高い設定の自販機は何とかならないでしょうか?(しかも釣り銭切れでした・・)近くにコンビニも無いので種類も増やしたらいいかと思います。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月26日 05:19:19
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
自動販売機につきいましては、専門業者に委託しているため、値段設定・管理をコントロールできておりませんが、業者にも指示し、管理の徹底に努めさせます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月18日 01:23:32
-
今回で三回目の利用ですが、お風呂の排水が今回はよくなかったようです、
またハンガーなど破損している物は、少し問題があるように思います。
でもまた次回もお世話になると思います。
朝食担当の女性の方の心配りも大変うれしく思います。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月26日 05:16:23
-
毎度、当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
貴重なご指摘、ありがとうございました。
排水については、即刻、全室の排水チェックと薬剤投入を行いました。
ハンガーの破損についても、現在専門業者に依頼し、修理計画中でございます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月18日 01:20:13
-
朝食時の喫煙は何とかしてもらいたい、今回はあまりにもひどかったので食べるのをやめました。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月26日 05:13:01
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ロビーでの喫煙につきましては、ご指摘をうけまして、即日、禁煙とさせていただきました。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月17日 22:18:45
-
立地と部屋の広さはよかったが、ツインルームで某有名メーカーの高級ベッドを使用していますとPRしてあったが、実際は1台だけでもう1台はかなり使い込んだベッドで、高さも低くとてもアンバランスだった。この点は広告を訂正するか2台同じベッドにしてほしい。その他は価格から考えれば充分満足できました。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月26日 05:11:57
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ベッド納入日の関係で、片方のベッドが間に合って下りません。10月中旬には残りの搬入がございますので、問題は解決されるも込みです。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月16日 18:12:30
-
部屋が広いのが良かった。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月26日 05:08:46
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月16日 18:09:22
-
スリッパを洗濯取り替え可能な衛生的な物にしてほしい。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月26日 05:08:23
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
スリッパにつきましては、コスト面との兼ね合いで、ほとんどのビジネスホテルがビニール製を私用しているようですが、ご指摘を受けて、改善策を健闘してまいりたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
無料朝食は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人