立地5
ラムボトルさんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ラムボトルさん [20代/男性] 2010年08月19日 00:52:10
-
駅からは近くて便利ですけど、部屋が思っていたよりすごく狭かったので、写真などで、もう少しわかりやすいようにしていただければ良かったなと、思います。スタッフは優しく、親切で大変良かったです。一人で出張とかで利用するならアリですけど、嫁との旅行ではナシでしたね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2010年10月15日 08:39:51
-
ご利用有り難うございました。
今回ご利用いただいたお部屋はリーズナブルなセミダブルタイプでございます。もうワンサイズ大きなお部屋もご用意しておりますので次回はそちらもご利用くださいませ。
~・~・~・~新サービス開始・~・~・~・
・朝食の讃岐うどんがクチコミでも大好評!!
☆リクエストにお答えして6:45~☆
・ベッドはサータ社製最高級マットレス仕様
・マンガの貸出しコーナー♪
・女性にはシャンプー&リンスの貸出が大好評
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
- ご利用の宿泊プラン
- ◆『讃岐うどん』! 香川といえばコレでしょ? 大人気☆ 高松ヒルズは讃岐うどんの朝食付◆◆◆
- ご利用のお部屋
- 【◇セミダブル◇サータ社快眠マットレス採用・讃岐うどん朝食付】
立地4
lien d'amourさんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- lien d'amourさん [40代/男性] 2023年04月02日 21:41:20
-
街で呑んで泊まらせて頂きました。
部屋は古いですが寝るには問題ありません、アラームの時間が狂いすぎていて、合わせて使う気にもならなかったです。
また、お風呂がお湯になるのに時間かかるし、使ってる途中でも水になりしぱらく(5分程度)全くお湯が出ない状態で、お風呂には入れませんでした。
なんとかシャワーだけ済ませる事が出来ましたが…フロントも遅い時間は対応頂けないので、我慢するだけ…
あと、エコなのかどうか知りませんが、アニメティか何も有りませんてした。
髭剃り、歯ブラシ、クシは欲しかったですね
他の方も書かれていますが、浴室の換気扇の音がうるさいです。
無料朝食は嬉しいのですが、全て業務スーパーの物を温めたりしただけです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2023年08月07日 12:31:35
-
過日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中には色々とご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるホテル造りに精進してまいります。
どうかこれに懲りず、またのご利用をお待ちしております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料!充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHG140店舗記念】無料朝食は讃岐うどんも♪ビジネス・観光にアクセス良!
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙シングル□120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
立地4
いとげ9215さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- いとげ9215さん [50代/男性] 2019年02月08日 19:29:58
-
2月6日に宿泊しました。
立地条件は良かった。
部屋は古い。
特にユニットバスの水道が旧式で、温度調整が面倒くさかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2019年02月28日 07:44:31
-
この度は数有るコトデン瓦町駅周辺の宿泊施設の中から、
当ホテル高松ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
築年数が経っておりますので
色々と使い勝手が悪いところがあり申し訳ございません。
貴重な御意見、お忙しい中での口コミ、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 林
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料!充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ110店舗記念】無料朝食は讃岐うどんが好評♪ビジネス・観光にアクセスGOOD!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル■120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
立地4
はやちゃん884さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- はやちゃん884さん [60代/男性] 2016年06月10日 10:05:50
-
中心街に位置していて、行動には便利。 部屋に、カミソリや歯ブラシが無く、コップも
消毒済のカバーなくむき出しで不衛生。 朝食の品数少ないが「うどん」があったのはよかった。 コーヒーまずっ!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2016年06月29日 17:34:32
-
この度は数有るコトデン瓦町駅周辺の宿泊施設の中から、
当ホテル高松ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
繁華街近くにございますので色々と便利だと思います。
歯ブラシ、カミソリ、ボディスポンジはフロントにてお取り頂くシステムですが
こちらの案内がもれていたようで大変申し訳ございませんでした。
コップ、コーヒーなど貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 林
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料!充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割★7】高松へビジネス・観光に予定が決まったらこのプラン≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル■120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
立地4
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月25日 17:56:54
-
シャワーのホースから水漏れあり
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2014年11月27日 20:31:54
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
水漏れの件、申し訳ございませんでした。
早急にチェックの上に不備を直し他の部屋で同様なことが起こらぬようチェックを行っていきます。
今後とも当ホテルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中での口コミ、誠にありがとうございました。
フロント 林
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~ もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料! 充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束!
- ご利用の宿泊プラン
- ●高橋英樹&真麻一押し!QUOカード1.000円分無料プレゼント●≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル■120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
立地4
pichan1216さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- pichan1216さん [20代/女性] 2011年11月27日 11:48:29
-
大変お世話になりました。
駐車場は停めてから朝8時からしか開かないと言われました。私は困りませんでしたが、早めに出庫予定の方は、気をつけた方がいいかもしれません。
部屋も普通でした。
が、大変立ったのはお風呂!
なんせ水圧が低すぎました…。9階(最上階)だったからでしょうか。
いつもならバスタブにお湯をためるのですが、時間がかかりすぎて断念しました。
シャワーも熱くならず、困りました。
また、ドライヤーの風が、信じられないぐらい弱く、焦げた臭いがしました。
それでも頑張って乾かしていると、ついに火花が!!
怖くて、半乾きでしたが、使用をやめました。
立地は最高ですが、部屋設備が古さに勝てない感が否めませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2011年11月28日 11:42:01
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お風呂の件につきましては大変申し訳ございませんでした。
最上階ですので僅かながら水圧が下がるのは否めませんし、館内でのお湯の使用状況によっても多少変化しますので調整も難儀しておりますが、お客様にご不便をお掛けしないよう改善して参りたいと思います。
また備品などに不備がございましたらお取替え致しますので、遠慮無くお申し付け下さいませ。
どうかこれに懲りず、高松にお越しの際は当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★無料朝食は讃岐うどんが好評♪ビジネス・観光にアクセス抜群!ベーシックプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆禁煙セミダブル♪サータ社製120cm幅ワイドベッド導入♪】
立地4
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月21日 01:15:43
-
うどん美味かったです。 ごちそうさまでした。
【ご利用の宿泊プラン】
【これはスゴ得だぁ!】不景気をぶっ飛ばせ!★還元割引プラン★ 【直前割】
▼喫煙シングル▲120cm幅ベッド・讃岐うどんの朝食付- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2011年05月08日 20:18:52
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けましたようで、スタッフ一同大変喜んでおります。
多くのお客様より朝食のうどんに期待しているとのありがたいお声を頂戴しておりますので、私共も気合を入れてお作りしております。
ぜひ次回高松にお越しの際も、当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【これはスゴ得だぁ!】不景気をぶっ飛ばせ!★還元割引プラン★ 【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙シングル□120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
立地4
tosizawaさんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- tosizawaさん [40代/男性] 2010年09月26日 22:14:28
-
ちょっとからい評価かもしれませんが・・・。風呂は最悪でした。排水が浴槽以外に溢れ汚れが浮き上がりお風呂からあがる際、トイレ時などは足がビチャビチャになりました。食事もおばちゃんの愛想はよく感じませんでした。これからも泊まりたいと思う様なホテルではなかったですね。残念でした。ただスタッフの対応、食事自体は良かったと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2010年10月15日 08:06:30
-
この度はご利用有り難うございました。
排水の件は大変申し訳ございませんでした。
清掃のスタッフと確認して、事前に防ぐように徹底いたします。
朝食のスタッフも今一度再教育いたします。せっかく内容の方はご満足して頂けたのに私共もとても残念です。
今回に懲りずにまたご利用頂ければ幸いでございます。
~・~・~・~新サービス開始・~・~・~・
・朝食の讃岐うどんがクチコミでも大好評!!!
・ベッドはサータ社製最高級マットレス仕様
・マンガの貸出しコーナー♪
・女性にはシャンプー&リンスの貸出が大好評
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
- ご利用の宿泊プラン
- 【これはスゴ得だぁ!】不景気をぶっ飛ばせ!★還元割引プラン★ 【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【▼シングル▲120cm幅ベッド・讃岐うどんの朝食付】
立地4
Mrトトロンさんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- Mrトトロンさん [30代/男性] 2010年09月18日 14:27:24
-
駅に近く、立地的に大変便利でした。
お風呂が小さく、ベッドサイドの時計も壊れており、そのあたりはがっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2010年10月15日 08:23:45
-
ご利用有り難うございました。
時計は至急確認致します。申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ち申し上げます。
~・~・~・~新サービス開始・~・~・~・
・朝食の讃岐うどんがクチコミでも大好評!!
☆リクエストにお答えして6:45~☆
・ベッドはサータ社製最高級マットレス仕様
・マンガの貸出しコーナー♪
・女性にはシャンプー&リンスの貸出が大好評
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★★ポイント★ 5倍 ★キャンペーン!もちろん 【朝食付】 ★★☆★★
- ご利用のお部屋
- 【◆LAN接続シングル◆120cm幅ベッド・讃岐うどん朝食付】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月07日 18:24:39
-
朝食のうどんがとても楽しみでしたが、思った以上に美味しくて嬉しかったです。「フロントで食べるのは落ち着かない」という声がありましたが、行った時間帯がそんなに混んでなかったせいか、さほど気になりませんでした。
ただ、うどんを作ってくださった方の対応があまり良くなく、きちんと確認をしたにもかかわらず、まるで私が横入りをしたかのような態度を取られてしまいました。
お疲れだったのかもしれませんが、チェックイン時のフロントの方の案内が少々不足していたように思えます。素直に考えれば「階数=部屋番号の頭の数字」なのですが、一瞬考えてしまいました。
あと、安いプランですから仕方ないのかもしれませんが、掃除があまり行き届いていませんでした。特にベッドの周辺は酷かったです。
いざ寝てしまえば踏切の音などは気になりませんでしたが、窓がよく閉まらなかったのが気がかりです。点検された方が宜しいかもしれません。
ただ、駅から近いという点や繁華街から近いという点では、とてもいい立地だと思います。荷物をたくさん持っていたので、駅から近くて助かりました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2009年09月08日 23:41:08
-
この度は、高松ヒルズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。スタッフの心無い接客、大変失礼致しました。また、お部屋の清掃も満足頂ける清掃ができていなかったようで重ねてお詫び致します。お客様に満足頂けるサービスを念頭に置きスタッフ全員、業務に努めて参ります。低価格料金、朝食サービスなど、他ホテルに負けないサービスをこれからも続けていきます。是非、こちらにお越しの際は当ホテルをご指名下さる様お願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆『讃岐うどん』! 香川といえばコレでしょ? 大人気☆ 高松ヒルズは讃岐うどんの朝食付◆◆◆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 〓セミダブル2台で4名まで利用可!讃岐うどん朝食付〓】
立地4
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 17:49:39
-
立地は市内でもにぎやかな場所にあり便利もよかったのですが、部屋に入るなりユニットバスの照明がつかず、テレビのリモコンも設定が間違っており使用できない状態でした。ユニットバスのファンの音も大きくユニットバス全体に振動が響いているような状態でした。価格も安かったのである程度はやむ終えないかなといった感想です。朝食のご飯はおいしくいただけました。
【ご利用の宿泊プラン】
セミダブル 〓サータ社快眠マットレス採用、讃岐うどん朝食付〓- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2009年05月07日 21:34:56
-
ご利用有難うございました。お部屋のバス照明、テレビの不具合と重ねてご不便をお掛けして大変申し訳ありませんでした。すぐチェックいたします。これからもスタッフ全員、お客様に喜んで頂けるよう努力して参りますので是非、またお越しの際はご指名下さるようお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 〓サータ社快眠マットレス採用、讃岐うどん朝食付〓】
立地3
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月03日 18:57:21
-
607号室に宿泊。問題点①シャワートイレの排便後のシャワーが出なかった。(チェックアウト時フロントの男性にそのことを伝えた。)②部屋出入りするドア 自動的にロックかからず最後3cmくらい開いたままの状態なので
手動でロック掛かるまでドアを閉める。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割★14】朝食無料!早めの予約でお得!早割プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル■120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
立地3
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月08日 18:01:09
-
立地はまあまあ。踏切も左程気にならなかった。食事はうどんが自慢のようだったので期待をしたが、ごく普通でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割★7】高松へビジネス・観光に予定が決まったらこのプラン≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙シングル□120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
立地3
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月19日 18:41:28
-
隣室の物音やテレビが聞こえます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2019年12月18日 10:52:12
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
築年数が経っておりますので色々御不便おかけして申し訳ございません。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中での口コミありがとうございました。
フロント 林
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料!充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割★7】高松へビジネス・観光に予定が決まったらこのプラン≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル■120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
立地3
zonokunさんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- zonokunさん [50代/男性] 2019年08月01日 09:08:55
-
湯船の排水が、排水口からあふれ出した
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2019年08月28日 09:48:51
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
早速確認し、修繕しました。
この度はご不便おかけして申し訳ございませんでした。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中での口コミありがとうございました。
フロント 林
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料!充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ120店舗記念】無料朝食は讃岐うどんが好評♪ビジネス・観光にアクセスGOOD!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル■120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
立地3
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月29日 23:52:40
-
全国チェーンぽいホームページだったので予約したが、安っぽいホテルだった。8千円は高すぎる。
朝食の女性スタッフの対応は良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2018年10月30日 23:51:25
-
この度は数有るコトデン瓦町駅周辺の宿泊施設の中から、
当ホテル高松ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食スタッフ、お褒め頂き誠にありがとうございます。
クオカード1000円付のプランで当日周辺ホテルより安く販売しておりましたが、御満足頂けなかったようで残念です。
お忙しい中での口コミ誠にありがとうございました。
涼しくなってきましたが体調にはお気をつけくださいませ。
フロント 林
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料!充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ●高橋英樹&真麻一押し!QUOカード1.000円分無料プレゼント●≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル■120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
立地3
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月12日 09:36:41
-
9月11日に宿泊しました。チェックインをしようと受付に行ったところ、スタッフがずっと(予約の客?との)長電話でこちらに気づいていながらも、5分以上待たされたためその間にチェックイン用紙に記載して待っていたところ、電話しながらこちらには無言でルームキーを渡されるといった非常に印象の悪い対応をされました。電話が切りにくいのであれば先方に少々お待ちくださいと伝えてチェックイン客にキーを渡すくらい一瞬ですよね?接客の基本勉強をし直して欲しいと感じた一瞬でした。
更に当ホテルには何度も宿泊していますが一度たりともWiFiが使えたことがありません。電波強度は非常に強いのですがネットワーク不良となります。いつも部屋に戻るのが深夜になるためスタッフに連絡する気にもなれません。いっそのこと、WiFi利用不可と記載して欲しいくらいです。
唯一の救いは、朝食のうどんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2018年09月13日 07:21:02
-
いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ただチェックインの際に不手際がありましたこと、お詫び申し上げます。
予約の電話が長引き、これ以上お待たせする訳にはいかないという焦りと、常連のお客様だからご理解いただけるという勘違いであのような対応になってしまいました。
お客様のご指摘通り、一旦電話を保留にすべきだったと深く反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
またWiFiの件につきましてもご迷惑をお掛けいたしました。
何時でも対応いたしますので、遠慮なくお申し付け下さいませ。
どうかこれに懲りず、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
大塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割★7】高松へビジネス・観光に予定が決まったらこのプラン≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙シングル□120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
立地3
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月11日 17:16:43
-
芸能人の一押しと書いてあったのを見て利用しましたが、期待はずれでした。
こちらが勝手にハードルを上げてしまったのかな…
ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2018年07月01日 18:16:19
-
この度は数有るコトデン瓦町駅周辺の宿泊施設の中から、
当ホテル高松ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
築年数が経っておりますので
色々と使い勝手が悪いところがあるかもしれません。申し訳ございません。
その分、安価な室料、無料の朝食でカバーさせて頂いております。
貴重な御意見、お忙しい中での口コミ、誠にありがとうございました。
フロント 林
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料!充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ●高橋英樹&真麻一押し!QUOカード1.000円分無料プレゼント●≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル■120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
立地3
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月26日 10:49:12
-
はじめて利用しました
前の方の投稿でもあるようにリーゼントのスタッフにやられました
いや、特別被害があったわけではありませんが、こちらから話かけると「ギロっ」と
まず睨みを聞かせて無言でキーを渡してくれる
斜めに構えたポーズで(笑)
正直良い気はしませんよね
その他は割と普通でなんの問題もないのだけれどリーゼントの方の対応で台無しですな
結局リーゼントに人は一言も口きいてきれなかったです
別にいいけど・・・
業者への発注の電話は普通に話してましたけどね。。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2017年12月29日 09:43:06
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
その際、フロントスタッフの接客・対応につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘につきましては、再度教育・指導を行い、接客技術の向上に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りず、当ホテルを御愛顧下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
フロント 林
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料!充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割★7】高松へビジネス・観光に予定が決まったらこのプラン≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙シングル□120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
立地5
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝の朝食でうどんを頼むと、調理のおばさんがとてもめんどくさそうに対応します。
何でこんな嫌われてんの?って思いました笑
連泊しましたが、枕シーツきちんと変えてますか?二日目汗臭かったので枕無しで寝ました。私が嫌われてるからですか?笑
立地が良いだけに非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
その際、朝食スタッフの対応でご気分を害してしまいました事深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、お客様に満足して頂ける接客をスタッフ全員が提供できますよう指導して参ります。
また清掃の件では不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
清掃希望のお客様のお部屋のシーツ等は全てお取替えしておりますが、リネン会社や在庫等確認したいと思います。
お部屋で不備などございましたら、遠慮無くフロントスタッフにお申し付け下さいませ。
どうかこれに懲りず今後とも当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。