投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月06日 23:14:19
-
部屋の細かい部分の掃除ができていない
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月19日 15:01:49
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊り下さったにも関わらず、ご迷惑をおかけしたようで、申し訳ございませんでした。
従業員一同、これから気をつけて参ります。またのお越しをお待ち申し上げます。
ホテル高松ヒルズ支配人
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月05日 22:03:25
-
ツインにチェックイン後に間違いということで部屋を狭いセミダブル変更させられました。
夜の11時にフロントから内線があり、「お客様のお名前を教えてください」とのことで名前を答えました。相手は何の説明もなく電話を切りました。
翌朝、チェックアウト時になっても一言の説明もなかったので、
就寝中に起こされた上何の説明もないことを抗議しました。
説明は次のとおりでした。
①お客様の予約した部屋はツインでした。チェックイン時に受付がセミダブルの料金で受け付けたのでセミダブルに移っていただきました。その際にお客様からツインの部屋がいいとの申し出がなかったのでそのままセミダブルに入っていただきました。
②夜内線したのは、フロント側でセミダブルに泊まった客が誰なのかキチンと引継ぎができてなかったため状況をホテル側で把握するために電話しました。
その都度都度で私が判断できる説明がなく、また就寝中に起こされたことから抗議しました。料金の返却も求めましたが泊まった部屋の料金分をもらっているので返金はありませんといわれました。
楽しい家族旅行で不快な思いをさせられしかも、こちらから抗議しなければ説明さえしない態度に怒りを覚え、かつあきれました。
このようなホテルには二度と泊まりたくありません。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月05日 00:27:12
-
フロントの方の対応は、丁寧で非常によかったのですが、禁煙ルームを頼んだのに部屋に入るとタバコくさく、夕方から出かける際に窓を開けて出た有様でした。また、禁煙ルームなら灰皿は置くべきではないと思います。朝食はこの価格で出してもいいのかと思うぐらいうどんとパンが用意されていてよかっただけに上記の件は残念でした。他には問題なかったと思うので次回もまた使わせていただきます。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月19日 14:28:22
-
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。禁煙ルームのご希望でありましたが、こちらの不手際のためにご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。今後は従業員一同気をつけて参ります。
またのお越しをお待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月04日 20:21:27
-
価格のわりにはお部屋も広く立地もよく朝食の讃岐うどんも美味しくいただきました。ただ、設備が古いのはしかたないと思いますが室内が不潔でした。あちこちほこりが目立ちましたしコップに茶渋の輪染みがあり、ユニットバスに髪の毛が何本も付いていました。今までに宿泊した施設の中で一番掃除が行き届いてないと思います。フロント、従業員の方の対応はとても良かったのに残念です。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月04日 23:28:14
-
この度は当ホテルを御利用下さいまして、誠にありがとうございます。清掃が行き届いていないとのご指摘を受けまして、大変申し訳なく思います。清掃担当者にはこのようなことがないように十分注意して参ります。そんな状況にも関わらず、お褒めの言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。またの機会がございましたら、どうぞ当ホテルを御利用下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月04日 14:51:17
-
朝食はおいしくいただきました。また利用させていただきます。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月04日 23:30:03
-
この度は当ホテルを御利用下さいまして、誠にありがとうございます。
朝食バイキングサービスは皆様に大変ご好評をいただいております。
これからも皆様に愛されるホテルを目指して、従業員一同、努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月04日 11:00:36
-
駐車場が分かりにくく、電話で教えてくれたが、全然逆方向。おそらく車に普段乗らない人だったのだろうが、フロントの人は、場所をきちんとせつめいできるようになってほしいものだ。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月04日 23:33:25
-
この度は当ホテルを御利用下さいまして、誠にありがとうございます。
駐車場のご説明に関して、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
フロント一同、皆様にわかりやすい説明と心のこもった対応を目指して、今後努力して参ります。
またのお越しの際には、このようなことがないように努力して参ります。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月04日 10:58:31
-
朝食会場のお母さんの元気なこと・・・キャラ勝ちですね。他の不便なことが全て癒されました&ごちそうさまでした。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月04日 23:38:35
-
この度は当ホテルを御利用下さいまして、ありがとうございます。
朝食バイキングサービスは旧大丸イン時代から始めて5年あまりになります。特に厨房担当はスタート当初より、当ホテルの顔として人気者となりました。これからも皆様に喜ばれますよう、従業員一同努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月02日 14:40:29
-
安くて立地が良かった。
朝食の讃岐うどんも良かった。
しかし1点だけ、テレビのチャンネルの設定が狂ってました。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月04日 23:41:30
-
この度は当ホテルを御利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、光栄でございますが、チャンネルの設定が違っていたようでございます。大変申し訳ございません。
本日、再調整いたしましたので、ご報告申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月01日 12:22:51
-
フロントの方の対応も気持ちよい対応でした。
朝食のうどんもよかったです。
値段も安く、また高松に宿泊する際には利用させて頂こうと思います。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月04日 23:45:14
-
この度は当ホテルを御利用下さいまして、誠にありがとうございます。
高松での滞在はいかがでございましたか?
お喜びいただいたようで、従業員一同大変喜んでおります。
これからもさらなるサービスの向上を目指して、努力を重ねて参ります。
またのお越しの際には、当ホテルを御利用下さいませ。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年09月01日 10:41:51
-
朝食のうどんおいしかったです。部屋の窓に柵がないのがちょっと怖かったです。
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2006年09月04日 23:48:59
-
この度は当ホテルを御利用下さいまして、誠にありがとうございます。
部屋の窓に柵がないとのご指摘でございます。ご宿泊のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後の対応を検討させていただき、ご報告いたします。
朝食バイキングサービスも続けて参ります。そして、皆様に喜ばれるホテルを目指して、従業員一同、努力して参ります。
ホテル高松ヒルズ支配人
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月30日 23:58:26
-
この価格で朝食サービスですから納得です。ただ、毎朝納豆派の私にとってはパン系の朝食は久しぶりでした。次回は平日泊まってうどん朝食にありつきたいものです。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月29日 21:30:29
-
クローゼットは閉まらない、テレビのリモコンはフタがパクパク、目覚まし時計は故障、クーラーは全く効かない(吸気口の掃除不足:ホコリがいっぱい詰まっていました)、禁煙室のはずなのに灰皿、朝食はロビーで落ち着かずテーブルも足りない・・・価格どおりの宿でした。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月29日 18:54:34
-
家族4人、2部屋で朝食付きプランで宿泊しました。えっ、本当にこの値段でいいの?と思う程リーズナブルな料金で、すぐ近くには商店街や、デパートもあったので、夕食のお店探しにも困りませんでした。朝食の、おうどんも小さなサイズかなと思っていたのですが、普通の大きさの丼で、朝から、おいしい讃岐うどんを頂きました。他の方も書いてられますが、ほんと、このお値段で朝食付きは、オ・ト・クだと思います。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月26日 19:28:44
-
片原町と瓦町の中間にあり、非常に便利です。
(但し、琴電の線路が近いので、電車の音と踏み切りの音がかなり聞こえてきますので、気になる方には辛いかも。)
朝食にうどんが付いているというので、期待していましたが、讃岐うどんというよりも大阪風うどんでした。讃岐うどんにされてはいかがでしょうか。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月25日 09:54:53
-
出張での2度目の宿泊(連泊)でした。初日、予定の部屋のトラブルでツインのシングルユースにして頂き、恐縮しました。トラブル発生時の素早い対応でそのホテルの姿勢が判ります。ありがとうございました。相変わらずの心地良い接客と朝食のうどんには感激しました。ただ1点、風呂の排水とアメニティグッズは、やはり物足りません。空調の音ももう少し静かだと尚良いと思います。これからも出張の折りには利用させて頂きます。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月21日 19:09:41
-
以前に比べてとてもきれいに改装されていて、気持ちが良かったです。
ツインのお部屋でしたが、あの広さでこのお値段は、まずないですね。
ホテルの方もいつも丁寧に応対してくださって嬉しいです。
最高級マットレスはとても寝心地が良かったです。
クーラーの利きが悪いお部屋があったようですが、一日目は確かに弱かったですが、あの暑さは尋常ではなかったから、場所によっては気の毒だったかもしれないですね。うちは一応大丈夫でした。玄関に駐車した ゴネ得 の
お客さんの件が出てましたが、うちのことかなぁ。駐車場がふさがってしまって困ってたら、ご厚意により停めさせて頂けたんですよ。
もちろん正規の駐車代金はお支払いしましたよ。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月20日 21:27:19
-
部屋も汚く施設そのものが古い印象を受ける。リニューアルしたらしいが、壁紙、ドアなど極一部のみ。
もう一度泊まりたくはない感じ。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2006年08月19日 01:59:04
-
親子で泊まるセミダブル2部屋のプランで宿泊いたしました。何人かの投稿にありましたように家内の部屋は冷房の効きが悪く暑くてクローゼットのドアが壊れていてベッドのサイドテーブルの時計も故障していてテーブルの上に目覚まし時計が置いてありました。しかし料金が安いので、コストパフォーマンスは高く満足度は120点位あります。ホテル側の考え方なのかも知れませんが「1泊朝食付き」ではなく、あくまで「素泊まり+朝食はセルフサービス」というのが気に入りました。サービスの朝食にしてはうどんはおいしく生卵まで付いています。パン、コーヒー、牛乳、トマトジュース、ゆで卵などなど十分過ぎる位で1食分助かりました。浮いた分、夕食に豪華版?できます。とにかくお勧めのホテルです。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
朝うどんがおいしく食べられるので利用しています。また利用させていただきますが、部屋は不備な点がいっぱいあります。改善したほうがいいです。禁煙室に灰皿とマッチはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
ご指摘を重く受け止め、改善すべく努力いたします。
またのお越しをお待ちいたしております。
ホテル高松ヒルズ支配人