楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.75
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.59
  • 食事4.16

総合1

ヤナミキさんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

ヤナミキさん [60代/男性] 2017-06-15 11:47:57

宿泊ホテルはベッドメイクが行届いていなかったり、使い勝手の悪いところでした。
しかし、それ以上に千歳空港とホテル間を送迎しているドライバーの態度の悪さには驚きました。29年6月14日20時45分頃、羽田から千歳に到着した私達は送迎車の出発時刻に遅れるのではないかとヒヤヒヤしながら手荷物を待っていました。やっと手荷物を受け取ったのは20時5分ほど前でした。送迎車が駐車している場所を探しながら走って、ようやく送迎車へ到着しました。時計を見ると21時02分でした。ドライバーは運転席で寝ていたのでドアをノックして開けてもらいました。妻が「送ってもらえますが?」と問うとドライバーは「時間が過ぎているので本当は送れない。次の送迎時間に遅れるかもしれないが仕方ない送るわ。」と非常に不機嫌な態度で車を発進しました。確かに2分程私達は遅れたのですが、どうせ送るのなら悪態をつくことはないと思います。正直、こんな人は北海道の恥です!
ホテル責任者には、こういうドライバーに対してはシッカリした教育を行って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2017-06-16 06:08:07

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、当ホテルの送迎ドライバーの不適切な言動によりお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事を、この場をお借りしましてお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様からご指摘頂きました内容はもちろんの事、客室の不備に関しましても今後この様な事が無い様猛省し、改善して参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ご感想をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今回に懲りず、また当ホテルへお越し頂けますようスタッフ一同心よりお待ち致しております。

~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~

フロント 城市

ご利用の宿泊プラン
大浴場無料♪【春得】[早割★28]28日前までのご予約が超お得♪早期得割プラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【■禁煙 ツイン[21平米 100cm幅ベッド2台]】

このページのトップへ