楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの方の対応が誰に対してもせっかち過ぎる。お茶漬け無料の案内もないし、看板等も設置してないので分らない。それ以外は普通のホテル。。。せっかくの北海道。。。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、御投稿頂き誠にありがとうございます。フロントの対応で、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を、この場を借りてお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。お客様からの貴重な参考ご意見を、今後の改善、課題点として猛省して参ります。誠に勝手ではございますが、またお越し頂ける日をスタッフ一同お待ちしております。~全国約100店舗展開中のホテルBBHグループ~フロント 森本
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントの方の対応が誰に対してもせっかち過ぎる。
お茶漬け無料の案内もないし、看板等も設置してないので分らない。
それ以外は普通のホテル。。。
せっかくの北海道。。。残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、御投稿頂き誠にありがとうございます。
フロントの対応で、お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を、この場を借りてお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重な参考ご意見を、今後の改善、課題点として猛省して参ります。
誠に勝手ではございますが、またお越し頂ける日をスタッフ一同お待ちしております。
~全国約100店舗展開中のホテルBBHグループ~
フロント 森本