楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋には、埃がいっぱい、窓を開けなくて空気が悪かった。このお蔭で体全身は痒い、同伴の友達も同じ症状でした。フロントには、エアーの浄化機がありますが、教えてくれなかった、全く不親切でした、次回利用しません。予約の皆さま、要注意!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。まずは客室・無料貸出品のご利用に関して、不快な思いをさせてしまいました事、また、ご不便をお掛けしてしまいました事をこの場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃面につきましては担当部署へ報告致しまして、今後も引き続き指導を行って参ります。また、空気清浄器はロビーに設置してある無料貸出品コーナーにございますが、その設置場所も含めてお客様に充分ご理解頂き、ご自由にお使い頂ける様スタッフ一同これからも配慮して参ります。今後もお客様の生の声に耳を傾けながら、より一層お客様にご満足を頂ける様、スタッフ一同取り組んで参ります。この度はお忙しい中ご投稿を頂きましてありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~フロント 城市
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋には、埃がいっぱい、窓を開けなくて空気が悪かった。このお蔭で体全身は痒い、同伴の友達も同じ症状でした。フロントには、エアーの浄化機がありますが、教えてくれなかった、全く不親切でした、次回利用しません。予約の皆さま、要注意!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは客室・無料貸出品のご利用に関して、不快な思いをさせてしまいました事、また、ご不便をお掛けしてしまいました事をこの場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃面につきましては担当部署へ報告致しまして、今後も引き続き指導を行って参ります。
また、空気清浄器はロビーに設置してある無料貸出品コーナーにございますが、その設置場所も含めてお客様に充分ご理解頂き、ご自由にお使い頂ける様スタッフ一同これからも配慮して参ります。
今後もお客様の生の声に耳を傾けながら、より一層お客様にご満足を頂ける様、スタッフ一同取り組んで参ります。
この度はお忙しい中ご投稿を頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 城市