楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.76
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.59
  • 食事4.16

風呂5

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-09-24 13:53:52

御世話になりました。
禁煙予約を喫煙に変更頂く 等、フロントの方の対応がよかったです。
また、宿泊時の朝方に大地震にて、予定変更,移動不能のため、ロビー駐在に関しても快く承諾頂きありがとうございました。
なかなか宿泊する機会はないと思いますが、また、利用させて頂きます。
1点 地震の渦中で混乱しておりましたが、ゴミ箱にカップラーメンの汁などを廃棄するロビー客には注意した方が良いと思います。混乱しており、知らない同士がいる空間となるからこそ、マナーを守らせることが大事と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2018-09-25 08:32:30

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

突然の大地震に見まわれ、ご宿泊頂いたお客様にはご心配やご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

地震の混乱とはいえ、ロビーでお過ごしの際には不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

フロントの対応につきましては、数々のご不便をお掛けしたにも関わらずお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと誠にありがとうございます。
大変嬉しく思います。

これからも、お客様が滞在中のお時間を快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めスタッフ一同日々精進して参りたいと思います。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

フロント 相馬

ご利用の宿泊プラン
《早割7/素泊り》7日前迄の予約でお得!!新千歳空港無料送迎~大浴場・お茶漬け・コーヒー無料
ご利用のお部屋
【■禁煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】