楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
8月の最後の金曜に宿泊しました.芸能人の娘(芸能人)の好みでアレンジしたらしいが,かなり違和感があったのは私の偏見でしょうか.期待していたお風呂のレベルは全般に標準以下です.お茶付けサービスは,半端なので無い方がいいと思います.改装でその場が移動したらしく,分からないので聞いてから行ってみると,散らかっていて食欲がなくなりました.そんなことがあって感じたのかもしれませんが,受付には日ごとに複数の方がいましたが,その態度が人によってかなりの差がありました.旅行者にとって受付の応対は非常に大事と思います.接客の心得を教育されることをお勧めしますが,それ以前の人柄の問題かもしれませんのでご判断ください.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お茶漬けサービスの件につきましては、フロントの案内不足、並びに管理不足につき、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事もお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。また、接客について至らない部分がございまして、ご指摘頂いた部分も、今後の改善や向上に努めるよう、より徹底して参ります。この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~フロント 斉藤
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ
8月の最後の金曜に宿泊しました.
芸能人の娘(芸能人)の好みでアレンジしたらしいが,
かなり違和感があったのは私の偏見でしょうか.
期待していたお風呂のレベルは全般に標準以下です.
お茶付けサービスは,半端なので無い方がいいと思います.
改装でその場が移動したらしく,分からないので聞いてから行ってみると,
散らかっていて食欲がなくなりました.
そんなことがあって感じたのかもしれませんが,
受付には日ごとに複数の方がいましたが,
その態度が人によってかなりの差がありました.
旅行者にとって受付の応対は非常に大事と思います.
接客の心得を教育されることをお勧めしますが,
それ以前の人柄の問題かもしれませんのでご判断ください.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お茶漬けサービスの件につきましては、フロントの案内不足、並びに管理不足につき、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事もお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
また、接客について至らない部分がございまして、ご指摘頂いた部分も、今後の改善や向上に努めるよう、より徹底して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 斉藤