楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.81
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.60
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-10-03 22:37:25

8月の最後の金曜に宿泊しました.
芸能人の娘(芸能人)の好みでアレンジしたらしいが,
かなり違和感があったのは私の偏見でしょうか.
期待していたお風呂のレベルは全般に標準以下です.
お茶付けサービスは,半端なので無い方がいいと思います.
改装でその場が移動したらしく,分からないので聞いてから行ってみると,
散らかっていて食欲がなくなりました.
そんなことがあって感じたのかもしれませんが,
受付には日ごとに複数の方がいましたが,
その態度が人によってかなりの差がありました.
旅行者にとって受付の応対は非常に大事と思います.
接客の心得を教育されることをお勧めしますが,
それ以前の人柄の問題かもしれませんのでご判断ください.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2018-10-05 15:54:31

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お茶漬けサービスの件につきましては、フロントの案内不足、並びに管理不足につき、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました事もお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

また、接客について至らない部分がございまして、ご指摘頂いた部分も、今後の改善や向上に努めるよう、より徹底して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

フロント 斉藤

ご利用の宿泊プラン
《早割14/朝食付》14日前迄の予約でお得!!新千歳空港無料送迎~好評のバイキング朝食付
ご利用のお部屋
【■禁煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】