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備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックインの時、フロントにいるのは「研修中」バッチを付けたスタッフばかり。応対してくれた男性スタッフが、困って女性スタッフに尋ねても「わからない」とお客に聞こえるような声で対応。「タクシーで来たのか」の問いもなかったので、無料対応もしてもらえず。チェックアウト時には、チェックイン時にトラブってスタッフが渡し損ねた「カード明細」を「お客様がもらい忘れたので」との言葉。呆れて言葉もありませんでした。空港へ送ってくれる運転手さんの対応は素晴らしかったですが、それ以外は最低でした。もう使いません。
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この度は当ホテルグランテラスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。まずはチェックイン・チェックアウト時を含め、お客様に大変失礼で、不快な思いをさせてしまいましたことを、この場を借りてまずお詫び致します。申し訳ございませんでした。またドライバーへのお褒めのお言葉を頂戴致しましたこと、こちらもお礼申し上げます。ありがとうございました。お客様から頂いた叱咤激励のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同お客様に満足して頂ける様な接客を一つ一つ見直し、改善して参ります。またこれに凝れず、次回は最高のおもてなしが出来るよう努めて参りますので、またお越し頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~フロント 渡部
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投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックインの時、フロントにいるのは「研修中」バッチを付けたスタッフばかり。応対してくれた男性スタッフが、困って女性スタッフに尋ねても「わからない」とお客に聞こえるような声で対応。「タクシーで来たのか」の問いもなかったので、無料対応もしてもらえず。チェックアウト時には、チェックイン時にトラブってスタッフが渡し損ねた「カード明細」を「お客様がもらい忘れたので」との言葉。呆れて言葉もありませんでした。空港へ送ってくれる運転手さんの対応は素晴らしかったですが、それ以外は最低でした。もう使いません。
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この度は当ホテルグランテラスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
まずはチェックイン・チェックアウト時を含め、お客様に大変失礼で、不快な思いをさせてしまいましたことを、この場を借りてまずお詫び致します。
申し訳ございませんでした。
またドライバーへのお褒めのお言葉を頂戴致しましたこと、こちらもお礼申し上げます。
ありがとうございました。
お客様から頂いた叱咤激励のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同お客様に満足して頂ける様な
接客を一つ一つ見直し、改善して参ります。
またこれに凝れず、次回は最高のおもてなしが出来るよう努めて参りますので、またお越し頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 渡部