楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.81
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.60
  • 食事4.16

部屋3

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-11-18 12:36:38

チェックインの時、フロントにいるのは「研修中」バッチを付けたスタッフばかり。応対してくれた男性スタッフが、困って女性スタッフに尋ねても「わからない」とお客に聞こえるような声で対応。「タクシーで来たのか」の問いもなかったので、無料対応もしてもらえず。チェックアウト時には、チェックイン時にトラブってスタッフが渡し損ねた「カード明細」を「お客様がもらい忘れたので」との言葉。呆れて言葉もありませんでした。空港へ送ってくれる運転手さんの対応は素晴らしかったですが、それ以外は最低でした。もう使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2018-11-20 23:57:23

この度は当ホテルグランテラスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

まずはチェックイン・チェックアウト時を含め、お客様に大変失礼で、不快な思いをさせてしまいましたことを、この場を借りてまずお詫び致します。
申し訳ございませんでした。

またドライバーへのお褒めのお言葉を頂戴致しましたこと、こちらもお礼申し上げます。
ありがとうございました。
お客様から頂いた叱咤激励のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同お客様に満足して頂ける様な
接客を一つ一つ見直し、改善して参ります。

またこれに凝れず、次回は最高のおもてなしが出来るよう努めて参りますので、またお越し頂ける日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

フロント 渡部

ご利用の宿泊プラン
《ポイント10%還元/素泊り》宿泊でポイント山盛り♪新千歳空港無料送迎~大浴場・コーヒー無料
ご利用のお部屋
【■禁煙 キングダブル【21.4平米 160cm幅ベッド】】