楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックインして部屋に着くなり、なぜか半ドアになっていました。そういうものなのか?フロントに確認したところ「清掃担当者の閉め忘れか風圧で閉まらなかっただけだと思います。本来は閉まってるものです」と謝罪の一言もなし。新規だったからまだ良かったものの連泊だったらと思うとゾッとします。それにしても気持ち悪すぎます。自分が入るまで不特定多数の人が出入り出来る状況なので。フロントの人も悪いことと思っていないようだったのでルームチェンジを依頼する気力もなくなりました。どういう考え方なのでしょうか?しっかり説明してください。大浴場は狭かったけどまあまあ。朝食は種類も多く美味しかったものの、朝食券を忘れてきた外国人客へのスタッフの横柄な対応に驚きました。見ている側も非常に不快でした。総合的にみて非常に酷いホテルでした。来週も予約してましたが即刻キャンセルし別のホテルを予約させてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お手数ですが推奨環境にて再度開きなおしていただけますようお願いいたします。(推奨環境は、こちらよりご確認いただけます)この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。まずは、フロントスタッフの対応の至らなさにつきまして不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本来、そういった場合にはすぐにお客様のお部屋へ伺い、意向をお聞きした上でルームチェンジをさせて頂いておりますが、結果としてこのような事になってしまいました。該当スタッフへの指導と共に、今後このような事の無いようスタッフ一同徹底して参ります。また、レストランスタッフの対応につきましても今一度指導を徹底して参ります。お忙しい中貴重なご意見ご感想をいただきましてありがとうございました。誠に勝手ではございますがこれに懲りず、また当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~フロント 城市
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックインして部屋に着くなり、なぜか半ドアになっていました。そういうものなのか?フロントに確認したところ「清掃担当者の閉め忘れか風圧で閉まらなかっただけだと思います。本来は閉まってるものです」と謝罪の一言もなし。
新規だったからまだ良かったものの連泊だったらと思うとゾッとします。それにしても気持ち悪すぎます。自分が入るまで不特定多数の人が出入り出来る状況なので。
フロントの人も悪いことと思っていないようだったのでルームチェンジを依頼する気力もなくなりました。
どういう考え方なのでしょうか?しっかり説明してください。
大浴場は狭かったけどまあまあ。
朝食は種類も多く美味しかったものの、朝食券を忘れてきた外国人客へのスタッフの横柄な対応に驚きました。見ている側も非常に不快でした。
総合的にみて非常に酷いホテルでした。
来週も予約してましたが即刻キャンセルし別のホテルを予約させてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お手数ですが推奨環境にて再度開きなおしていただけますようお願いいたします。(推奨環境は、こちらよりご確認いただけます)
この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、フロントスタッフの対応の至らなさにつきまして不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
本来、そういった場合にはすぐにお客様のお部屋へ伺い、意向をお聞きした上でルームチェンジをさせて頂いておりますが、結果としてこのような事になってしまいました。
該当スタッフへの指導と共に、今後このような事の無いようスタッフ一同徹底して参ります。
また、レストランスタッフの対応につきましても今一度指導を徹底して参ります。
お忙しい中貴重なご意見ご感想をいただきましてありがとうございました。
誠に勝手ではございますがこれに懲りず、また当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 城市