楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
リピーターです。全てにおいて〇建物は古いですが、スタッフさんの接客は〇今回利用にあたり、中国系の利用者が多く大浴場の利用の仕方に「目を疑う」事がありました。慣習の違いもあるとは思いますが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。まずは当ホテルのスタッフ、接客についてお褒めの言葉を頂ましてこちらも重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。当館も設立してから40年以上と言う歴史がございまして、日々点検や修繕を行いながら、対応しております。また、団体様で中国からお越しのお客様へも習慣やマナー等添乗員様を通してご説明や、ご案内をしておりますが、何分ご迷惑をお掛けしてしまう部分がございまして、申し訳ございませんでした。今後もお客様からのご意見やご感想を元に、よりサービスの向上や改善に務めて参ります。この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~フロント 渡部
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ
リピーターです。
全てにおいて〇
建物は古いですが、スタッフさんの接客は〇
今回利用にあたり、中国系の利用者が多く大浴場の利用の仕方に「目を疑う」事がありました。慣習の違いもあるとは思いますが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは当ホテルのスタッフ、接客についてお褒めの言葉を頂ましてこちらも重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
当館も設立してから40年以上と言う歴史がございまして、日々点検や修繕を行いながら、対応しております。
また、団体様で中国からお越しのお客様へも習慣やマナー等添乗員様を通してご説明や、ご案内をしておりますが、何分ご迷惑をお掛けしてしまう部分がございまして、申し訳ございませんでした。
今後もお客様からのご意見やご感想を元に、よりサービスの向上や改善に務めて参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 渡部