楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.75
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.59
  • 食事4.16

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-03-09 18:36:53

430号室に宿泊したのですが、外にある、空調設備の音がうるさく、段々と具合が悪くなり、部屋の変更をお願いしたのですが、部屋の確認しにきたのですが、どの部屋もしますといい、462号室に変更したのですが、案内もせず
音の確認すらせず、かえるなどサービス業として、どうでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年03月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019-03-12 08:59:32

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中にはお部屋の騒音により体調を悪くさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

また応対しましたスタッフにつきましても配慮の欠けた言動や、お客様に不快な思いをさせてしまうような対応をしてしまいました事、この場をお借りしまして重ねてお詫びを申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご滞在中のお客様に安全にそして快適にお過ごし頂けますよう、施設の点検・整備を更に強化して参りますたいと思います。

スタッフの接客対応につきましても、今後このようなことがないように、この度頂戴しました御指摘を真摯に受け止めまして、スタッフ一同サービスの向上に努め、誠心誠意努力してまいりたいと思っております。

誠に勝手なお願いで恐縮ですはございますが、ぜひ機会が御座いましたら当ホテルへお越し頂ければと思います。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 相馬

ご利用の宿泊プラン
《24時間ステイ/素泊り》ゆったり13時まで滞在OK!新千歳空港無料送迎~大浴場・コーヒー無料
ご利用のお部屋
【■禁煙 ツイン【21平米 100cm幅ベッド2台】】