楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
飛行機到着遅れで、無料の送迎バスではホテルのレストラン時間間に合わないからとあきらめ、タクシーひろいつつ、ホテルに何度かの連絡をいれ、ギリギリですがとお願いし、何とか食事にありつけた。「権利放棄」となるらしく、間に合わないなら食事は無理とはじめ言われた。そうかもしれないが、トラブルによる到着遅れへの声かけもなく、ホスピタリティの低さがさみしかった。各客室の手指消毒グッズ設置も不十分かと、コロナ禍になってから以降はじめての旅行だったが、Withコロナでの状況としては、使いたいたきに手洗い、消毒できないと感じてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。初めに、お食事の提供に関するフロントスタッフの対応により、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。適切なご案内が出来るよう、全スタッフと情報を共有し、改善に取り組んで参ります。また、客室内の設備に関しましてもお客様から頂いたご意見を基にご満足頂けるサービス・環境づくりを目指し努めて参ります。今後千歳近郊へお越しになる機会があれば、是非また当館をご利用して頂けると幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~フロント 菊地
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ
飛行機到着遅れで、無料の送迎バスではホテルのレストラン時間間に合わないからとあきらめ、タクシーひろいつつ、ホテルに何度かの連絡をいれ、ギリギリですがとお願いし、何とか食事にありつけた。「権利放棄」となるらしく、間に合わないなら食事は無理とはじめ言われた。そうかもしれないが、トラブルによる到着遅れへの声かけもなく、ホスピタリティの低さがさみしかった。各客室の手指消毒グッズ設置も不十分かと、コロナ禍になってから以降はじめての旅行だったが、Withコロナでの状況としては、使いたいたきに手洗い、消毒できないと感じてしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
初めに、お食事の提供に関するフロントスタッフの対応により、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。適切なご案内が出来るよう、全スタッフと情報を共有し、改善に取り組んで参ります。
また、客室内の設備に関しましてもお客様から頂いたご意見を基にご満足頂けるサービス・環境づくりを目指し努めて参ります。
今後千歳近郊へお越しになる機会があれば、是非また当館をご利用して頂けると幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 菊地