楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.79
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.60
  • 食事4.17

総合2

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-01-04 06:19:19

飛行機到着遅れで、無料の送迎バスではホテルのレストラン時間間に合わないからとあきらめ、タクシーひろいつつ、ホテルに何度かの連絡をいれ、ギリギリですがとお願いし、何とか食事にありつけた。「権利放棄」となるらしく、間に合わないなら食事は無理とはじめ言われた。そうかもしれないが、トラブルによる到着遅れへの声かけもなく、ホスピタリティの低さがさみしかった。各客室の手指消毒グッズ設置も不十分かと、コロナ禍になってから以降はじめての旅行だったが、Withコロナでの状況としては、使いたいたきに手洗い、消毒できないと感じてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2022-01-04 17:30:33

この度はホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

初めに、お食事の提供に関するフロントスタッフの対応により、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。適切なご案内が出来るよう、全スタッフと情報を共有し、改善に取り組んで参ります。

また、客室内の設備に関しましてもお客様から頂いたご意見を基にご満足頂けるサービス・環境づくりを目指し努めて参ります。

今後千歳近郊へお越しになる機会があれば、是非また当館をご利用して頂けると幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 菊地

ご利用の宿泊プラン
《当館オススメ!選べるご当地夕食&朝食付》夕食&プチデザート~新千歳空港&JR千歳駅から送迎
ご利用のお部屋
【◇ 和室12畳【ファミリー・グループにお薦め♪5名様まで】】