楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
7月30日に宿泊しました。部屋に 多分前の方のゴミがテレビ台の下の角の方に落ちていました。朝の食事処は スタッフの方が 忙しく動いてくれていましたが 片付けも 補充も追い付いていませんでした。味も いまいちでした。ホテルのロビーは ゆったりとして コーヒーのサービスやかき氷もあって 良かったです。フロントの対応は とても親切でわかりやすく好感が持てました。また 使わせて頂きたいホテルなので コメントを書かせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、ホテルグランテラス千歳をご利用頂きましてありがとうございます。また、客室管理・レストランの対応につきまして不備があった事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。今後サービスの向上と改善を目指しスタッフ一同努めて参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご感想を頂きまして誠にありがとうございました。今後もお客様の生の声に耳を傾けながら、ご満足を頂けるサービスを目指し取り組んで参りますので、千歳へお越しの際は是非また当館をご利用頂けると幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~フロント 菅原
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ
7月30日に宿泊しました。
部屋に 多分前の方のゴミがテレビ台の下の角の方に落ちていました。
朝の食事処は スタッフの方が 忙しく動いてくれていましたが 片付けも 補充も追い付いていませんでした。
味も いまいちでした。
ホテルのロビーは ゆったりとして コーヒーのサービスやかき氷もあって 良かったです。
フロントの対応は とても親切でわかりやすく好感が持てました。
また 使わせて頂きたいホテルなので コメントを書かせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中、ホテルグランテラス千歳をご利用頂きましてありがとうございます。
また、客室管理・レストランの対応につきまして不備があった事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
今後サービスの向上と改善を目指しスタッフ一同努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご感想を頂きまして誠にありがとうございました。
今後もお客様の生の声に耳を傾けながら、ご満足を頂けるサービスを目指し取り組んで参りますので、千歳へお越しの際は是非また当館をご利用頂けると幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 菅原