楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
12/28夜利用。時間が経って思い出しても納得いかないことが多くクチコミします。私の見落としがあったことは重々承知していますが…1、送迎バスについての案内。これはホテル側に問い合わせろということだったのかとあとから思ったのですが。「詳細は送迎のご案内へ」…アプリから予約したから?見つけられません。わざわざ問い合わせないとならない?HP見てってこと?今どき不親切だな、と思いました。2、タクシー送迎の件千歳と新千歳を読み間違いました。タクシー代出るんだ、ならここにしようと決め手になった部分でもありました。タクシー代えらくかかりました。フロントで領収書出したら払えません、の回答のみ。勘違いしていることを理解出来ておらず、なぜ払えないのか聞いたが払えません、のみ。フロントの方が海外の方だったので勘違いポイントに気づいて貰えなかったのかなと今なら思います。値段みただけで払えません…て。理由をきちんと納得させてよ…3、施設高級宿、とのことですが。施設は古いです。部屋は暗い分、雰囲気ないくらいたくさん照明があります。掃除に物足りなさあり。4、総評空港付近に泊まるなら、ここはもうないかな…フロントの人の爪の伸び方気になります。清潔感!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランテラス千歳をご利用下さり誠にありがとうございます。 またお忙しい中貴重なご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。 まず送迎バスについてのご案内でございますが。記載頂いています様に当館ホームページを閲覧頂くか、直接ご連絡を頂く形になります。 続きましてタクシー送迎サービスでございますが、ご記載の通り当館シャトル便が運航している時間帯以外は、千歳駅のみになります。ですが当館スタッフの対応には、問題がございました。大変申し訳ございません。お客様のおっしゃる通りなぜ適応外かを詳しく説明しなければなりません。私共の教育不足でございました。 また清掃の件に関しましても同様にお客様が快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。 最後になりますが、フロントスタッフの身だしなみに関しましても今後指導を続けて参ります。 不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 ホテルグランテラス千歳 枝吉
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)(北海道)
1.0
投稿日:2024-01-18 23:00:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
**シャチ**さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ
12/28夜利用。
時間が経って思い出しても納得いかないことが多くクチコミします。
私の見落としがあったことは重々承知していますが…
1、送迎バスについての案内。
これはホテル側に問い合わせろということだったのかとあとから思ったのですが。「詳細は送迎のご案内へ」…アプリから予約したから?見つけられません。わざわざ問い合わせないとならない?HP見てってこと?今どき不親切だな、と思いました。
2、タクシー送迎の件
千歳と新千歳を読み間違いました。タクシー代出るんだ、ならここにしようと決め手になった部分でもありました。タクシー代えらくかかりました。フロントで領収書出したら払えません、の回答のみ。
勘違いしていることを理解出来ておらず、なぜ払えないのか聞いたが払えません、のみ。
フロントの方が海外の方だったので勘違いポイントに気づいて貰えなかったのかなと今なら思います。
値段みただけで払えません…て。理由をきちんと納得させてよ…
3、施設
高級宿、とのことですが。施設は古いです。部屋は暗い分、雰囲気ないくらいたくさん照明があります。掃除に物足りなさあり。
4、総評
空港付近に泊まるなら、ここはもうないかな…
フロントの人の爪の伸び方気になります。清潔感!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグランテラス千歳をご利用下さり誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
まず送迎バスについてのご案内でございますが。記載頂いています様に当館ホームページを閲覧頂くか、直接ご連絡を頂く形になります。
続きましてタクシー送迎サービスでございますが、ご記載の通り当館シャトル便が運航している時間帯以外は、千歳駅のみになります。
ですが当館スタッフの対応には、問題がございました。大変申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通りなぜ適応外かを詳しく説明しなければなりません。
私共の教育不足でございました。
また清掃の件に関しましても同様にお客様が快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
最後になりますが、フロントスタッフの身だしなみに関しましても今後指導を続けて参ります。
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ホテルグランテラス千歳 枝吉