楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
久しぶりに宿泊した。部屋の見劣り感ははじめから覚悟はしてた。しかし、朝食は予想を越えて残念だった。バイキングの朝食は品数が少ないのは経営の問題で仕方ないかもしれない。しかし、ただでさえ少ない品数なのに、空になったうつわが多い状態になっている。補充ができていない。取り台が汚れていても気付かない。たまたま、補充が追い付いていないのかなと、様子を見ていたか、私の食事が終わるまではされなかった。客は数組だけ。厨房もホールもB級どころかC級以下だ。こんなレベルの低い日航ホテルは初めてだ。千歳の友人にこの話をしたら、地元民も顧客に頼まれてホテルを予約する時に、日航ホテルは恥ずかしいと言っていた。あの輝かしい日航ホテルはどこに行ったのだろうが。【ご利用の宿泊プラン】【JALホテルズ 春の大バーゲン】転勤宿泊楽々プラン《朝食付》スタンダードダブル 17平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル日航千歳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 この度はレストランにて朝食利用時に、私共の意識の足りなさの為、大変ご迷惑をおかけし、不愉快な思いをさせてしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。朝食は1日の始まりであり、とても大事な時間と言う認識を持ち努めておりました。今後今回ご指摘いただきました事のないよう細心の注意をはらい、また当ホテルご利用のお客様には有意義なお時間を過ごせる様サービス・指導・教育に努める所存でございます。また北海道にお越しの際には当ホテルへおこしいただきご評価いただければ幸いに存じます。(料飲サービス課 課長 佐藤 幸治)
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ
久しぶりに宿泊した。部屋の見劣り感ははじめから覚悟はしてた。
しかし、朝食は予想を越えて残念だった。
バイキングの朝食は品数が少ないのは経営の問題で仕方ないかもしれない。しかし、ただでさえ少ない品数なのに、空になったうつわが多い状態になっている。補充ができていない。取り台が汚れていても気付かない。たまたま、補充が追い付いていないのかなと、様子を見ていたか、私の食事が終わるまではされなかった。客は数組だけ。
厨房もホールもB級どころかC級以下だ。こんなレベルの低い日航ホテルは初めてだ。千歳の友人にこの話をしたら、地元民も顧客に頼まれてホテルを予約する時に、日航ホテルは恥ずかしいと言っていた。
あの輝かしい日航ホテルはどこに行ったのだろうが。
【ご利用の宿泊プラン】
【JALホテルズ 春の大バーゲン】転勤宿泊楽々プラン《朝食付》
スタンダードダブル 17平米
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテル日航千歳をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はレストランにて朝食利用時に、私共の意識の足りなさの為、大変ご迷惑をおかけし、不愉快な思いをさせてしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。
朝食は1日の始まりであり、とても大事な時間と言う認識を持ち努めておりました。今後今回ご指摘いただきました事のないよう細心の注意をはらい、また当ホテルご利用のお客様には有意義なお時間を過ごせる様サービス・指導・教育に努める所存でございます。また北海道にお越しの際には当ホテルへおこしいただきご評価いただければ幸いに存じます。(料飲サービス課 課長 佐藤 幸治)