楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
4月30日に宿泊しました。5/1朝食のバイキングで、一部食材が切れていたのに、なかなか新しいのがでてこない。非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はレストランにて朝食利用時に、私共の意識の足りなさの為、大変ご迷惑をおかけし、不愉快な思いをさせてしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。今後同様のことのないよう細心の注意をはらい、また当ホテルご利用のお客様には有意義なお時間を過ごせる様サービス・指導・教育に努める所存でございます。次回機会がございましたらご利用いただきご評価いただければ幸いに存じます。(料飲サービス課 課長 佐藤 幸治)
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)(北海道)
3.0
投稿日:2010-05-02 21:06:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ため2525さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ
4月30日に宿泊しました。5/1朝食のバイキングで、一部食材が切れていたのに、なかなか新しいのがでてこない。非常に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はレストランにて朝食利用時に、私共の意識の足りなさの為、大変ご迷惑をおかけし、不愉快な思いをさせてしまいました事を、心より深くお詫び申し上げます。今後同様のことのないよう細心の注意をはらい、また当ホテルご利用のお客様には有意義なお時間を過ごせる様サービス・指導・教育に努める所存でございます。次回機会がございましたらご利用いただきご評価いただければ幸いに存じます。(料飲サービス課 課長 佐藤 幸治)