楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.76
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.59
  • 食事4.16

総合2

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-12-01 14:27:21

当日、千歳空港からホテルまでの送迎を聞いた所、ありませんとの事でした。 タクシーしかないですか?と聞くと、タクシーで10分とのこと。ホテルまでタクシーで行くと、夕方の送迎がありました。フロントで聞いたら、間違えたのですね、すみませんと。 払わなくてもいいお金を払い気分が悪いです。フロントの方ももう少し対応があるのではないでしょうか。個人的にはもう行きません。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-ADVANCE 28】28日前まで限定!早割プラン
スタンダードシングル 15平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2010-12-09 10:36:06

ご利用いただき誠にありがとうございます。空港間送迎につきましてご案内が至らず誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。12月よりシャトルバスより弊社ワゴン車へ移行いたしましたが、弊社内での引き継ぎ、運航計画等が迅速に行えず、1日に間に合わずお客様皆様にご迷惑、ご不便をおかけしてしまいました。
またフロントの対応につきましても御不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。お客様の立場に立った対応を目指し指導いたして参ります。
尚、空港間シャトルは今現在は、完全ご予約制にて運航し、スムーズにご案内できるようになっております。誠に申し訳ございませんでした。またもしご機会ございましたらご利用頂ければ幸いです。(宿泊課 係長 箱根 聖久)

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】28日前まで限定!早割プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 15平米】