楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2222件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地3.76
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.59
  • 食事4.16

総合2

hiro06282222さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

hiro06282222さん [50代/男性] 2010-12-13 10:03:10

初めて、利用しました。
チェックイン時にフロントで対応しているスタッフはとても丁寧に説明してくれていました。しかし、直隣にいた別のスタッフがフロント内で携帯電話を掛けており、話の内容が
筒抜け状態。それもとても客の前で話す内容ではなかった。
即キャンセルして別のホテルにと思う程、嫌な気分を味わった。
とはいえ、翌日からは普段のニッコウと思える対応に結局連泊したのですが、二度とあのような対応はして欲しくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2010-12-15 17:25:00

ご利用いただき誠にありがとうございます。お客様に御不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。常にお客様中心にサービスをと心がけておりましたが、今回ご指摘いただき、従業員一同二度と同様なことの起きないよう更に努力いたして参ります。またご気分を害されたにもかかわらず、その後もご宿泊いただきましたこと厚く御礼申し上げます。お客様の優しさに甘えることなく、サービスの向上に努めて参りますので何とぞよろしくお願い申し上げます。またご利用いただければ幸いでございます。(宿泊課 係長 箱根 聖久)

ご利用の宿泊プラン
【開業30周年記念】室数限定!冬得サンキュープラン《朝食付》
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 15平米】
hiro06282222さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ