楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて、利用しました。チェックイン時にフロントで対応しているスタッフはとても丁寧に説明してくれていました。しかし、直隣にいた別のスタッフがフロント内で携帯電話を掛けており、話の内容が筒抜け状態。それもとても客の前で話す内容ではなかった。即キャンセルして別のホテルにと思う程、嫌な気分を味わった。とはいえ、翌日からは普段のニッコウと思える対応に結局連泊したのですが、二度とあのような対応はして欲しくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただき誠にありがとうございます。お客様に御不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。常にお客様中心にサービスをと心がけておりましたが、今回ご指摘いただき、従業員一同二度と同様なことの起きないよう更に努力いたして参ります。またご気分を害されたにもかかわらず、その後もご宿泊いただきましたこと厚く御礼申し上げます。お客様の優しさに甘えることなく、サービスの向上に努めて参りますので何とぞよろしくお願い申し上げます。またご利用いただければ幸いでございます。(宿泊課 係長 箱根 聖久)
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルグリーンマーク(宮城県)
4.0
投稿日:2014-01-23 18:53:33
名取天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン名取(宮城県)
3.0
投稿日:2014-01-23 18:49:58
投稿日:2014-01-23 18:45:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
hiro06282222さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ
初めて、利用しました。
チェックイン時にフロントで対応しているスタッフはとても丁寧に説明してくれていました。しかし、直隣にいた別のスタッフがフロント内で携帯電話を掛けており、話の内容が
筒抜け状態。それもとても客の前で話す内容ではなかった。
即キャンセルして別のホテルにと思う程、嫌な気分を味わった。
とはいえ、翌日からは普段のニッコウと思える対応に結局連泊したのですが、二度とあのような対応はして欲しくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただき誠にありがとうございます。お客様に御不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。常にお客様中心にサービスをと心がけておりましたが、今回ご指摘いただき、従業員一同二度と同様なことの起きないよう更に努力いたして参ります。またご気分を害されたにもかかわらず、その後もご宿泊いただきましたこと厚く御礼申し上げます。お客様の優しさに甘えることなく、サービスの向上に努めて参りますので何とぞよろしくお願い申し上げます。またご利用いただければ幸いでございます。(宿泊課 係長 箱根 聖久)