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備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルの周りにあまり飲食店がないため,ホテルのレストランで夕食を取ることにしました。最初に洋食のコースで割安のものがあったので,それを注文しようとしましたが,6時過ぎの時間で,オーダーストップでした。代わりにメニューをみて注文しましたが,明らかに人が足りない。男性3人くらいでフロアに出ていましたが,3人とも厨房に引っこんでいる時間もかなりあり,新規の客は入り口で待たされる。席に着いた客は注文したくても注文できない。私の隣のテーブルは注文したくてキョロキョロしているのに誰もいないので呼ぶこともできず,私たちが帰るまで少なくとも15分くらいは待っていたと思います。私も帰ろうとレジの前に立ち,店の人が来るまで5分ほど待っていました。GWで宿泊客が多いのならレストランのシフトも多めにするべきと思います。ホテルのレストランのサービスとしては今まで見たことがないほどひどいものでした。 部屋やそのほかの点では,普通でしたが,あまりにもレストランの対応のまずさが印象に残りました。朝食も同じレストランでしたが,やはり従業員は少ないものの,バイキング方式のため,サービスの悪さは目立ちませんでした。
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この度は、ホテル日航千歳をご利用賜り誠にありがとうございます。また、貴重なメールをありがとうございます。さて、弊ホテルにご宿泊された際、「スタッフの配員」並びに「オーダーストップ」のご指摘につきまして、ご不快の念をいだかせることになりましたことにつきまして、レストラン責任者といたしまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。 この度のご指摘を踏まえ、繁忙期のサービス配員数並びに食材手配の見直し・再点検を行い、お客様に満足頂けるサービスが提供出来ます様、改善努力して参ります。 なお、当地へお越しの折には、是非弊ホテルにご機会をいただければ幸いです。 末筆ながら、皆様のご多幸とご発展をお祈り申し上げます。 略儀メールにてご連絡させて頂く失礼ご容赦ください。 レストラン支配人 佐藤 幸治
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ホテルの周りにあまり飲食店がないため,ホテルのレストランで夕食を取ることにしました。最初に洋食のコースで割安のものがあったので,それを注文しようとしましたが,6時過ぎの時間で,オーダーストップでした。代わりにメニューをみて注文しましたが,明らかに人が足りない。男性3人くらいでフロアに出ていましたが,3人とも厨房に引っこんでいる時間もかなりあり,新規の客は入り口で待たされる。席に着いた客は注文したくても注文できない。私の隣のテーブルは注文したくてキョロキョロしているのに誰もいないので呼ぶこともできず,私たちが帰るまで少なくとも15分くらいは待っていたと思います。私も帰ろうとレジの前に立ち,店の人が来るまで5分ほど待っていました。GWで宿泊客が多いのならレストランのシフトも多めにするべきと思います。ホテルのレストランのサービスとしては今まで見たことがないほどひどいものでした。
部屋やそのほかの点では,普通でしたが,あまりにもレストランの対応のまずさが印象に残りました。朝食も同じレストランでしたが,やはり従業員は少ないものの,バイキング方式のため,サービスの悪さは目立ちませんでした。
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この度は、ホテル日航千歳をご利用賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なメールをありがとうございます。
さて、弊ホテルにご宿泊された際、「スタッフの配員」並びに「オーダーストップ」のご指摘につきまして、ご不快の念をいだかせることになりましたことにつきまして、レストラン責任者といたしまして、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
この度のご指摘を踏まえ、繁忙期のサービス配員数並びに食材手配の見直し・再点検を行い、お客様に満足頂けるサービスが提供出来ます様、改善努力して参ります。
なお、当地へお越しの折には、是非弊ホテルにご機会をいただければ幸いです。
末筆ながら、皆様のご多幸とご発展をお祈り申し上げます。
略儀メールにてご連絡させて頂く失礼ご容赦ください。
レストラン支配人 佐藤 幸治