楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホテル名が6月1日から変更となっており、何の連絡もなかったことがまず不満。日航でなかったのであれば他のホテルを考えた。ホテル名が変わっていたのに、タオルは日航のものを使用していた。中途半端であった。マラソンで使用した関係で、ホテル→新千歳空港の送迎が朝しか設定しておらず、対応に不満が残った(臨時の送迎を考慮していただければ・・・)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただき誠にありがとうございます。ホテル名変更につきましては急なことでございましたこともあり、お客様皆様へのご案内が行き届かず心よりお詫び申し上げます。また空港間シャトルにつきましても定時運行のみ行っておりましたが、次回のマラソンの時には午後の便の運航も検討いたしたいと存じます。ご投稿ありがとうございました。今後ともご愛顧の程お願い申し上げます(宿泊課 係長 箱根 聖久)
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)(北海道)
2.0
投稿日:2011-06-06 12:36:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
まーぼう1456さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ
ホテル名が6月1日から変更となっており、何の連絡もなかったことがまず不満。
日航でなかったのであれば他のホテルを考えた。
ホテル名が変わっていたのに、タオルは日航のものを使用していた。中途半端であった。
マラソンで使用した関係で、ホテル→新千歳空港の送迎が朝しか設定しておらず、対応に不満が残った(臨時の送迎を考慮していただければ・・・)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただき誠にありがとうございます。ホテル名変更につきましては急なことでございましたこともあり、お客様皆様へのご案内が行き届かず心よりお詫び申し上げます。また空港間シャトルにつきましても定時運行のみ行っておりましたが、次回のマラソンの時には午後の便の運航も検討いたしたいと存じます。ご投稿ありがとうございました。今後ともご愛顧の程お願い申し上げます(宿泊課 係長 箱根 聖久)