楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.79
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.60
  • 食事4.17

総合2

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-08-01 09:53:23

立地的には千歳空港に近くて良かったのですが、スタッフのドアマンの方がホテルの中で待機状態でこちらの姿が見えているにも関わらず全く無視。車で来ているのにこちらが尋ねるまで駐車場の説明も無し。お部屋のウォシュレットも故障している。朝食も謳い文句で決めたのに普通のビジネスホテル並みで残念でした。フロント階に置いてある設備でコーヒーサービス等は良かったのですが、パソコンで少し調べたいものがあったのに、同じ女性がずっと使用されており「ゆずりあって」みたいな言葉が書いてあるのが壁に貼ってはありましたが、こちらからは声かけも出来ず、何かフロントで貸出カードとか用意され一人に付き何分とか、次にパソコンが空くのがいつとかわかるようになっていれば良いと思います。夕食はスタッフの方がホテルの周りの食事が出来る所のマップを下さり、たくさんあったので便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2011-08-06 20:22:53

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

まず、スタッフの対応につきましては大変失礼致しました。以後、同様の事がない様に全スタッフの接客マナーを改めて指導し直します。

また、お部屋のウォシュレットにつきましても大変ご迷惑をお掛け致しました。早急に点検を行い修理させて頂きました。

ご朝食につきましては、6月にブリーズベイグループに加入後、「和洋50種類バイキング」としてグレードアップ致しましたが、お口に合わず申し訳ございません。今後も、季節の食材や地元食材をふんだんに取り入れメニューの改変を行ってまいりますので、ぜひ次回はご期待下さいませ。

また、ロビーの無料パソコンにつきましては大変貴重なご意見、ありがとうございます。貸出方法やPCの台数など、改めて検討をさせていただきます。

それでは、また千歳にお越しの際は当ホテルをお選びいただければ、幸いでございます。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ご利用、ありがとうございました。

                     フロント・森

☆★☆当ホテルは11年6月1日より日航グループから外れ、ブリーズベイグループとして再出発しました♪
それに伴い、①朝食バイキングのグレードアップ、②各種無料サービスの開始(コーヒー、お茶漬け、マッサージチェア、マンガ本&DVDレンタルなどが全て無料♪)、③無料貸出品の充実、④高級ベッドマットへの入替を行いました。今後も、⑤大浴場の新設【冬頃予定】等を計画しておりますので、是非是非お楽しみに☆★☆

ご利用の宿泊プラン
★ズラ得★旅の前泊&後泊にも最適♪素泊りシンプルステイ
ご利用のお部屋
【□喫煙 ダブル[広々♪140cm幅ベッド]】