楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
ツインルームを利用させていただきました。全体的に設備が古いのは仕方ないですが、バスルームの電球球切れ、バスルームのカーテンが異様に臭い、ソファが壊れている、等快適とはいい難いものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。電球切れ、シャワーカーテンの臭い、ソファ破損と至らぬ点が多く、大変ご迷惑をお掛け致しました。今後、同じミスを起こさぬ様に、清掃時の点検を徹底して行ってまいります。大変貴重なご指摘、誠にありがとうございました。どうぞ、これに懲りずまた千歳にお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。ご利用、ありがとうございました。 フロント・森☆★☆当ホテルは11年6月1日より日航グループから外れ、ブリーズベイグループとして再出発しました♪それに伴い、①朝食バイキングのグレードアップ、②各種無料サービスの開始(コーヒー、お茶漬け、マッサージチェア、マンガ本&DVDレンタルなどが全て無料♪)、③無料貸出品の充実、④高級ベッドマットへの入替を行いました。今後も、⑤大浴場の新設【冬頃予定】等を計画しておりますので、是非是非お楽しみに☆★☆
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)(北海道)
1.0
投稿日:2011-08-04 14:44:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
モンブラン3141さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ
ツインルームを利用させていただきました。
全体的に設備が古いのは仕方ないですが、
バスルームの電球球切れ、バスルームのカーテンが異様に臭い、ソファが壊れている、等
快適とはいい難いものでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
電球切れ、シャワーカーテンの臭い、ソファ破損と至らぬ点が多く、大変ご迷惑をお掛け致しました。今後、同じミスを起こさぬ様に、清掃時の点検を徹底して行ってまいります。大変貴重なご指摘、誠にありがとうございました。
どうぞ、これに懲りずまた千歳にお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
ご利用、ありがとうございました。
フロント・森
☆★☆当ホテルは11年6月1日より日航グループから外れ、ブリーズベイグループとして再出発しました♪
それに伴い、①朝食バイキングのグレードアップ、②各種無料サービスの開始(コーヒー、お茶漬け、マッサージチェア、マンガ本&DVDレンタルなどが全て無料♪)、③無料貸出品の充実、④高級ベッドマットへの入替を行いました。今後も、⑤大浴場の新設【冬頃予定】等を計画しておりますので、是非是非お楽しみに☆★☆