楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
急遽宿泊することになり、ネット予約しました。子どもと添い寝だったので、ツイン予約したところ、ハリウッドツインへとアップしていただけました。残念だったのは夜のお食事で、セットメニューがいかにもレトルトを温めました!!という内容で、疲れていたので仕方ないなあと思い食べましたが、普段であれば食べないようなものでした。カキ氷やコーヒーの無料サービスはうれしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋に関しましては、空きがある様でしたらなるべくご要望にお応えしたいと考えております。ご遠慮なく、お尋ねくださいませ(~_~)またご夕食につきましては、ご満足いただけずに申し訳ございませんでした。確認させていただきましたが、決してレトルトの商品ではなく、厨房で調理させていただいているものですが、盛り付けの仕方によりそうご覧いただけたのかと存じます。今後は、早急に改善してまいります。非常に参考になるご意見をありがとございました。今後に反映させていただきます。また、『かき氷&コーヒー』お気に召された様で大変嬉しく思います。『かき氷』は夏季限定ですので、もうじき終了となりますが、今後もそれにかわる「無料サービス」をどんどん検討してまいりますのでぜひご期待ください。ご意見等ございましたら、何なりとお申し付けいただければ幸いです。それでは、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご利用、ありがとうございました。 フロント・森☆★☆当ホテルは11年6月1日より日航グループから外れ、ブリーズベイグループとして再出発しました♪それに伴い、①朝食バイキングのグレードアップ、②各種無料サービスの開始(コーヒー、お茶漬け、マッサージチェア、マンガ本&DVDレンタルなどが全て無料♪)、③無料貸出品の充実、④高級ベッドマットへの入替を行いました。今後も、⑤大浴場の新設【10月末予定】等を計画しておりますので、是非是非お楽しみに☆★☆
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ
急遽宿泊することになり、ネット予約しました。
子どもと添い寝だったので、ツイン予約したところ、ハリウッドツインへとアップしていただけました。
残念だったのは夜のお食事で、セットメニューがいかにもレトルトを温めました!!という内容で、疲れていたので仕方ないなあと思い食べましたが、普段であれば食べないようなものでした。
カキ氷やコーヒーの無料サービスはうれしいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋に関しましては、空きがある様でしたらなるべくご要望にお応えしたいと考えております。ご遠慮なく、お尋ねくださいませ(~_~)
またご夕食につきましては、ご満足いただけずに申し訳ございませんでした。確認させていただきましたが、決してレトルトの商品ではなく、厨房で調理させていただいているものですが、盛り付けの仕方によりそうご覧いただけたのかと存じます。今後は、早急に改善してまいります。非常に参考になるご意見をありがとございました。今後に反映させていただきます。
また、『かき氷&コーヒー』お気に召された様で大変嬉しく思います。『かき氷』は夏季限定ですので、もうじき終了となりますが、今後もそれにかわる「無料サービス」をどんどん検討してまいりますのでぜひご期待ください。
ご意見等ございましたら、何なりとお申し付けいただければ幸いです。
それでは、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご利用、ありがとうございました。
フロント・森
☆★☆当ホテルは11年6月1日より日航グループから外れ、ブリーズベイグループとして再出発しました♪
それに伴い、①朝食バイキングのグレードアップ、②各種無料サービスの開始(コーヒー、お茶漬け、マッサージチェア、マンガ本&DVDレンタルなどが全て無料♪)、③無料貸出品の充実、④高級ベッドマットへの入替を行いました。今後も、⑤大浴場の新設【10月末予定】等を計画しておりますので、是非是非お楽しみに☆★☆