楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
接客は申し分ないです。インターネットがぶちぶち切れるので、楽天のポイント完了報告を逃してしまいました、メール受信くらいなら大丈夫です。工事中の張り紙があるものの、大浴場が使えるのか、使えないのかわかりませんでしたので、部屋バスを使用してました。普通です。それから、4泊で予約を取りましたが、日程が変わったので楽天の短縮日程を利用しました。画面ではキャンセル料発生もなく、楽天バンクを使用していたのですぐに1泊分返金されるだろうと思ってましたが、チェックイン時もその説明がなかったのと、いまだ返金がなく不安に思ってます。楽天HELPで見たらクレジットなら1ケ月から2ケ月かかると書いてあるので11月まで待ってみます。※でも他のキャンセルはすぐに返金があった実績があるので、そこらへんがちょっと↓ふ・あ・ん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。まず、インターネット環境に関しましては大変ご迷惑をお掛け致しました。ご利用いただきましたお部屋で調査を行いましたが、特に異常はなく同じ現象は起こりませんでした。今までもごくまれにセキュリティ環境の関係で不安定なPCやソフトがございましたので、そちらが原因かと思われます。申し訳ございませんでした。また、大浴場につきましては現在、新設工事中でOPENは10月末~11月上旬ごろを予定しております。ご案内が不明瞭で申し訳ございませんでした。最後にご返金の件ですが、今回は楽天トラベルのオンライン決済をご利用されており、ご返金も楽天トラベルからとなります。こちらのご返金はお時間がかかると楽天トラベルから報告を受けておりますが、正確な返金日はホテル側では一切わかりかねる為、ご不安な様でしたら直接「楽天トラベル」にお問い合わせいただく様、お願い申し上げます。ご参考までに、「短縮日程」に関しましては一度キャンセルが流れてきて、その後新規予約として情報が入ってくる関係上、ホテル側で管理するのが非常に難しい仕組みになっている事をご理解下さいませ。それでは、また千歳にお越しの際はぜひ「ホテルグランテラス千歳」をご利用いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ご利用ありがとうございました!! フロント・森☆★☆当ホテルは11年6月1日より日航グループから外れ、ブリーズベイグループとして再出発しました♪それに伴い、①朝食バイキングのグレードアップ、②各種無料サービスの開始(コーヒー、お茶漬け、マッサージチェア、マンガ本&DVDレンタルなどが全て無料♪)、③無料貸出品の充実、④高級ベッドマットへの入替を行いました。今後も、⑤大浴場の新設【10月末予定】等を計画しておりますので、是非是非お楽しみに☆★☆
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル帯広駅前(北海道)
5.0
投稿日:2011-09-26 17:27:02
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)(北海道)
2.0
投稿日:2011-09-26 17:25:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
hal30134さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ
接客は申し分ないです。
インターネットがぶちぶち切れるので、楽天のポイント完了報告を逃してしまいました、メール受信くらいなら大丈夫です。
工事中の張り紙があるものの、大浴場が使えるのか、使えないのかわかりませんでしたので、部屋バスを使用してました。普通です。
それから、4泊で予約を取りましたが、日程が変わったので楽天の短縮日程を利用しました。画面ではキャンセル料発生もなく、楽天バンクを使用していたのですぐに1泊分返金されるだろうと思ってましたが、チェックイン時もその説明がなかったのと、いまだ返金がなく不安に思ってます。楽天HELPで見たらクレジットなら1ケ月から2ケ月かかると書いてあるので11月まで待ってみます。※でも他のキャンセルはすぐに返金があった実績があるので、そこらへんがちょっと↓ふ・あ・ん。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
まず、インターネット環境に関しましては大変ご迷惑をお掛け致しました。ご利用いただきましたお部屋で調査を行いましたが、特に異常はなく同じ現象は起こりませんでした。今までもごくまれにセキュリティ環境の関係で不安定なPCやソフトがございましたので、そちらが原因かと思われます。申し訳ございませんでした。
また、大浴場につきましては現在、新設工事中でOPENは10月末~11月上旬ごろを予定しております。ご案内が不明瞭で申し訳ございませんでした。
最後にご返金の件ですが、今回は楽天トラベルのオンライン決済をご利用されており、ご返金も楽天トラベルからとなります。こちらのご返金はお時間がかかると楽天トラベルから報告を受けておりますが、正確な返金日はホテル側では一切わかりかねる為、ご不安な様でしたら直接「楽天トラベル」にお問い合わせいただく様、お願い申し上げます。
ご参考までに、「短縮日程」に関しましては一度キャンセルが流れてきて、その後新規予約として情報が入ってくる関係上、ホテル側で管理するのが非常に難しい仕組みになっている事をご理解下さいませ。
それでは、また千歳にお越しの際はぜひ「ホテルグランテラス千歳」をご利用いただければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました!!
フロント・森
☆★☆当ホテルは11年6月1日より日航グループから外れ、ブリーズベイグループとして再出発しました♪
それに伴い、①朝食バイキングのグレードアップ、②各種無料サービスの開始(コーヒー、お茶漬け、マッサージチェア、マンガ本&DVDレンタルなどが全て無料♪)、③無料貸出品の充実、④高級ベッドマットへの入替を行いました。今後も、⑤大浴場の新設【10月末予定】等を計画しておりますので、是非是非お楽しみに☆★☆