楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
楽天割引前の普通値が、15000円くらいなので、ビジネスホテルより格上と思い予約したが、部屋の格も、何も普通のビジネスの方が、ずーといいです。普通値で10000円以上、いや、5千円の価値なしです。まったく最低です。まず、部屋を明けると、臭い臭い、雑巾のぬれたような、、、、そして、照明は暗い、勿論、バスルームも汚くて、、最悪です。 何カ月も前から、何件も、部屋の臭さの口コミががあったのに、全然修正されていなかったみたいなので、匂いが気になる人には、本館はお勧めしません。高めの新館ならよいが、それなら、値段の安くて、綺麗な近くにある別の飛行機会社のに この次は是非泊まろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋の臭いにつきましては、恐らく浴室の臭いをご指摘いただいてるかと存じますが、主な原因としてはシャワーカーテンの生乾きの臭いかと予測されます。おっしゃる通り、度々ご指摘いただいてるのが事実でございまして、ただいま臭いのひどい部屋から順次、シャワーカーテンを交換中でございます。全館完了するにはお時間を頂戴いたしますが、今しばらくお待ち下さいませ。また、お部屋の照度につきましては「落ち着いた空間でリラックスいただける様に」というコンセプトの下、暗めの照度設定となっております。ただ、こちらも度々指摘をいただいておりますので、改善を検討させていただきます。お部屋やバスルームの汚れに関しては、私が確認させていただきましたが、特に不備はなかったものと思われます。経年劣化による傷やシミ等はあるものの衛生管理は徹底しておりますので、ご安心下さい。最後にご料金に関してでございますが、特に本館・別館と料金を区別している訳ではなく、あくまで部屋タイプによって料金設定をさせて頂いております。また、ご比較されているホテル様は想像に難くないですが、そちらに比べましてもかなりお安い料金設定とさせていただいております。確かに稼働状況により料金は変動致しますが、今一度ご確認下さいませ。また、当ホテルは今年6月をもって既に日航グループからは外れており「飛行機会社所有」ではなくなっておりますので、併せてご了承くださいませ。それでは、またのお越しをお待ち申し上げております。ご利用、ありがとうございました。 宿泊部責任者・森☆★☆当ホテルは11年6月1日より日航グループから外れ、ブリーズベイグループとして再出発しました♪それに伴い、①朝食バイキングのグレードアップ、②各種無料サービスの開始(コーヒー、お茶漬け、マッサージチェア、マンガ本&DVDレンタルなどが全て無料♪)、③無料貸出品の充実、④高級ベッドマットへの入替を行いました。今後も、⑤大浴場の新設【11月頭予定】等を計画しておりますので、是非是非お楽しみに☆★☆
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ
楽天割引前の普通値が、15000円くらいなので、ビジネスホテルより格上と思い予約したが、部屋の格も、何も普通のビジネスの方が、ずーといいです。普通値で10000円以上、いや、5千円の価値なしです。まったく最低です。
まず、部屋を明けると、臭い臭い、雑巾のぬれたような、、、、そして、照明は暗い、勿論、バスルームも汚くて、、最悪です。
何カ月も前から、何件も、部屋の臭さの口コミががあったのに、全然修正されていなかったみたいなので、匂いが気になる人には、本館はお勧めしません。高めの新館ならよいが、それなら、値段の安くて、綺麗な近くにある別の飛行機会社のに この次は是非泊まろうと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋の臭いにつきましては、恐らく浴室の臭いをご指摘いただいてるかと存じますが、主な原因としてはシャワーカーテンの生乾きの臭いかと予測されます。おっしゃる通り、度々ご指摘いただいてるのが事実でございまして、ただいま臭いのひどい部屋から順次、シャワーカーテンを交換中でございます。全館完了するにはお時間を頂戴いたしますが、今しばらくお待ち下さいませ。
また、お部屋の照度につきましては「落ち着いた空間でリラックスいただける様に」というコンセプトの下、暗めの照度設定となっております。ただ、こちらも度々指摘をいただいておりますので、改善を検討させていただきます。
お部屋やバスルームの汚れに関しては、私が確認させていただきましたが、特に不備はなかったものと思われます。経年劣化による傷やシミ等はあるものの衛生管理は徹底しておりますので、ご安心下さい。
最後にご料金に関してでございますが、特に本館・別館と料金を区別している訳ではなく、あくまで部屋タイプによって料金設定をさせて頂いております。
また、ご比較されているホテル様は想像に難くないですが、そちらに比べましてもかなりお安い料金設定とさせていただいております。確かに稼働状況により料金は変動致しますが、今一度ご確認下さいませ。
また、当ホテルは今年6月をもって既に日航グループからは外れており「飛行機会社所有」ではなくなっておりますので、併せてご了承くださいませ。
それでは、またのお越しをお待ち申し上げております。ご利用、ありがとうございました。
宿泊部責任者・森
☆★☆当ホテルは11年6月1日より日航グループから外れ、ブリーズベイグループとして再出発しました♪
それに伴い、①朝食バイキングのグレードアップ、②各種無料サービスの開始(コーヒー、お茶漬け、マッサージチェア、マンガ本&DVDレンタルなどが全て無料♪)、③無料貸出品の充実、④高級ベッドマットへの入替を行いました。今後も、⑤大浴場の新設【11月頭予定】等を計画しておりますので、是非是非お楽しみに☆★☆