楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2241件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.81
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.60
  • 食事4.17

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-04-21 17:53:27

なぜゴールドプレミアムマークがついているのか不思議です。古い日航ホテルの施設を利用しているからでしょうか。

1.送迎バスの到着時刻にスタッフがフロントに一人もいないので、どこからか戻ってくるまでチェックインを待たされるのは第一印象が悪いです。
2.部屋着のサイズが合わなくて交換希望を依頼してもスタッフがいないので部屋まで届けられず、もう一度服を着てフロントまで取りにいかなくてはならない。
3.ロビーや通路に不揃いの古いマンガ本が場違いにある。
4.古い施設なので空調が集中管理型で温度調節できず、窓も開かないため室温が高くても調節できず寝苦しい。
5.貸出用の扇風機がロビーに1台あったがこれももちろん自分で取りに行って、朝返してくださいとのこと。チェックアウト時に自分の荷物と扇風機を持って行くことになる。
6.空港行のシャトルバスの出発の案内を行わないとのことなので、自分でバスを探さなくてはいけない。

人的サービス内容は普通のビジネスホテル以下なので、ゴールドプレミアム表示はトラブルの元です。
セルフサービスのビジネスホテルとしてであれば、部屋は静かで朝食も納得できるリーズナブルな価格だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2012-04-22 03:25:29

この度はホテルグランテラス千歳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

チェックインよりご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきた件につきまして、今後の課題として可能な限り改善させていただきたく思います。

千歳にお立ち寄りの際は、ご来館頂ける事を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

☆★☆ 2011年11月10日、大浴場オープン!(御宿泊の御客様専用にて、無料で御利用いただけます。お気軽にご利用下さいませ。)☆★☆

ご利用の宿泊プラン
ご好評により復活![祝・大浴場OPEN♪]特価キャンペーン~朝食付~
ご利用のお部屋
【■禁煙 シングル[ゆったり125cm幅ベッド]】