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備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
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なぜゴールドプレミアムマークがついているのか不思議です。古い日航ホテルの施設を利用しているからでしょうか。1.送迎バスの到着時刻にスタッフがフロントに一人もいないので、どこからか戻ってくるまでチェックインを待たされるのは第一印象が悪いです。2.部屋着のサイズが合わなくて交換希望を依頼してもスタッフがいないので部屋まで届けられず、もう一度服を着てフロントまで取りにいかなくてはならない。3.ロビーや通路に不揃いの古いマンガ本が場違いにある。4.古い施設なので空調が集中管理型で温度調節できず、窓も開かないため室温が高くても調節できず寝苦しい。5.貸出用の扇風機がロビーに1台あったがこれももちろん自分で取りに行って、朝返してくださいとのこと。チェックアウト時に自分の荷物と扇風機を持って行くことになる。6.空港行のシャトルバスの出発の案内を行わないとのことなので、自分でバスを探さなくてはいけない。人的サービス内容は普通のビジネスホテル以下なので、ゴールドプレミアム表示はトラブルの元です。セルフサービスのビジネスホテルとしてであれば、部屋は静かで朝食も納得できるリーズナブルな価格だと思います。
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この度はホテルグランテラス千歳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。チェックインよりご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。ご指摘いただきた件につきまして、今後の課題として可能な限り改善させていただきたく思います。千歳にお立ち寄りの際は、ご来館頂ける事を従業員一同心よりお待ち申し上げます。 ☆★☆ 2011年11月10日、大浴場オープン!(御宿泊の御客様専用にて、無料で御利用いただけます。お気軽にご利用下さいませ。)☆★☆
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投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ
なぜゴールドプレミアムマークがついているのか不思議です。古い日航ホテルの施設を利用しているからでしょうか。
1.送迎バスの到着時刻にスタッフがフロントに一人もいないので、どこからか戻ってくるまでチェックインを待たされるのは第一印象が悪いです。
2.部屋着のサイズが合わなくて交換希望を依頼してもスタッフがいないので部屋まで届けられず、もう一度服を着てフロントまで取りにいかなくてはならない。
3.ロビーや通路に不揃いの古いマンガ本が場違いにある。
4.古い施設なので空調が集中管理型で温度調節できず、窓も開かないため室温が高くても調節できず寝苦しい。
5.貸出用の扇風機がロビーに1台あったがこれももちろん自分で取りに行って、朝返してくださいとのこと。チェックアウト時に自分の荷物と扇風機を持って行くことになる。
6.空港行のシャトルバスの出発の案内を行わないとのことなので、自分でバスを探さなくてはいけない。
人的サービス内容は普通のビジネスホテル以下なので、ゴールドプレミアム表示はトラブルの元です。
セルフサービスのビジネスホテルとしてであれば、部屋は静かで朝食も納得できるリーズナブルな価格だと思います。
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この度はホテルグランテラス千歳にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックインよりご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
ご指摘いただきた件につきまして、今後の課題として可能な限り改善させていただきたく思います。
千歳にお立ち寄りの際は、ご来館頂ける事を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
☆★☆ 2011年11月10日、大浴場オープン!(御宿泊の御客様専用にて、無料で御利用いただけます。お気軽にご利用下さいませ。)☆★☆