楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.79
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.60
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 21~40件表示

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月25日 14:19:08

間違えて喫煙室に泊まってしまい苦行の一晩。フロントに電話しても5分以上出てもらえず…。窓は開かないし、空気清浄機はないし…翌朝、早々にチェックアウトしたけど体調不良。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019年03月26日 06:00:13

この度はホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まずは、フロントスタッフの対応不足により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無い様、スタッフ一同努めて参ります。

この度は貴重なご意見ご感想を頂きましてありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、どうかまた、近郊へお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 城市

ご利用の宿泊プラン
《早割14/素泊り》14日前迄の予約でお得!!新千歳空港無料送迎~大浴場・コーヒー無料
ご利用のお部屋
【□喫煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月09日 18:36:53

430号室に宿泊したのですが、外にある、空調設備の音がうるさく、段々と具合が悪くなり、部屋の変更をお願いしたのですが、部屋の確認しにきたのですが、どの部屋もしますといい、462号室に変更したのですが、案内もせず
音の確認すらせず、かえるなどサービス業として、どうでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年03月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019年03月12日 08:59:32

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中にはお部屋の騒音により体調を悪くさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

また応対しましたスタッフにつきましても配慮の欠けた言動や、お客様に不快な思いをさせてしまうような対応をしてしまいました事、この場をお借りしまして重ねてお詫びを申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご滞在中のお客様に安全にそして快適にお過ごし頂けますよう、施設の点検・整備を更に強化して参りますたいと思います。

スタッフの接客対応につきましても、今後このようなことがないように、この度頂戴しました御指摘を真摯に受け止めまして、スタッフ一同サービスの向上に努め、誠心誠意努力してまいりたいと思っております。

誠に勝手なお願いで恐縮ですはございますが、ぜひ機会が御座いましたら当ホテルへお越し頂ければと思います。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 相馬

ご利用の宿泊プラン
《24時間ステイ/素泊り》ゆったり13時まで滞在OK!新千歳空港無料送迎~大浴場・コーヒー無料
ご利用のお部屋
【■禁煙 ツイン【21平米 100cm幅ベッド2台】】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月17日 23:50:29

別館の2階、トリプルサイズベットの部屋に3泊予定です。本日1日目。施設(部屋含め)が古いのは良いのですが、部屋内のエアコンの騒音といったら我慢できるものではありません。まさに今、エアコンからは聞いたことのない騒音と戦っています。水がサイクルしているようなカラカラしたすごい音がずっと止まらないと思えばごォおおおお!!!というものすごい音に代わり、そのルーティーン延々に続きます。真冬で外はー12度、エアコン暖房を消せる訳がありません。この音の中寝られる気は全くしません。。このような口コミは普段はあまり書かないのですが、1日目にして、信じがたい設備の為書きました。これで3万円以上お支払いしているお部屋とはとうてい信じられないので、明日フロントにお伝えしようと思います。改善される事を強く希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
《女子旅応援/朝食付》24時間ステイ&お泊りセット特典付♪新千歳空港無料送迎 ~バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【■禁煙 キングダブル【21.4平米 160cm幅ベッド】】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月14日 20:53:26

チェックインして部屋に着くなり、なぜか半ドアになっていました。そういうものなのか?フロントに確認したところ「清掃担当者の閉め忘れか風圧で閉まらなかっただけだと思います。本来は閉まってるものです」と謝罪の一言もなし。
新規だったからまだ良かったものの連泊だったらと思うとゾッとします。それにしても気持ち悪すぎます。自分が入るまで不特定多数の人が出入り出来る状況なので。
フロントの人も悪いことと思っていないようだったのでルームチェンジを依頼する気力もなくなりました。
どういう考え方なのでしょうか?しっかり説明してください。
大浴場は狭かったけどまあまあ。
朝食は種類も多く美味しかったものの、朝食券を忘れてきた外国人客へのスタッフの横柄な対応に驚きました。見ている側も非常に不快でした。
総合的にみて非常に酷いホテルでした。
来週も予約してましたが即刻キャンセルし別のホテルを予約させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019年01月19日 06:55:55

お手数ですが推奨環境にて再度開きなおしていただけますようお願いいたします。(推奨環境は、こちらよりご確認いただけます)

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まずは、フロントスタッフの対応の至らなさにつきまして不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

本来、そういった場合にはすぐにお客様のお部屋へ伺い、意向をお聞きした上でルームチェンジをさせて頂いておりますが、結果としてこのような事になってしまいました。
該当スタッフへの指導と共に、今後このような事の無いようスタッフ一同徹底して参ります。
また、レストランスタッフの対応につきましても今一度指導を徹底して参ります。

お忙しい中貴重なご意見ご感想をいただきましてありがとうございました。
誠に勝手ではございますがこれに懲りず、また当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 城市

ご利用の宿泊プラン
《シンプルプラン/朝食付》新千歳空港&JR千歳駅から無料送迎~好評の50品バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【□喫煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月07日 19:54:32

部屋には、埃がいっぱい、窓を開けなくて空気が悪かった。このお蔭で体全身は痒い、同伴の友達も同じ症状でした。フロントには、エアーの浄化機がありますが、教えてくれなかった、全く不親切でした、次回利用しません。予約の皆さま、要注意!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2018年08月13日 20:12:39

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まずは客室・無料貸出品のご利用に関して、不快な思いをさせてしまいました事、また、ご不便をお掛けしてしまいました事をこの場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃面につきましては担当部署へ報告致しまして、今後も引き続き指導を行って参ります。
また、空気清浄器はロビーに設置してある無料貸出品コーナーにございますが、その設置場所も含めてお客様に充分ご理解頂き、ご自由にお使い頂ける様スタッフ一同これからも配慮して参ります。

今後もお客様の生の声に耳を傾けながら、より一層お客様にご満足を頂ける様、スタッフ一同取り組んで参ります。

この度はお忙しい中ご投稿を頂きましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

フロント 城市

ご利用の宿泊プラン
《ショートステイ18-9/朝食付》時短ステイでお得!!新千歳空港無料送迎~バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【□喫煙 セミダブル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

総合1

何とかなる? 何とかする?さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

何とかなる? 何とかする?さん [50代/男性] 2018年03月04日 08:44:17

家族で利用しました。
お値段を考えれば仕方ないのかな?
ご案内ただいたお部屋のテレビはバックライト故障。
最初は部屋変更とお話をいただいて、
準備するとテレビ交換と話が変わり、
荷物をほどいたりまとめたり。
対応してくださった方が「3人でご利用でしたか」。 対応前にチェック出来ないのでしょうか? 細かいことが気になり、部屋を見ると綿ゴミが・・・。

夕食時、配膳された食事が写真の状態です。 配膳した方はそのまま後ろに、上司に報告もフォローも無く頭にきてクレーム入れてしまいました。 上司?が作り直しますと提案していただきましたが、家族での食事ですのでよい提案ではないと思います。

チェックアウト時も上記事情には一言もありませんでした。

部屋のチェック・オペレーション・接客等はホテルのデフォルトでしょうか? 個人の能力? 格安とは言えとても残念な旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2018年03月09日 06:55:08

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想を賜りましてありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。

この度は、客室備品、お部屋移動の案内、レストランにおいての不手際、またフロントの対応で、お客様にご迷惑及びご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、各セクションに周知させ、猛省し、二度とこのようなことが無いよう、改善させて頂きます。

誠に勝手ではございますが、これに懲りず、ご愛顧頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

~全国約110店舗展開中のホテルBBHグループ~

フロント 森本

ご利用の宿泊プラン
《選べる北海道のご当地夕食&朝食付》夕食&プチデザート付でおトク~新千歳空港&JR千歳駅から無料送迎
ご利用のお部屋
【■禁煙 トリプル【ツイン+エキストラベッドで3名様】】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月29日 13:35:13

浴室が使用済みのタオルがシャワーカーテンに掛かっていて、清掃の人が気が付かなかったなのだと、がまん。しかし、トイレのカバーを開けると、流してない。それでも我慢してレバーを引いたが、詰まっていて流れず。部屋は替えてくれたが、チェックアウトの時、一言の謝罪なし。
二度と、泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2017年11月30日 06:27:12

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、お部屋の清掃面、そしてフロントスタッフの配慮の至らなさによりお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事を、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今一度、清掃スタッフへの指導を徹底し、また、フロントスタッフの対応に関しても、お客様の目線・お気持ちに立った対応が出来る様、しっかりと指導してゆく所存でございます。
この度はお忙しい中、大変貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、どうかこれに懲りず、また当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

フロント 城市

ご利用の宿泊プラン
《ショートステイ18-9/素泊り》時短ステイで¥500OFF!新千歳空港無料送迎~大浴場無料
ご利用のお部屋
【■禁煙 シングル[15平米 ゆったり130cm幅ベッド]】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月05日 12:11:40

チェックアウト以前に清掃員がドアをノックして、退室を促すのは最悪です。改めて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2017年11月06日 07:58:14

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、清掃員の不手際により、御不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
担当清掃員には、厳重に注意をしまして、二度とこのようなことのないよう、改善させて頂きます。

誠に勝手ではございますが、千歳近郊にお越しの際は是非また当館をご利用頂けると幸いでございます。お越し頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

~全国約110店舗展開中のホテルBBHグループ~

フロント 森本

ご利用の宿泊プラン
■事前カード決済で楽々■和洋50種類朝食バイキング付プラン■チェックインをスムーズに♪
ご利用のお部屋
【□喫煙 シングル[15平米 ゆったり130cm幅ベッド]】

総合1

カンダデスさんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

カンダデスさん [40代/男性] 2017年10月07日 12:18:14

他の人の評価が高かったので決めたけど大失敗。元航空会社のホテルでそれを懐かしいと思える人のみ推奨。
とにかく古いものを大事にする素敵なホテル。ポットは昭和の象印、「ミニデカ レトロ 昭和」で検索すると
一番上に出てくるもの。 ユニットバスもバブル感がすごい。テレビは5年以上前の14インチでデータ放送が入らない。照明も入り口をLEDに変えてあるだけで間接照明ばかり。窓は一年くらい掃除していない。(外側)
絨毯はシミだらけ。裸足で歩いたらジメジメした。作務衣無料貸出で作務衣来て一階のお風呂に行けるが
借りた作務衣を何故かチェックアウトのとき一緒に返さないとイケナイ。朝慌ただしいときにそれを客に強要するのはどうかと思う。高い着物ならまだしも、ヨレヨレの作務衣もどきなのに。
昼間送迎がないので朝外に出て空港に行き、帰り空港で送迎にのるか、レンタカー借りるのが前提。
高橋親子に高いCM契約料払うならその分もう少し設備を良くしてほしい。
ここ3年位で最も価格と内容が合わなかったホテル。
北海道はホテルが高い、ということを考えても割高だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2017年10月08日 07:23:34

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、大変貴重なご意見ご感想を頂きましてありがとうございます。そして、お客様にご不便な思いをお掛けしてしまいました事をこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは築40年の歴史がございまして、確かに経年劣化の印象を持たれる事は否めませんが、それを感じさせない館内の衛生面や各種サービスに力を入れている所でございます。
私共と致しましても、今後もお客様の生の声に耳を傾けながら、スタッフ一同より良いサービスの拡充へと努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、千歳近郊にお越しの際は是非また当館をご利用頂けると幸いでございます。お客様がまたお越し頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

~全国約100店舗展開中のホテルBBHグループ~

フロント 城市

ご利用の宿泊プラン
大浴場無料♪【夏得】[早割★28]28日前までのご予約が超お得♪早期得割プラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【■禁煙 シングル[15平米 ゆったり130cm幅ベッド]】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 19:37:58

初めて利用させていただきました。廊下、お部屋のお風呂等には若干の古さを感じましたが特別気になる程ではなかったです。残念なのは接客ですね。2日目の夜にロビーに展示されてる絵を買いたいとフロントに行ったら担当者がいないので今日は無理と。こちらも夜遅いのでそのつもりもなく翌日の何時なら買えますかとお伺いするとなんとも不思議な時間を説明され聞き直したらとてもめんどくさそうに説明しなおされました。あまりにも不快なのでその場で意見を言わせていただきました。
翌日の夕方、部屋にもどるとタオル類が全く用意されておらずアレっと一瞬混乱しました。フロントにもらいに行ってお部屋でお風呂に入り、バスタオルを使おうとしたら髪の毛がしっかり絡み付いているタオルで気持ち悪かったです。仕方なく使いましたが引っ張っても簡単に取れないくらい絡んでて気分は最悪です。
もう帰れと言われてるのかなーと考えずにはいられないくらい気持ちが沈みました。3泊4日でしたが立て続けに2日も嫌なことがあり二度と利用しないと決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2017年09月17日 06:59:00

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは滞在中の御期間に当館のフロントスタッフ、清掃スタッフに関しましてお客様に御不便、御不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのこういった貴重なご意見を参考と致しまして、今後二度とこういった事が御座いません様しっかりと改善・課題点と致しまして猛省して参ります。
この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中ご投稿頂きまして重ね重ね誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、またお越し頂ける日をスタッフ一同お待ちしております。

~全国約100店舗展開中のホテルBBHグループ~

フロント 長内

ご利用の宿泊プラン
大浴場無料♪【春得】[早割★28]28日前までのご予約が超お得♪早期得割プラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【■禁煙 シングル[15平米 ゆったり130cm幅ベッド]】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ISHITAKEさんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

ISHITAKEさん [50代/男性] 2017年08月22日 10:37:55

古くてもそれなりの料金でしたが、元日航ホテルだから、仕方ないと思い予約しましたが、正直がっかりでした。
古すぎます、トイレのウォシュレットは、手でダイヤルを回しながらの古~いタイプ。
夏場のオンシーズンとはいえ、食事なしの11,000円超えは高すぎます。
リノベーションかけるか、料金下げるか、どちらかしないと、今後宿泊する気になりません。
ホテル正面にコンビニがあり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2017年08月24日 08:15:43

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、ご宿泊の際にお客様にご不便をお掛けしてしまいました事をこの場を借りてお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは約40年の歴史がございまして、お客様に古い印象を持たれてしまう事は否めませんが、それを感じさせない館内の衛生管理や各種サービスに、スタッフ一同力を入れているところでございます。
また、ご宿泊料金に関しましては、お日にちとその稼働状況による変動制となっておりまして、今回お客様がご利用になられたご料金よりもお安くお泊り頂ける日もございます。機会がございましたらぜひお問い合わせの上ご利用頂けると幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~

フロント 城市

ご利用の宿泊プラン
大浴場無料♪☆直割スペシャルプライス~素泊り~☆
ご利用のお部屋
【□喫煙 シングル[15平米 ゆったり130cm幅ベッド]】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たぬくま0533さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

たぬくま0533さん [70代/男性] 2017年08月21日 17:01:16

空港内のホテルが良かったのですが、義兄が予約してしまったので、仕方なく同じホテルを予約しました。
部屋はまあまあ良かったのですが、洗面所の水が出ないので、フロントに電話したら違う部屋に代わって下さいと言うので、そちらの部屋に代わったが、そこでは空調が効かなかったので夜寝苦しかった、値段ばかり高くて、場所は悪いし、最低ランクのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2017年08月22日 09:09:52

この度は当ホテルグランテラス千歳を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずはご宿泊の際に当館のフロントスタッフの対応及び、客室に関しまして、お客様にご不便な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのこちらのご意見もまた、貴重な参考ご意見として、今後の改善、課題点として猛省して参ります。
この度はお忙しい中御投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~

フロント 長内

ご利用の宿泊プラン
■事前カード決済で楽々■和洋50種類朝食バイキング付プラン■チェックインをスムーズに♪
ご利用のお部屋
【■禁煙 スーペリアツイン[24平米 110cm幅ベッド2台]】

総合1

ヤナミキさんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

ヤナミキさん [60代/男性] 2017年06月15日 11:47:57

宿泊ホテルはベッドメイクが行届いていなかったり、使い勝手の悪いところでした。
しかし、それ以上に千歳空港とホテル間を送迎しているドライバーの態度の悪さには驚きました。29年6月14日20時45分頃、羽田から千歳に到着した私達は送迎車の出発時刻に遅れるのではないかとヒヤヒヤしながら手荷物を待っていました。やっと手荷物を受け取ったのは20時5分ほど前でした。送迎車が駐車している場所を探しながら走って、ようやく送迎車へ到着しました。時計を見ると21時02分でした。ドライバーは運転席で寝ていたのでドアをノックして開けてもらいました。妻が「送ってもらえますが?」と問うとドライバーは「時間が過ぎているので本当は送れない。次の送迎時間に遅れるかもしれないが仕方ない送るわ。」と非常に不機嫌な態度で車を発進しました。確かに2分程私達は遅れたのですが、どうせ送るのなら悪態をつくことはないと思います。正直、こんな人は北海道の恥です!
ホテル責任者には、こういうドライバーに対してはシッカリした教育を行って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2017年06月16日 06:08:07

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、当ホテルの送迎ドライバーの不適切な言動によりお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事を、この場をお借りしましてお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様からご指摘頂きました内容はもちろんの事、客室の不備に関しましても今後この様な事が無い様猛省し、改善して参る所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ご感想をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今回に懲りず、また当ホテルへお越し頂けますようスタッフ一同心よりお待ち致しております。

~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~

フロント 城市

ご利用の宿泊プラン
大浴場無料♪【春得】[早割★28]28日前までのご予約が超お得♪早期得割プラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【■禁煙 ツイン[21平米 100cm幅ベッド2台]】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 16:13:40

有料放送見放題プランでしたが 部屋の機器不良により見れなかった。
その時の対応が印象悪かったです。特にフロント女性人の対応というか振る舞いが愛想無かったです。男性陣はとても良い印象でしたが 今後宿泊したくないリストダントツNO1になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2017年01月11日 09:04:09

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは、滞在中の御期間に当ホテルのフロントスタッフの接客態度により、お客様に御不快な思いをさせてしまいました事を、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフを確認致しまして、今後このような事がございません様、猛省してゆく所存でございます。
この度はお忙しい中御投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様がまたご来館して頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 長内

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
大浴場無料♪ビジネス応援♪有料放送4CH見放題プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【■禁煙 シングル[ゆったり125cm幅ベッド]】

総合1

エリ-ゼ亀山さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

エリ-ゼ亀山さん [40代/男性] 2016年10月28日 21:18:24

当日搭乗の航空機が欠航になり急遽宿泊することになりました。
まず、フロントの方の教育・知識がとてもじゃないですがなっていない。
本当に国際空港(新千歳空港)周辺のホテルですか?と。
ホテル内のプリンターの印刷トラブルに対しても全く解決策を出す訳でもなく、最低限の対応ならびに言葉遣いもしてくれませんでした。
この価格でこの対応にがっかりとしました。
少なくても前日・前々日に宿泊した札幌市内のカプセルホテルのフロントの方の対応の方が数千倍良かったです。
まだ、清掃の方の丁寧なご対応だけが最悪のこの場所での唯一の救いでした。
今後宿泊することはまずないでしょうと最後に付け加えておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2016年10月30日 01:38:46

この度は当ホテルグランテラス千歳を御利用頂きまして、誠に有難うございます。
まずは、当ホテルのフロントスタッフの対応の至らない部分、大変失礼な部分により、御客様に御不快な思いをさせてしまいました事をこの場を借りて深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
御指摘頂きました点に関しまして、今後この様な事が御座いません様、スタッフの教育を徹底し、猛省致します。誠に申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中御投稿頂きまして、誠に有難う御座いました。
御客様のまたの御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 長内

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
大浴場無料♪【楽天限定】高橋英樹&真麻一押し!QUOカード¥3,000プレゼント~朝食付~
ご利用のお部屋
【□喫煙 シングル[ゆったり125cm幅ベッド]】

総合1

ぶんぶん10131965さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

ぶんぶん10131965さん [50代/男性] 2016年09月14日 18:11:17

ホテルの送迎バスの乗り場が分かりずらく、ホテルに電話しましたが、対応して頂きましたはフロントの方の説明が非常に悪く、雨の中1時間も待ちぼうけさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2016年09月16日 08:25:36

この度は、当ホテルグランテラス千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのフロントスタッフの電話の説明が適切ではなく、お客様にご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の意見を真摯に受け止め、今後はシャトルバスへの電話でのご案内の解り易さの向上を目指し、研鑽して行く所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
またご来館して頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 長内

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
大浴場無料♪【夏得】旅の前泊&後泊にも最適♪素泊りシンプルステイ
ご利用のお部屋
【□喫煙 シングル[ゆったり125cm幅ベッド]】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年01月31日 17:03:28

先日急遽千歳市内で泊まることになり、利用させていただきました。
チェックイン時間も遅かったので、大浴場の利用は出来ませんでしたが、
夜食のお茶漬けサービスや、シャンプーの貸出など、
きめ細かいサービスに満足していました。
しかし、朝チェックアウト時間が11時だったのでのんびり部屋で過ごしていたら、
清掃担当の方に10時前に部屋をノックされ、返事をしたらなにも言わずに去って行かれました。
早く仕事を終わらせたいのは分かりますが、
チェックアウト時間前に早く出て行けと言わんばかりにノックをして、
なにも言わずにその場を立ち去るのはあまりに非常識だと思いました。
せっかくそれまでいいサービスしていただいていたのに、
すべてが台無しになり残念でした。
また泊まる機会があったら、改善されてることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2014年01月31日 19:32:37

この度はホテルグランテラス千歳にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊の際に清掃員がお客様に誤解を与えてしまうような対応を致しました事、誠に申し訳ございませんでした。清掃員には厳重に注意をさせていただきましたが、お客様に携わるスタッフにもこの件については注意を促しました。お茶漬けサービスや他の無料サービスにご満足いただけるコメントがありながら、誠に残念でございます。次回ご利用いただける際には今回のご指摘を真摯に受け止め、再発のない様に十分に注意しご満足いただけるサービスを心がけて参ります。

今後もお客様のお声を聴きながら、内容の向上につなげてまいりますので、 気づいた点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

宿泊支配人 佐藤

☆★ 【一日の元気は、美味しい朝ご飯から!】毎朝、心を込めてあたたかい朝食をご用意しています。どうぞお召し上がりくださいませ。 ★☆

ご利用の宿泊プラン
大浴場無料♪☆当日限定スペシャルプライス~素泊り~☆
ご利用のお部屋
【□喫煙 ツイン[100cm幅ベッド2台]】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年11月14日 11:36:33

部屋の電気は薄暗く、温度は暖房入り過ぎ、調整が出来ません。
かと言って、窓もあかないので、暑過ぎても調整出来ず、本当の意味で死ぬかと思いました。
無料貸出の作務衣を使用しましたが、何だか洗っていないような汚れた匂いがして、結局使用出来ず。
エコの為、洗剤と水を節約してます的なお知らせが部屋にありましたが、こんなに客に匂いをガマンさせてまでのエコって…
ベッドには、前に宿泊した人のものと思われる髪の毛が付いていたりと、悪い所ばかりしか思いつきません。
もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2012年11月18日 18:12:32

この度はホテルグランテラス千歳にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋には暖房を調節するものがございましたが、御案内の不備があり申し訳ありませんでした。今後このようなことがないよう、スタッフ一同心がけてまいりたいと思っております。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
☆★☆2011年11月10日、大浴場オープン!(御宿泊の御客様専用にて、無料で御利用いただけます。お気軽にご利用下さいませ。)☆★☆

ご利用の宿泊プラン
大浴場無料♪★秋得★[旅の前泊&後泊にも最適♪和洋50種類朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【□喫煙 セミダブル[125cm幅ベッドで2名様]】

総合1

さちゃよーさんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

さちゃよーさん [20代/女性] 2012年03月24日 21:39:16

*良かったところ
ベットはマット固めで好みでした。
*不満な点三点あります。
宿泊当日、土曜日で婚礼が重なり駐車場に入れないほど満車。婚礼があるということは満車の可能性があることくらいホテル側は把握してるはずです。外に誘導の警備員を配置するなり除雪をしっかりして車を1台でも多く駐車できる配慮を絶対すべきところ、宿泊者も困るほどの車が止められずそんなこともできないホテルなのかという印象。

婚礼があってか忙しいのかわかりませんがフロントに用事があっても内線に出れないなら人を一人でも増やすべき。
あと電話機にフロントは2番を押してくださいという事を直接シールか何かで張った方が良いのでは?内線番号がわからず30分位直接聞きに行こうか迷いました。


結果大人二人、ベビー一人で14000円弱掛かりましたがガッカリでした。
元日航千歳とは語っちゃいけないのではないか?と思ってしまうほど、ビジネスホテル以下の対応だと思います。
経営者の方も従業員の方々ももっと勉強してください。

失礼な事を書いて悪いと思ってます。だけどあまりにもひどい対応だと私達夫婦は感じてしまったので正直に評価させていただきます。
今後2度とこういうことを言われないようにしてほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2012年03月25日 06:10:15

この度はホテルグランテラス千歳に御宿泊いただき、誠にありがとうございます。

御指摘いただきました駐車場の件では大変御迷惑をお掛けする事となり、申し訳ございませんでした。
御忠告いただきました人員配置に関しましても、今一度再考させていただき、今後またこのような事が起きる事の無いように改善させていただきたく思います。
内線番号表でございますが、お電話の横にメモパッドと一緒になったものをご用意させていただいております。が、今以上にわかりやすく御利用いただけるよう工夫を重ねたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

また千歳にお越しの際は当ホテルをご利用いただける事をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 大林

☆★☆ 2011年11月10日、大浴場オープン!(御宿泊の御客様専用にて、無料で御利用いただけます。お気軽にご利用下さいませ。)☆★☆

ご利用の宿泊プラン
大浴場無料♪[楽天P×10]使ってお得♪貯めてお得♪ポイント10倍プラン~朝食付~
ご利用のお部屋
【■禁煙 ツイン[100cm幅ベッド2台]】

総合1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月22日 18:19:22

楽天割引前の普通値が、15000円くらいなので、ビジネスホテルより格上と思い予約したが、部屋の格も、何も普通のビジネスの方が、ずーといいです。普通値で10000円以上、いや、5千円の価値なしです。まったく最低です。
まず、部屋を明けると、臭い臭い、雑巾のぬれたような、、、、そして、照明は暗い、勿論、バスルームも汚くて、、最悪です。 

 何カ月も前から、何件も、部屋の臭さの口コミががあったのに、全然修正されていなかったみたいなので、匂いが気になる人には、本館はお勧めしません。高めの新館ならよいが、それなら、値段の安くて、綺麗な近くにある別の飛行機会社のに この次は是非泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2011年10月24日 16:44:51

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お部屋の臭いにつきましては、恐らく浴室の臭いをご指摘いただいてるかと存じますが、主な原因としてはシャワーカーテンの生乾きの臭いかと予測されます。おっしゃる通り、度々ご指摘いただいてるのが事実でございまして、ただいま臭いのひどい部屋から順次、シャワーカーテンを交換中でございます。全館完了するにはお時間を頂戴いたしますが、今しばらくお待ち下さいませ。

また、お部屋の照度につきましては「落ち着いた空間でリラックスいただける様に」というコンセプトの下、暗めの照度設定となっております。ただ、こちらも度々指摘をいただいておりますので、改善を検討させていただきます。

お部屋やバスルームの汚れに関しては、私が確認させていただきましたが、特に不備はなかったものと思われます。経年劣化による傷やシミ等はあるものの衛生管理は徹底しておりますので、ご安心下さい。

最後にご料金に関してでございますが、特に本館・別館と料金を区別している訳ではなく、あくまで部屋タイプによって料金設定をさせて頂いております。
また、ご比較されているホテル様は想像に難くないですが、そちらに比べましてもかなりお安い料金設定とさせていただいております。確かに稼働状況により料金は変動致しますが、今一度ご確認下さいませ。
また、当ホテルは今年6月をもって既に日航グループからは外れており「飛行機会社所有」ではなくなっておりますので、併せてご了承くださいませ。

それでは、またのお越しをお待ち申し上げております。ご利用、ありがとうございました。

                   宿泊部責任者・森

☆★☆当ホテルは11年6月1日より日航グループから外れ、ブリーズベイグループとして再出発しました♪
それに伴い、①朝食バイキングのグレードアップ、②各種無料サービスの開始(コーヒー、お茶漬け、マッサージチェア、マンガ本&DVDレンタルなどが全て無料♪)、③無料貸出品の充実、④高級ベッドマットへの入替を行いました。今後も、⑤大浴場の新設【11月頭予定】等を計画しておりますので、是非是非お楽しみに☆★☆

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援♪QUOカード¥1,000プレゼント~朝食付~
ご利用のお部屋
【■禁煙 シングル[ゆったり125cm幅ベッド]】

41件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ