楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.81
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.60
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 21~40件表示

食事2

エリ-ゼ亀山さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

エリ-ゼ亀山さん [40代/男性] 2016年10月28日 21:18:24

当日搭乗の航空機が欠航になり急遽宿泊することになりました。
まず、フロントの方の教育・知識がとてもじゃないですがなっていない。
本当に国際空港(新千歳空港)周辺のホテルですか?と。
ホテル内のプリンターの印刷トラブルに対しても全く解決策を出す訳でもなく、最低限の対応ならびに言葉遣いもしてくれませんでした。
この価格でこの対応にがっかりとしました。
少なくても前日・前々日に宿泊した札幌市内のカプセルホテルのフロントの方の対応の方が数千倍良かったです。
まだ、清掃の方の丁寧なご対応だけが最悪のこの場所での唯一の救いでした。
今後宿泊することはまずないでしょうと最後に付け加えておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2016年10月30日 01:38:46

この度は当ホテルグランテラス千歳を御利用頂きまして、誠に有難うございます。
まずは、当ホテルのフロントスタッフの対応の至らない部分、大変失礼な部分により、御客様に御不快な思いをさせてしまいました事をこの場を借りて深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
御指摘頂きました点に関しまして、今後この様な事が御座いません様、スタッフの教育を徹底し、猛省致します。誠に申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中御投稿頂きまして、誠に有難う御座いました。
御客様のまたの御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 長内

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
大浴場無料♪【楽天限定】高橋英樹&真麻一押し!QUOカード¥3,000プレゼント~朝食付~
ご利用のお部屋
【□喫煙 シングル[ゆったり125cm幅ベッド]】

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年10月26日 00:24:11

千歳空港に飛行機がら21時着だったので1泊家族4人で止まりましたが、一言で言うと二度と絶対に泊まりません。お部屋はツインルームを2つ繋げてくださいました、8階のお部屋でしたが、入った瞬間から2部屋ともカビ臭い…トイレもカビ臭いと言うかなんか変な匂い…布団も湿っぽくてとりあえずエアコンの除湿をつけたけどエアコンすらも臭い…とりあえず時間もなかったので温泉に行きましたが、浴槽は1つ洗い場は3つ?(椅子が3つシャワーは4箇所)クレンジングが脱衣所にあったけどお風呂場にはなく、ドライヤーも1つしかなかったので部屋までタオル巻いて帰りました。朝まで除湿つけておいても部屋中のカビ臭さは1つもなくならず本当に最悪でした。朝ご飯も9時頃にいきましたが、まず席案内はないので好きなところに座ろうとしたけど前の人が座った食べこぼしや汚れがテーブルにそのまま…とりあえず拭いて貰えるように、お願いして拭いてはくれましたが、拭き方も適当ですしこんなんで感染対策は大丈夫なのかと心配になりました。私の席のすぐ後ろには他の人が食べ残したものが乱雑につんであり…料理もほとんどが空っぽ。品数少ないのはあれですけど料理が空っぽってどうなんでしょう。水もいつまで経っても補充されませんでした。部屋のカビ臭さが本当に嫌で普段口コミ書かないですが、どうしても書きたくて書きました。こんなことなら車の中で寝た方がよっぽどよかったです。部屋に入ってからも何度車の中で寝ようかと思ったことか。設備も全て古い。カビ臭いからコップとかも使いたくなかったです。本当にこんな嫌な思いにお金払ったのは本当に信じられません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2020年10月31日 09:23:27

この度は、当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まずは客室の衛生面につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
関係部署へ報告の上、該当客室の臭いの原因追求と共に、早急に対応・処置を行います。

また、ご朝食の件についても、コロナ対策徹底の中テーブルクロスを取り替える等の対応が最善にも関わらず、消毒もせずにお食事をさせてしまいました事、こちらも大変申し訳ございませんでした。重ねましてお詫び申し上げます。
お客様のご指摘の通りでございます、今一度気を引き締め、スタッフ一同感染対策の徹底に努めて参ります。
そしてこれからも、お客様に安心してお過ごし頂ける様、また、ご満足を頂ける様、サービスの向上を目指して取り組んで参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 城市

ご利用の宿泊プラン
《早割14/朝食付》14日前迄の予約でお得!!新千歳空港送迎・駐車場無料~好評のバイキング朝食付
ご利用のお部屋
【◇喫煙 コネクトツイン【ツインルーム2室で6名様まで】】

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年04月05日 15:37:19

3月28日に宿泊しました。

部屋の冷蔵庫、故障して、代替え品と交換
冷蔵庫の裏は、ホコリ、ゴミだらけ。
ホテルでは、コロナ対策、衛生面は気をつけてると、電話で確認したにもかかわらず、製氷機の横にある流面台で、歯磨きしてる客に注意せず!

朝食バイキングは特にコロナ対策がなっておらず、除菌スプレー、手袋などあるが、他のお客様は、着用しておらず、おまけに、素手で携帯片手に、バイキング取り、スタッフも注意せず、コロナ対策の意味がない。
お客様、一律にしてほしい。

他のホテルは、バイキングで
コロナ対策のご協力お願い致しますと、手袋、手渡ししてました。

千歳グランテラス
フロント、スタッフの接客も最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2020年04月06日 18:49:32

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まずは、客室やロビーの衛生面につきましてお客様に不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
関係部署への報告と指導、そして、今後このような事の無いようスタッフ一同徹底して参ります。

また、当館の朝食会場に於いては、ご利用前の全てのお客様に入り口前に設置してある消毒薬で手指の消毒をお願いしており、ご指摘の通り現状は手袋のお渡しをしていませんが、お客様のご意見を参考にしながら、今後も皆様に安心して朝食をお楽しみ頂けるよう、より良い環境づくりを目指して参りたいと思います。

今後もお客様の声に耳を傾けながら、お客様にご満足を頂ける様一層努めて参ります。

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 城市

ご利用の宿泊プラン
《選べる北海道のご当地夕食&朝食付》夕食&プチデザート付~新千歳空港&JR千歳駅から送迎・駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇和洋室【和室6畳+リビングで3名様まで】】

食事1

何とかなる? 何とかする?さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

何とかなる? 何とかする?さん [50代/男性] 2018年03月04日 08:44:17

家族で利用しました。
お値段を考えれば仕方ないのかな?
ご案内ただいたお部屋のテレビはバックライト故障。
最初は部屋変更とお話をいただいて、
準備するとテレビ交換と話が変わり、
荷物をほどいたりまとめたり。
対応してくださった方が「3人でご利用でしたか」。 対応前にチェック出来ないのでしょうか? 細かいことが気になり、部屋を見ると綿ゴミが・・・。

夕食時、配膳された食事が写真の状態です。 配膳した方はそのまま後ろに、上司に報告もフォローも無く頭にきてクレーム入れてしまいました。 上司?が作り直しますと提案していただきましたが、家族での食事ですのでよい提案ではないと思います。

チェックアウト時も上記事情には一言もありませんでした。

部屋のチェック・オペレーション・接客等はホテルのデフォルトでしょうか? 個人の能力? 格安とは言えとても残念な旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2018年03月09日 06:55:08

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想を賜りましてありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。

この度は、客室備品、お部屋移動の案内、レストランにおいての不手際、またフロントの対応で、お客様にご迷惑及びご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、各セクションに周知させ、猛省し、二度とこのようなことが無いよう、改善させて頂きます。

誠に勝手ではございますが、これに懲りず、ご愛顧頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

~全国約110店舗展開中のホテルBBHグループ~

フロント 森本

ご利用の宿泊プラン
《選べる北海道のご当地夕食&朝食付》夕食&プチデザート付でおトク~新千歳空港&JR千歳駅から無料送迎
ご利用のお部屋
【■禁煙 トリプル【ツイン+エキストラベッドで3名様】】

**シャチ**さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

**シャチ**さん [30代/女性] 2024年01月18日 23:00:11

12/28夜利用。
時間が経って思い出しても納得いかないことが多くクチコミします。
私の見落としがあったことは重々承知していますが…
1、送迎バスについての案内。
これはホテル側に問い合わせろということだったのかとあとから思ったのですが。「詳細は送迎のご案内へ」…アプリから予約したから?見つけられません。わざわざ問い合わせないとならない?HP見てってこと?今どき不親切だな、と思いました。
2、タクシー送迎の件
千歳と新千歳を読み間違いました。タクシー代出るんだ、ならここにしようと決め手になった部分でもありました。タクシー代えらくかかりました。フロントで領収書出したら払えません、の回答のみ。
勘違いしていることを理解出来ておらず、なぜ払えないのか聞いたが払えません、のみ。
フロントの方が海外の方だったので勘違いポイントに気づいて貰えなかったのかなと今なら思います。
値段みただけで払えません…て。理由をきちんと納得させてよ…
3、施設
高級宿、とのことですが。施設は古いです。部屋は暗い分、雰囲気ないくらいたくさん照明があります。掃除に物足りなさあり。
4、総評
空港付近に泊まるなら、ここはもうないかな…
フロントの人の爪の伸び方気になります。清潔感!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2024年01月21日 08:10:50

 この度は、ホテルグランテラス千歳をご利用下さり誠にありがとうございます。
 またお忙しい中貴重なご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
 まず送迎バスについてのご案内でございますが。記載頂いています様に当館ホームページを閲覧頂くか、直接ご連絡を頂く形になります。
 続きましてタクシー送迎サービスでございますが、ご記載の通り当館シャトル便が運航している時間帯以外は、千歳駅のみになります。
ですが当館スタッフの対応には、問題がございました。大変申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通りなぜ適応外かを詳しく説明しなければなりません。
私共の教育不足でございました。
 また清掃の件に関しましても同様にお客様が快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
 最後になりますが、フロントスタッフの身だしなみに関しましても今後指導を続けて参ります。
 不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 ホテルグランテラス千歳 枝吉

ご利用の宿泊プラン
《カード払い限定/素泊り》事前決済で10%OFF 楽々チェックアウト~駐車場・お茶漬・コーヒー無料
ご利用のお部屋
【■禁煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

ちゃら0602さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

ちゃら0602さん [50代/男性] 2023年10月13日 12:53:11

9/11に素泊まりで一泊しました。

ホテル自慢の大浴場ですが、コロナ対策として、「糖尿病患者は利用を遠慮してほしい」との注意書きがありました。自宅に戻り、ネットで幅広く調べても「日本で糖尿病を理由に入浴を拒否される」という書き込みは見当たらないので、私の勘違いかもしれませんが、もし拒否しているなら、その合理的理由を教えてください。

もし、合理的説明なく糖尿病を理由に入浴を拒否しているなら、明らかに糖尿病患者差別だと考えます。
糖尿病患者団体に相談することを検討しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2023年10月16日 05:43:50

 
 いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様のご懸念について、以下のように説明させていただきます。

当ホテルの大浴場に関しまして、新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるため、感染リスクを最小限に抑えるための対策を取っております。その一環として、糖尿病患者の方々に対するお願いが掲示されているかもしれません。これは、糖尿病の方々が感染リスクを避けるため、自身の安全を最優先に考えていただくためのものであり、決して差別を意味するものではございません。

合理的な理由として、糖尿病は免疫系に影響を及ぼすことがあるため、感染症に対するリスクが高まる場合があります。そのため、当ホテルでは、感染症拡大防止のため、感染リスクの高い方々に対して、特別な配慮をお願いしております。

お客様のご不明点やご不安に対して、誠実にお答えできるよう取り組んでおります。もし、何か疑問やご要望がありましたら、お気軽にお問い合わせいただき、詳細な説明やアシストをさせていただきます。お客様の快適な滞在が当ホテルの最優先事項であることをお伝えいたします。

また、お客様が糖尿病患者団体に相談を検討されることも理解いたします。当ホテルは、全てのお客様に公平にサービスを提供することを目指しており、お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。どうぞお気軽にお知らせください。再度、お客様のご意見に感謝申し上げます。
 この度は、お客様に対し不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 ホテルグランテラス千歳 枝吉

ご利用の宿泊プラン
《カード払い限定/素泊り》事前決済で10%OFF 楽々チェックアウト~駐車場・お茶漬・コーヒー無料
ご利用のお部屋
【□喫煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月16日 22:39:10

電話で、「全国旅行支援で登録していますが大丈夫ですか?」「はい、大丈夫です」と言われたのに、当日フロントで、できない、そんなことを言うはずがない、と言われました。
嘘つきホテルには泊まれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2023年06月20日 06:26:38

 この度は、ホテルグランテラス千歳をご利用下さり誠にありがとうございます。
 またお忙しい中ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
 旅行支援に関しましてご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
 支援割に関しましては、お国の税金を元にご利用頂いておりますので何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
 お力添え出来ずに誠に申し訳ございませんでした。

 ホテルグランテラス千歳 枝吉

ご利用の宿泊プラン
<連泊で最大30%OFF/素泊り>清掃・備品補充なしで地球環境保全&エコ貢献
ご利用のお部屋
【□喫煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

TritonBlueさんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

TritonBlueさん [40代/男性] 2021年12月22日 12:45:06

最初に申し上げるのは「かなり破格の価格」で泊まりました。
安いから仕方が無い点は敢えて記述をしません。
どうしても1点だけ価格が安くても許せなかったのは喫煙部屋の状況です。
私はicosユーザーなので一般のタバコユーザーに比べ臭いが敏感になっているかもしれません。
しかし喫煙所等を利用しますので、ある程度のタバコ臭には慣れているつもりです。
部屋に入った途端そこらへんにある「喫煙所」より酷いタバコ臭でした。
喉が痛くなる。涙が出てくる。
いくら喫煙部屋でもココまで強烈なのは経験がありません。
例えが悪いですがタバコを吸う人が常にいる喫煙所で寝た感じです。
このご時世リニューアルや改善は難しいかもしれませんが、早急にご対応頂いた方が宜しいかと思いコメントをさせて頂きました。
一度ホテルの方がお部屋で過ごして頂けたら感じて頂けるのでは無いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2021年12月27日 18:31:17

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらずご満足頂けなかった事、大変申し訳ございませんでした。
お客様がお泊りになった喫煙部屋に関しましては、毎日使用されない場合もございますがそのほとんどが喫煙されるお客様が使用している状態にございます。
可能な限り煙草の臭いやその他気になる臭いの除去を行い、また、当館全体の経年劣化は否めませんが、それを感じさせない清掃に取り組んでおりますので、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。

今後もお客様が快適に気持ち良くお過ごし頂ける環境づくりを目指し努めて参りますので、千歳へお越しの際は是非また当館をご利用頂けると幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 下川原

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】素泊り
ご利用のお部屋
【□喫煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年12月17日 08:26:42

一言で言うと何もかも貧相で悲しくなりました。部屋のライトは天井には無く、寄せ集めのようなデスクライト、スタンドライト、ベッドサイドライト等を一つ一つ付けていかないと、部屋が明るくなりません。テレビは古くてリモコンが反応せず。ホテルの人が来て、何度も角度を変えて付けていただきました。
部屋にある加湿器は汚くカビが生えていて使えなかったので、乾燥がひどくて冬に暖房をいれることも出来ませんでした。
部屋のスリッパは使いまわしで変色。
安いホテルですが、このお値段ならもっとまともなホテルがあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019年12月19日 12:57:37

この度はホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ご感想をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

まずは客室のテレビに関して、お客様にご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
また、客室の備品につきましても不快な思いをさせてしまい、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
関係部署へ報告、指導の上、お客様皆様にご不便なく、気持ち良くお過ごし頂ける様、改善に向けスタッフ一同努めて参ります。

近郊へお越しの際はぜひまた当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 城市

ご利用の宿泊プラン
《シンプルプラン/素泊り》新千歳空港&JR千歳駅からの送迎・駐車場・大浴場・お茶漬け・コーヒー無料
ご利用のお部屋
【■禁煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 17:22:01

ゴミ箱内に前に泊まった人のゴミが残っていた。
大浴場も洗い場が少なく、順番待ちが発生していた。
隣の部屋の会話の声が聞こえる程、壁が薄い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019年11月05日 09:55:00

この度は当ホテル、グランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

清掃面に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この場を借りましてお詫び申し上げます。
早急に関連部署への指導を再度行い、衛生管理の徹底を図って参ります。

当ホテルの浴場は決して広いものではありませんが、遠赤外線効果により体が芯から温まる備長炭を使用しておりまして、毎日多くのお客様にご利用頂き大変喜ばれております。
この度のご利用の際にはお待ちいただきながらのご利用となってしまい申し訳ございませんでした。

お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止めまして、これからもスタッフ一同より良い環境づくりを目指して、サービスの向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中のご投稿及び、貴重なご感想やご意見を頂きまして、こちらも重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 相馬

ご利用の宿泊プラン
《早割14/素泊り》14日前迄の予約でお得!!新千歳空港送迎・駐車場・大浴場・コーヒー無料
ご利用のお部屋
【□喫煙 スーペリアツイン【24平米 110cm幅ベッド2台】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月08日 04:27:36

千歳に宿泊する時に、いつも利用しているホテルが満室だった為、初めて利用させて頂きました。
正直、今まで色々なホテルに宿泊してきましたが一番酷いホテルでした。
チェックインした際の受付の対応も無愛想…
部屋も本当に清掃しているのか?ポットにはソース?の様な茶色い液体がベタッとついたままだったり、エアコンも埃まみれで不衛生…
翌朝、8時頃に見知らぬ女性が鍵を開けて勝手に部屋に入ってきたり…
チェックアウトの時にホテルの方に話したら、どうやら清掃のスタッフだったのではないかとの事でした。
因みに、チェックアウトの時に領収書お渡ししますと約束していたのに、結局準備されておらず受け取れませんでした…
もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019年08月10日 07:58:52

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。

まずは、フロントスタッフの対応や客室の衛生面につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃部門への再指導はもちろんの事、フロントスタッフの対応につきましても、お客様からのお言葉を真摯に受け止め、反省し、今後もお客様にご満足頂ける様、より一層サービスの向上に努めて参ります。

どうかまた、近郊へお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 城市

ご利用の宿泊プラン
《早割14/素泊り》14日前迄の予約でお得!!新千歳空港無料送迎~大浴場・コーヒー無料
ご利用のお部屋
【□喫煙 トリプル【ツイン+エキストラベッドで3名様】】

agoo0000さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

agoo0000さん [30代/女性] 2019年07月19日 17:05:32

喫煙可の部屋でしたがそれにしてもくさすぎる。もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019年07月22日 03:38:56

この度はホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まずは、客室についての貴重なご意見・ご感想を頂きましてありがとうございます。
そして、快適にお過ごし頂けないままのご宿泊となってしまいました事、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

当ホテルでは、数に限りはございますが空気清浄器のお貸出しを行なっておりますので、またの機会がありましたら何なりとフロントまでご相談頂けると幸いでございます。
これからもお客様の生の声に耳を傾けながら、お客様にご満足を頂ける様努めて参ります。

千歳近郊へお越しの際はぜひまた当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 城市

ご利用の宿泊プラン
《カード払い限定/素泊り》事前決済でお得にステイ&楽々チェックアウト~駐車場・お茶漬・コーヒー無料
ご利用のお部屋
【□喫煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月25日 14:19:08

間違えて喫煙室に泊まってしまい苦行の一晩。フロントに電話しても5分以上出てもらえず…。窓は開かないし、空気清浄機はないし…翌朝、早々にチェックアウトしたけど体調不良。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019年03月26日 06:00:13

この度はホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まずは、フロントスタッフの対応不足により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無い様、スタッフ一同努めて参ります。

この度は貴重なご意見ご感想を頂きましてありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、どうかまた、近郊へお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 城市

ご利用の宿泊プラン
《早割14/素泊り》14日前迄の予約でお得!!新千歳空港無料送迎~大浴場・コーヒー無料
ご利用のお部屋
【□喫煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月09日 18:36:53

430号室に宿泊したのですが、外にある、空調設備の音がうるさく、段々と具合が悪くなり、部屋の変更をお願いしたのですが、部屋の確認しにきたのですが、どの部屋もしますといい、462号室に変更したのですが、案内もせず
音の確認すらせず、かえるなどサービス業として、どうでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年03月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019年03月12日 08:59:32

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中にはお部屋の騒音により体調を悪くさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

また応対しましたスタッフにつきましても配慮の欠けた言動や、お客様に不快な思いをさせてしまうような対応をしてしまいました事、この場をお借りしまして重ねてお詫びを申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご滞在中のお客様に安全にそして快適にお過ごし頂けますよう、施設の点検・整備を更に強化して参りますたいと思います。

スタッフの接客対応につきましても、今後このようなことがないように、この度頂戴しました御指摘を真摯に受け止めまして、スタッフ一同サービスの向上に努め、誠心誠意努力してまいりたいと思っております。

誠に勝手なお願いで恐縮ですはございますが、ぜひ機会が御座いましたら当ホテルへお越し頂ければと思います。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 相馬

ご利用の宿泊プラン
《24時間ステイ/素泊り》ゆったり13時まで滞在OK!新千歳空港無料送迎~大浴場・コーヒー無料
ご利用のお部屋
【■禁煙 ツイン【21平米 100cm幅ベッド2台】】

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月29日 13:35:13

浴室が使用済みのタオルがシャワーカーテンに掛かっていて、清掃の人が気が付かなかったなのだと、がまん。しかし、トイレのカバーを開けると、流してない。それでも我慢してレバーを引いたが、詰まっていて流れず。部屋は替えてくれたが、チェックアウトの時、一言の謝罪なし。
二度と、泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2017年11月30日 06:27:12

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、お部屋の清掃面、そしてフロントスタッフの配慮の至らなさによりお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事を、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今一度、清掃スタッフへの指導を徹底し、また、フロントスタッフの対応に関しても、お客様の目線・お気持ちに立った対応が出来る様、しっかりと指導してゆく所存でございます。
この度はお忙しい中、大変貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、どうかこれに懲りず、また当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。

~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

フロント 城市

ご利用の宿泊プラン
《ショートステイ18-9/素泊り》時短ステイで¥500OFF!新千歳空港無料送迎~大浴場無料
ご利用のお部屋
【■禁煙 シングル[15平米 ゆったり130cm幅ベッド]】

カンダデスさんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

カンダデスさん [40代/男性] 2017年10月07日 12:18:14

他の人の評価が高かったので決めたけど大失敗。元航空会社のホテルでそれを懐かしいと思える人のみ推奨。
とにかく古いものを大事にする素敵なホテル。ポットは昭和の象印、「ミニデカ レトロ 昭和」で検索すると
一番上に出てくるもの。 ユニットバスもバブル感がすごい。テレビは5年以上前の14インチでデータ放送が入らない。照明も入り口をLEDに変えてあるだけで間接照明ばかり。窓は一年くらい掃除していない。(外側)
絨毯はシミだらけ。裸足で歩いたらジメジメした。作務衣無料貸出で作務衣来て一階のお風呂に行けるが
借りた作務衣を何故かチェックアウトのとき一緒に返さないとイケナイ。朝慌ただしいときにそれを客に強要するのはどうかと思う。高い着物ならまだしも、ヨレヨレの作務衣もどきなのに。
昼間送迎がないので朝外に出て空港に行き、帰り空港で送迎にのるか、レンタカー借りるのが前提。
高橋親子に高いCM契約料払うならその分もう少し設備を良くしてほしい。
ここ3年位で最も価格と内容が合わなかったホテル。
北海道はホテルが高い、ということを考えても割高だと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2017年10月08日 07:23:34

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、大変貴重なご意見ご感想を頂きましてありがとうございます。そして、お客様にご不便な思いをお掛けしてしまいました事をこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは築40年の歴史がございまして、確かに経年劣化の印象を持たれる事は否めませんが、それを感じさせない館内の衛生面や各種サービスに力を入れている所でございます。
私共と致しましても、今後もお客様の生の声に耳を傾けながら、スタッフ一同より良いサービスの拡充へと努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、千歳近郊にお越しの際は是非また当館をご利用頂けると幸いでございます。お客様がまたお越し頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

~全国約100店舗展開中のホテルBBHグループ~

フロント 城市

ご利用の宿泊プラン
大浴場無料♪【夏得】[早割★28]28日前までのご予約が超お得♪早期得割プラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【■禁煙 シングル[15平米 ゆったり130cm幅ベッド]】

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 19:37:58

初めて利用させていただきました。廊下、お部屋のお風呂等には若干の古さを感じましたが特別気になる程ではなかったです。残念なのは接客ですね。2日目の夜にロビーに展示されてる絵を買いたいとフロントに行ったら担当者がいないので今日は無理と。こちらも夜遅いのでそのつもりもなく翌日の何時なら買えますかとお伺いするとなんとも不思議な時間を説明され聞き直したらとてもめんどくさそうに説明しなおされました。あまりにも不快なのでその場で意見を言わせていただきました。
翌日の夕方、部屋にもどるとタオル類が全く用意されておらずアレっと一瞬混乱しました。フロントにもらいに行ってお部屋でお風呂に入り、バスタオルを使おうとしたら髪の毛がしっかり絡み付いているタオルで気持ち悪かったです。仕方なく使いましたが引っ張っても簡単に取れないくらい絡んでて気分は最悪です。
もう帰れと言われてるのかなーと考えずにはいられないくらい気持ちが沈みました。3泊4日でしたが立て続けに2日も嫌なことがあり二度と利用しないと決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2017年09月17日 06:59:00

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まずは滞在中の御期間に当館のフロントスタッフ、清掃スタッフに関しましてお客様に御不便、御不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのこういった貴重なご意見を参考と致しまして、今後二度とこういった事が御座いません様しっかりと改善・課題点と致しまして猛省して参ります。
この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中ご投稿頂きまして重ね重ね誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、またお越し頂ける日をスタッフ一同お待ちしております。

~全国約100店舗展開中のホテルBBHグループ~

フロント 長内

ご利用の宿泊プラン
大浴場無料♪【春得】[早割★28]28日前までのご予約が超お得♪早期得割プラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【■禁煙 シングル[15平米 ゆったり130cm幅ベッド]】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ISHITAKEさんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

ISHITAKEさん [50代/男性] 2017年08月22日 10:37:55

古くてもそれなりの料金でしたが、元日航ホテルだから、仕方ないと思い予約しましたが、正直がっかりでした。
古すぎます、トイレのウォシュレットは、手でダイヤルを回しながらの古~いタイプ。
夏場のオンシーズンとはいえ、食事なしの11,000円超えは高すぎます。
リノベーションかけるか、料金下げるか、どちらかしないと、今後宿泊する気になりません。
ホテル正面にコンビニがあり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2017年08月24日 08:15:43

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、ご宿泊の際にお客様にご不便をお掛けしてしまいました事をこの場を借りてお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは約40年の歴史がございまして、お客様に古い印象を持たれてしまう事は否めませんが、それを感じさせない館内の衛生管理や各種サービスに、スタッフ一同力を入れているところでございます。
また、ご宿泊料金に関しましては、お日にちとその稼働状況による変動制となっておりまして、今回お客様がご利用になられたご料金よりもお安くお泊り頂ける日もございます。機会がございましたらぜひお問い合わせの上ご利用頂けると幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~

フロント 城市

ご利用の宿泊プラン
大浴場無料♪☆直割スペシャルプライス~素泊り~☆
ご利用のお部屋
【□喫煙 シングル[15平米 ゆったり130cm幅ベッド]】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たぬくま0533さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

たぬくま0533さん [70代/男性] 2017年08月21日 17:01:16

空港内のホテルが良かったのですが、義兄が予約してしまったので、仕方なく同じホテルを予約しました。
部屋はまあまあ良かったのですが、洗面所の水が出ないので、フロントに電話したら違う部屋に代わって下さいと言うので、そちらの部屋に代わったが、そこでは空調が効かなかったので夜寝苦しかった、値段ばかり高くて、場所は悪いし、最低ランクのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2017年08月22日 09:09:52

この度は当ホテルグランテラス千歳を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずはご宿泊の際に当館のフロントスタッフの対応及び、客室に関しまして、お客様にご不便な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのこちらのご意見もまた、貴重な参考ご意見として、今後の改善、課題点として猛省して参ります。
この度はお忙しい中御投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~

フロント 長内

ご利用の宿泊プラン
■事前カード決済で楽々■和洋50種類朝食バイキング付プラン■チェックインをスムーズに♪
ご利用のお部屋
【■禁煙 スーペリアツイン[24平米 110cm幅ベッド2台]】

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年01月31日 17:03:28

先日急遽千歳市内で泊まることになり、利用させていただきました。
チェックイン時間も遅かったので、大浴場の利用は出来ませんでしたが、
夜食のお茶漬けサービスや、シャンプーの貸出など、
きめ細かいサービスに満足していました。
しかし、朝チェックアウト時間が11時だったのでのんびり部屋で過ごしていたら、
清掃担当の方に10時前に部屋をノックされ、返事をしたらなにも言わずに去って行かれました。
早く仕事を終わらせたいのは分かりますが、
チェックアウト時間前に早く出て行けと言わんばかりにノックをして、
なにも言わずにその場を立ち去るのはあまりに非常識だと思いました。
せっかくそれまでいいサービスしていただいていたのに、
すべてが台無しになり残念でした。
また泊まる機会があったら、改善されてることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2014年01月31日 19:32:37

この度はホテルグランテラス千歳にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊の際に清掃員がお客様に誤解を与えてしまうような対応を致しました事、誠に申し訳ございませんでした。清掃員には厳重に注意をさせていただきましたが、お客様に携わるスタッフにもこの件については注意を促しました。お茶漬けサービスや他の無料サービスにご満足いただけるコメントがありながら、誠に残念でございます。次回ご利用いただける際には今回のご指摘を真摯に受け止め、再発のない様に十分に注意しご満足いただけるサービスを心がけて参ります。

今後もお客様のお声を聴きながら、内容の向上につなげてまいりますので、 気づいた点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

宿泊支配人 佐藤

☆★ 【一日の元気は、美味しい朝ご飯から!】毎朝、心を込めてあたたかい朝食をご用意しています。どうぞお召し上がりくださいませ。 ★☆

ご利用の宿泊プラン
大浴場無料♪☆当日限定スペシャルプライス~素泊り~☆
ご利用のお部屋
【□喫煙 ツイン[100cm幅ベッド2台]】

41件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ