楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地3.79
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.60
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

41件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

ルパタローさんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

ルパタローさん [50代/男性] 2024年01月09日 14:34:09

1月4日からの沖縄旅行の前泊に利用致しました。夕食はレストランにて部屋付けで済ませ、翌日チェックアウトの際に食事代を精算しました。ところが、朝一の羽田空港行きに乗り、空港到着後、機内でスマホの電源を入れると、当ホテルから2回も着信がありました。何か忘れ物でもしたか?と気掛かりで、機内を出た後にすぐに折り返しをすると、外国籍の女性が応対し、夕食代の支払いがまだ済んでいませんとの事。「チェックアウトの際に精算しました。」と伝えると、確認した後、非を認め謝罪して来ました。こちらとしては、羽田到着後、沖縄行きの経由便へ乗り継ぎの為、急いでゲートへ移動中のさなか、このような勘違いの電話が来た事、非常にがっかりです。価格、サービス、設備は満足したので、従業員教育、確認等しっかり行って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2024年01月12日 08:14:14

 この度は、ホテルグランテラス千歳をご利用下さり誠にありがとうございます。
 またお忙しい中ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
 今回の当館の不手際大変申し訳ございません。
お客様の仰る通り教育、確認等を徹底させて頂きます。
 今後同様のケースが起きない様努めて参ります。
 この度は、誠に申し訳ございませんでした。

 ホテルグランテラス千歳 枝吉

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF《シンプルプラン/素泊り》駐車場・大浴場・お茶漬け・コーヒー無料
ご利用のお部屋
【■禁煙 ツイン【21平米 100cm幅ベッド2台】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年01月31日 17:03:28

先日急遽千歳市内で泊まることになり、利用させていただきました。
チェックイン時間も遅かったので、大浴場の利用は出来ませんでしたが、
夜食のお茶漬けサービスや、シャンプーの貸出など、
きめ細かいサービスに満足していました。
しかし、朝チェックアウト時間が11時だったのでのんびり部屋で過ごしていたら、
清掃担当の方に10時前に部屋をノックされ、返事をしたらなにも言わずに去って行かれました。
早く仕事を終わらせたいのは分かりますが、
チェックアウト時間前に早く出て行けと言わんばかりにノックをして、
なにも言わずにその場を立ち去るのはあまりに非常識だと思いました。
せっかくそれまでいいサービスしていただいていたのに、
すべてが台無しになり残念でした。
また泊まる機会があったら、改善されてることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年01月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2014年01月31日 19:32:37

この度はホテルグランテラス千歳にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊の際に清掃員がお客様に誤解を与えてしまうような対応を致しました事、誠に申し訳ございませんでした。清掃員には厳重に注意をさせていただきましたが、お客様に携わるスタッフにもこの件については注意を促しました。お茶漬けサービスや他の無料サービスにご満足いただけるコメントがありながら、誠に残念でございます。次回ご利用いただける際には今回のご指摘を真摯に受け止め、再発のない様に十分に注意しご満足いただけるサービスを心がけて参ります。

今後もお客様のお声を聴きながら、内容の向上につなげてまいりますので、 気づいた点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

宿泊支配人 佐藤

☆★ 【一日の元気は、美味しい朝ご飯から!】毎朝、心を込めてあたたかい朝食をご用意しています。どうぞお召し上がりくださいませ。 ★☆

ご利用の宿泊プラン
大浴場無料♪☆当日限定スペシャルプライス~素泊り~☆
ご利用のお部屋
【□喫煙 ツイン[100cm幅ベッド2台]】

設備・アメニティ3

ちゃら0602さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

ちゃら0602さん [50代/男性] 2023年10月13日 12:53:11

9/11に素泊まりで一泊しました。

ホテル自慢の大浴場ですが、コロナ対策として、「糖尿病患者は利用を遠慮してほしい」との注意書きがありました。自宅に戻り、ネットで幅広く調べても「日本で糖尿病を理由に入浴を拒否される」という書き込みは見当たらないので、私の勘違いかもしれませんが、もし拒否しているなら、その合理的理由を教えてください。

もし、合理的説明なく糖尿病を理由に入浴を拒否しているなら、明らかに糖尿病患者差別だと考えます。
糖尿病患者団体に相談することを検討しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2023年10月16日 05:43:50

 
 いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様のご懸念について、以下のように説明させていただきます。

当ホテルの大浴場に関しまして、新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるため、感染リスクを最小限に抑えるための対策を取っております。その一環として、糖尿病患者の方々に対するお願いが掲示されているかもしれません。これは、糖尿病の方々が感染リスクを避けるため、自身の安全を最優先に考えていただくためのものであり、決して差別を意味するものではございません。

合理的な理由として、糖尿病は免疫系に影響を及ぼすことがあるため、感染症に対するリスクが高まる場合があります。そのため、当ホテルでは、感染症拡大防止のため、感染リスクの高い方々に対して、特別な配慮をお願いしております。

お客様のご不明点やご不安に対して、誠実にお答えできるよう取り組んでおります。もし、何か疑問やご要望がありましたら、お気軽にお問い合わせいただき、詳細な説明やアシストをさせていただきます。お客様の快適な滞在が当ホテルの最優先事項であることをお伝えいたします。

また、お客様が糖尿病患者団体に相談を検討されることも理解いたします。当ホテルは、全てのお客様に公平にサービスを提供することを目指しており、お客様からのご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。どうぞお気軽にお知らせください。再度、お客様のご意見に感謝申し上げます。
 この度は、お客様に対し不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 ホテルグランテラス千歳 枝吉

ご利用の宿泊プラン
《カード払い限定/素泊り》事前決済で10%OFF 楽々チェックアウト~駐車場・お茶漬・コーヒー無料
ご利用のお部屋
【□喫煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月21日 11:24:51

一泊でしたが、建物、部屋の臭いが辛かった。窓も開けられず、換気できず、苦しかった。場所や朝食は、悪くなかったのですが、残念、無理でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2022年08月30日 06:07:48

この度はホテルグランテラス千歳をご利用頂きましてありがとうございます。
お忙しい中大変貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございます。
また、今回お客様にご満足いただけるサービスに至らず大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました客室に関するご意見を基にご満足頂けるサービスに向けて、全スタッフと情報を共有し、改善に取り組んで参ります。
今後もお客様の生の声に耳を傾けながら、ご満足を頂けるサービスを目指し取り組んで参りますので、千歳へお越しの際は是非また当館をご利用頂けると幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
《早割14/朝食付》14日前迄の予約でお得!!新千歳空港送迎・駐車場無料~好評のバイキング朝食付
ご利用のお部屋
【■禁煙 トリプル【ツイン+エキストラベッドで3名様】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月08日 04:27:36

千歳に宿泊する時に、いつも利用しているホテルが満室だった為、初めて利用させて頂きました。
正直、今まで色々なホテルに宿泊してきましたが一番酷いホテルでした。
チェックインした際の受付の対応も無愛想…
部屋も本当に清掃しているのか?ポットにはソース?の様な茶色い液体がベタッとついたままだったり、エアコンも埃まみれで不衛生…
翌朝、8時頃に見知らぬ女性が鍵を開けて勝手に部屋に入ってきたり…
チェックアウトの時にホテルの方に話したら、どうやら清掃のスタッフだったのではないかとの事でした。
因みに、チェックアウトの時に領収書お渡ししますと約束していたのに、結局準備されておらず受け取れませんでした…
もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019年08月10日 07:58:52

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。

まずは、フロントスタッフの対応や客室の衛生面につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃部門への再指導はもちろんの事、フロントスタッフの対応につきましても、お客様からのお言葉を真摯に受け止め、反省し、今後もお客様にご満足頂ける様、より一層サービスの向上に努めて参ります。

どうかまた、近郊へお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 城市

ご利用の宿泊プラン
《早割14/素泊り》14日前迄の予約でお得!!新千歳空港無料送迎~大浴場・コーヒー無料
ご利用のお部屋
【□喫煙 トリプル【ツイン+エキストラベッドで3名様】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月09日 18:36:53

430号室に宿泊したのですが、外にある、空調設備の音がうるさく、段々と具合が悪くなり、部屋の変更をお願いしたのですが、部屋の確認しにきたのですが、どの部屋もしますといい、462号室に変更したのですが、案内もせず
音の確認すらせず、かえるなどサービス業として、どうでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年03月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019年03月12日 08:59:32

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご滞在中にはお部屋の騒音により体調を悪くさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

また応対しましたスタッフにつきましても配慮の欠けた言動や、お客様に不快な思いをさせてしまうような対応をしてしまいました事、この場をお借りしまして重ねてお詫びを申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご滞在中のお客様に安全にそして快適にお過ごし頂けますよう、施設の点検・整備を更に強化して参りますたいと思います。

スタッフの接客対応につきましても、今後このようなことがないように、この度頂戴しました御指摘を真摯に受け止めまして、スタッフ一同サービスの向上に努め、誠心誠意努力してまいりたいと思っております。

誠に勝手なお願いで恐縮ですはございますが、ぜひ機会が御座いましたら当ホテルへお越し頂ければと思います。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 相馬

ご利用の宿泊プラン
《24時間ステイ/素泊り》ゆったり13時まで滞在OK!新千歳空港無料送迎~大浴場・コーヒー無料
ご利用のお部屋
【■禁煙 ツイン【21平米 100cm幅ベッド2台】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月14日 20:53:26

チェックインして部屋に着くなり、なぜか半ドアになっていました。そういうものなのか?フロントに確認したところ「清掃担当者の閉め忘れか風圧で閉まらなかっただけだと思います。本来は閉まってるものです」と謝罪の一言もなし。
新規だったからまだ良かったものの連泊だったらと思うとゾッとします。それにしても気持ち悪すぎます。自分が入るまで不特定多数の人が出入り出来る状況なので。
フロントの人も悪いことと思っていないようだったのでルームチェンジを依頼する気力もなくなりました。
どういう考え方なのでしょうか?しっかり説明してください。
大浴場は狭かったけどまあまあ。
朝食は種類も多く美味しかったものの、朝食券を忘れてきた外国人客へのスタッフの横柄な対応に驚きました。見ている側も非常に不快でした。
総合的にみて非常に酷いホテルでした。
来週も予約してましたが即刻キャンセルし別のホテルを予約させてもらいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019年01月19日 06:55:55

お手数ですが推奨環境にて再度開きなおしていただけますようお願いいたします。(推奨環境は、こちらよりご確認いただけます)

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まずは、フロントスタッフの対応の至らなさにつきまして不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

本来、そういった場合にはすぐにお客様のお部屋へ伺い、意向をお聞きした上でルームチェンジをさせて頂いておりますが、結果としてこのような事になってしまいました。
該当スタッフへの指導と共に、今後このような事の無いようスタッフ一同徹底して参ります。
また、レストランスタッフの対応につきましても今一度指導を徹底して参ります。

お忙しい中貴重なご意見ご感想をいただきましてありがとうございました。
誠に勝手ではございますがこれに懲りず、また当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 城市

ご利用の宿泊プラン
《シンプルプラン/朝食付》新千歳空港&JR千歳駅から無料送迎~好評の50品バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【□喫煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

設備・アメニティ3

何とかなる? 何とかする?さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

何とかなる? 何とかする?さん [50代/男性] 2018年03月04日 08:44:17

家族で利用しました。
お値段を考えれば仕方ないのかな?
ご案内ただいたお部屋のテレビはバックライト故障。
最初は部屋変更とお話をいただいて、
準備するとテレビ交換と話が変わり、
荷物をほどいたりまとめたり。
対応してくださった方が「3人でご利用でしたか」。 対応前にチェック出来ないのでしょうか? 細かいことが気になり、部屋を見ると綿ゴミが・・・。

夕食時、配膳された食事が写真の状態です。 配膳した方はそのまま後ろに、上司に報告もフォローも無く頭にきてクレーム入れてしまいました。 上司?が作り直しますと提案していただきましたが、家族での食事ですのでよい提案ではないと思います。

チェックアウト時も上記事情には一言もありませんでした。

部屋のチェック・オペレーション・接客等はホテルのデフォルトでしょうか? 個人の能力? 格安とは言えとても残念な旅行となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2018年03月09日 06:55:08

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ご感想を賜りましてありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。

この度は、客室備品、お部屋移動の案内、レストランにおいての不手際、またフロントの対応で、お客様にご迷惑及びご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、各セクションに周知させ、猛省し、二度とこのようなことが無いよう、改善させて頂きます。

誠に勝手ではございますが、これに懲りず、ご愛顧頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

~全国約110店舗展開中のホテルBBHグループ~

フロント 森本

ご利用の宿泊プラン
《選べる北海道のご当地夕食&朝食付》夕食&プチデザート付でおトク~新千歳空港&JR千歳駅から無料送迎
ご利用のお部屋
【■禁煙 トリプル【ツイン+エキストラベッドで3名様】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月05日 12:11:40

チェックアウト以前に清掃員がドアをノックして、退室を促すのは最悪です。改めて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2017年11月06日 07:58:14

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、清掃員の不手際により、御不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
担当清掃員には、厳重に注意をしまして、二度とこのようなことのないよう、改善させて頂きます。

誠に勝手ではございますが、千歳近郊にお越しの際は是非また当館をご利用頂けると幸いでございます。お越し頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

~全国約110店舗展開中のホテルBBHグループ~

フロント 森本

ご利用の宿泊プラン
■事前カード決済で楽々■和洋50種類朝食バイキング付プラン■チェックインをスムーズに♪
ご利用のお部屋
【□喫煙 シングル[15平米 ゆったり130cm幅ベッド]】

設備・アメニティ3

ぶんぶん10131965さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

ぶんぶん10131965さん [50代/男性] 2016年09月14日 18:11:17

ホテルの送迎バスの乗り場が分かりずらく、ホテルに電話しましたが、対応して頂きましたはフロントの方の説明が非常に悪く、雨の中1時間も待ちぼうけさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2016年09月16日 08:25:36

この度は、当ホテルグランテラス千歳をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのフロントスタッフの電話の説明が適切ではなく、お客様にご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の意見を真摯に受け止め、今後はシャトルバスへの電話でのご案内の解り易さの向上を目指し、研鑽して行く所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
またご来館して頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 長内

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
大浴場無料♪【夏得】旅の前泊&後泊にも最適♪素泊りシンプルステイ
ご利用のお部屋
【□喫煙 シングル[ゆったり125cm幅ベッド]】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月25日 13:49:55

チェックインの際、カードキーと1枚の紙を渡されたのみ
エレベーターや大浴場の場所、何一つ説明がない。部屋番号はかろうじてカードキーに書いてあったのでわかった。フロントの人に「部屋番号や大浴場がどこにあるかなどの説明はないんですか?」と聞いたら「ないです」と言われた。
レストラン利用で飲み放題を頼んだ。会計の時に飲み放題対象外のドリンクがあったらしく飲み放題以上の金額の請求がきた 対象外があるなら最初に言うべきでは?最初に言い忘れても対象外の飲み物を頼んだ時に一言言ってほしい。メニューも下げられたし、少なくても飲み放題のメニューくらいテーブルに残しておけばいいのに。。対象外のドリンクがあることは聞いてないと言ったら飲み放題の金額以上のお金を請求されることはなかったけど。
大浴場はQRコードで大浴場の混雑状態を確認できるとあったけどいつみても
「普通」のまま。2回行ったけど貸切状態だったり8人ほど大浴場にいたり。混雑状況がまったく更新されてない
そして鍵もない大浴場って今時ない・・・
年間80泊以上いろんなホテルに宿泊しているけれど、間違いなくリピはないかな・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2024年04月07日 20:26:45

 この度は、ホテルグランテラス千歳をご利用下さり誠にありがとうございます。
 またお忙しい中ご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
 まずチェックインについてのご案内についてでございますが、かなりのご案内不足でございました。心よりお詫び申し上げます。
 今後同じことが起きないようスタッフの教育を徹底させて頂きます。
 また夕食での飲み放題の件でございますが、飲み放題メニューは、初めにご案内した飲み放題コーナーに置いてある飲料のみでございます。
メニューについては確認のち回収させて頂きましたが、お客様の仰る通りおいたままのほうが、ご理解を得ることが可能だと思いますので前向きに検討させて頂きます。
 浴場に関しては、出入り時間によりましては、時差が生じることもございます。ご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
 今回のご宿泊におきましてご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
 
 ホテルグランテラス千歳 枝吉

ご利用の宿泊プラン
《カード払い限定/素泊り》事前決済で10%OFF 楽々チェックアウト~駐車場・お茶漬・コーヒー無料
ご利用のお部屋
【■禁煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

設備・アメニティ2

志まやの秀さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

志まやの秀さん [50代/男性] 2023年01月08日 11:19:06

BS放送が映らない。
館内着の作務衣の準備が不十分。
夜食のお茶漬けも、ないよりマシレベル。
風呂も狭い。
wifiはまるで繋がらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2023年01月19日 07:22:28

この度はホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
この度は館内の施設管理に関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後スタッフと情報を共有し、お客様に快適にお過ごし頂けるよう改善に取り組んで参ります。
また、お客様から頂いたご意見を基にご満足頂けるサービス・環境づくりを目指し努めて参ります。
今後千歳近郊へお越しになる機会があれば、是非また当館をご利用して頂けると幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】《シンプルプラン/素泊》新千歳空港&千歳駅送迎・駐車場・大浴場・お茶漬・コーヒー無料
ご利用のお部屋
【□喫煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月03日 17:06:02

写真は撮り用だなと思います。コインランドリーは、写真と違い、乾燥機付き洗濯機はなく、すべて縦型ドラムの普通の洗濯機。洗剤は、棚においてある液体の市販品を自分で入れるタイプです。
朝食会場は、エアコンの効きが悪いのか、食材を温めるのに火を使っているのが多いせいか、暑くて食欲がそがれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2021年08月09日 19:02:19

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。

まずは、ご指摘のコインランドリーの案内について、情報が古いまま掲載しておりました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
楽天施設ページのコインランドリー画像の差し替えと、説明も修正致しました。

また、朝食会場の設定温度につきましてお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無い様、留意して参ります。

近郊へお越しの際はぜひまた当館をご利用頂けると幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 城市

ご利用の宿泊プラン
《早割14/朝食付》14日前迄の予約でお得!!新千歳空港送迎・駐車場無料~好評のバイキング朝食付
ご利用のお部屋
【■禁煙 スーペリアツイン【24平米 110cm幅ベッド2台】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月15日 16:49:53

フロントの接遇が残念、いらっしゃいませの一言もなく、増員希望したら、いきなり電卓みせられて、満室だからと8千円も増額された!それってどうなのか?2人の場合は、一人は、半額と書いてあったのに?ひどいと思う。メンテナンスも今一、ゴミやクリームの入れ物落ちていた。部屋は。ベッドを寄せて、もう一つベッドを置いてあるだけの狭い部屋だった!
ひどすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年06月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019年06月17日 21:44:31

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
まずはフロントスタッフの接遇に至らない部分がございまして、お客様にご迷惑をおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
この場を借りて、お詫びいたします。

また当館は残室や稼働により、料金は変動し、当日の状況ではお客様に提示した金額が相応で、ご理解頂けないままの形でのお気持ちでのご宿泊となりました事も重ねてお詫び申し上げます。

お部屋についても、行き届いていない部分がございまして、今後はこういった事が無いようお客様からご指摘頂いた事を進撃に受け止め、スタッフ全員で共有し、より努めて参ります。


この度はお忙しい中のご投稿を頂き、誠にありがとうございました。


~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

フロント 渡部

ご利用の宿泊プラン
《カード払い限定/素泊り》事前決済でお得にステイ&楽々チェックアウト~駐車場・お茶漬・コーヒー無料
ご利用のお部屋
【□喫煙 トリプル【ツイン+エキストラベッドで3名様】】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ISHITAKEさんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

ISHITAKEさん [50代/男性] 2017年08月22日 10:37:55

古くてもそれなりの料金でしたが、元日航ホテルだから、仕方ないと思い予約しましたが、正直がっかりでした。
古すぎます、トイレのウォシュレットは、手でダイヤルを回しながらの古~いタイプ。
夏場のオンシーズンとはいえ、食事なしの11,000円超えは高すぎます。
リノベーションかけるか、料金下げるか、どちらかしないと、今後宿泊する気になりません。
ホテル正面にコンビニがあり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2017年08月24日 08:15:43

この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
まずは、ご宿泊の際にお客様にご不便をお掛けしてしまいました事をこの場を借りてお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは約40年の歴史がございまして、お客様に古い印象を持たれてしまう事は否めませんが、それを感じさせない館内の衛生管理や各種サービスに、スタッフ一同力を入れているところでございます。
また、ご宿泊料金に関しましては、お日にちとその稼働状況による変動制となっておりまして、今回お客様がご利用になられたご料金よりもお安くお泊り頂ける日もございます。機会がございましたらぜひお問い合わせの上ご利用頂けると幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~

フロント 城市

ご利用の宿泊プラン
大浴場無料♪☆直割スペシャルプライス~素泊り~☆
ご利用のお部屋
【□喫煙 シングル[15平米 ゆったり130cm幅ベッド]】

設備・アメニティ2

エリ-ゼ亀山さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

エリ-ゼ亀山さん [40代/男性] 2016年10月28日 21:18:24

当日搭乗の航空機が欠航になり急遽宿泊することになりました。
まず、フロントの方の教育・知識がとてもじゃないですがなっていない。
本当に国際空港(新千歳空港)周辺のホテルですか?と。
ホテル内のプリンターの印刷トラブルに対しても全く解決策を出す訳でもなく、最低限の対応ならびに言葉遣いもしてくれませんでした。
この価格でこの対応にがっかりとしました。
少なくても前日・前々日に宿泊した札幌市内のカプセルホテルのフロントの方の対応の方が数千倍良かったです。
まだ、清掃の方の丁寧なご対応だけが最悪のこの場所での唯一の救いでした。
今後宿泊することはまずないでしょうと最後に付け加えておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2016年10月30日 01:38:46

この度は当ホテルグランテラス千歳を御利用頂きまして、誠に有難うございます。
まずは、当ホテルのフロントスタッフの対応の至らない部分、大変失礼な部分により、御客様に御不快な思いをさせてしまいました事をこの場を借りて深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
御指摘頂きました点に関しまして、今後この様な事が御座いません様、スタッフの教育を徹底し、猛省致します。誠に申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中御投稿頂きまして、誠に有難う御座いました。
御客様のまたの御来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 長内

~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
大浴場無料♪【楽天限定】高橋英樹&真麻一押し!QUOカード¥3,000プレゼント~朝食付~
ご利用のお部屋
【□喫煙 シングル[ゆったり125cm幅ベッド]】

設備・アメニティ1

**シャチ**さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

**シャチ**さん [30代/女性] 2024年01月18日 23:00:11

12/28夜利用。
時間が経って思い出しても納得いかないことが多くクチコミします。
私の見落としがあったことは重々承知していますが…
1、送迎バスについての案内。
これはホテル側に問い合わせろということだったのかとあとから思ったのですが。「詳細は送迎のご案内へ」…アプリから予約したから?見つけられません。わざわざ問い合わせないとならない?HP見てってこと?今どき不親切だな、と思いました。
2、タクシー送迎の件
千歳と新千歳を読み間違いました。タクシー代出るんだ、ならここにしようと決め手になった部分でもありました。タクシー代えらくかかりました。フロントで領収書出したら払えません、の回答のみ。
勘違いしていることを理解出来ておらず、なぜ払えないのか聞いたが払えません、のみ。
フロントの方が海外の方だったので勘違いポイントに気づいて貰えなかったのかなと今なら思います。
値段みただけで払えません…て。理由をきちんと納得させてよ…
3、施設
高級宿、とのことですが。施設は古いです。部屋は暗い分、雰囲気ないくらいたくさん照明があります。掃除に物足りなさあり。
4、総評
空港付近に泊まるなら、ここはもうないかな…
フロントの人の爪の伸び方気になります。清潔感!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2024年01月21日 08:10:50

 この度は、ホテルグランテラス千歳をご利用下さり誠にありがとうございます。
 またお忙しい中貴重なご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
 まず送迎バスについてのご案内でございますが。記載頂いています様に当館ホームページを閲覧頂くか、直接ご連絡を頂く形になります。
 続きましてタクシー送迎サービスでございますが、ご記載の通り当館シャトル便が運航している時間帯以外は、千歳駅のみになります。
ですが当館スタッフの対応には、問題がございました。大変申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通りなぜ適応外かを詳しく説明しなければなりません。
私共の教育不足でございました。
 また清掃の件に関しましても同様にお客様が快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
 最後になりますが、フロントスタッフの身だしなみに関しましても今後指導を続けて参ります。
 不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

 ホテルグランテラス千歳 枝吉

ご利用の宿泊プラン
《カード払い限定/素泊り》事前決済で10%OFF 楽々チェックアウト~駐車場・お茶漬・コーヒー無料
ご利用のお部屋
【■禁煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月12日 18:36:50

立地は徒歩圏内ではないので、送迎バス利用が必須です。チェックイン時のみ、千歳駅からのタクシー代を負担してくれる点は助かります。ロビーもウエルカムコーヒーやかき氷があり、落ち着ける雰囲気です。夜はお茶漬けもよかったですが、冷房を消していて暑い部屋でのお茶漬けはあまり気分の良いものではなかったです。今回で2回目ですが、前回はとても広い部屋で、確かセパレートの浴室があり良かったです。今回は普通の部屋でしたが、それなりの広さで不便はなかったです。しかし、2泊もして両日共に作務衣と特別な枕がなく、今日はありませんと言われたのがショックでした。1泊目の時になかったので2泊目には用意してもらえるのかと思ったら全くなしで、サービスの悪さが露呈されていました。また、大浴場前のお茶について、2日目はコップがなく飲むことができませんでした。朝食は他にホテルに比べて安く設定されていますが、味については私の感覚ではイマイチでした。もう少し、北海道らしさも出してほしかったです。総じて、前回(8年前くらい)に比べて、サービスに低下が目立ったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2023年09月21日 06:02:27

 この度は、ホテルグランテラス千歳をご利用下さり誠にありがとうございます。
 またお忙しい中貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
 まず当館の無料サービス等、お褒め下さり誠にありがとうございます。
 またお茶漬けサービスや貸出用の作務衣や枕等でご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
 朝食に関しましても前向きに検討させて頂きます。
 お客様に満足いただけるよう営利努力して参ります。
 ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
  
 ホテルグランテラス千歳 枝吉

ご利用の宿泊プラン
<連泊で最大30%OFF/朝食付>清掃・備品補充なしで地球環境保全&エコ貢献~大人気バイキング朝食付
ご利用のお部屋
【■禁煙 ツイン【21平米 100cm幅ベッド2台】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月03日 18:52:22

作務衣を借りようとしたら「棚にある分しかないので」(無いから諦めろということらしい)の一言で終わり。人数分無いのに料金同じって不公平。Wi-Fiは全くつながりません。Wi-Fiがあるホテルを探して選んでいるのに今時ビックリです。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2022年12月07日 05:51:04

この度はホテルグランテラス千歳をご利用頂きましてありがとうございます。
今回はお客様にご満足いただけるサービスに至らず大変申し訳ございませんでした。
今後このような事例が無いよう、館内の施設管理の改善にスタッフ一同努めて参ります。
今後もお客様の生の声に耳を傾けながら、ご満足を頂けるサービスを目指し取り組んで参ります。
この度は、お忙しい中大変貴重なご意見・ご感想をご投稿頂き、誠にありがとうございます。

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 菅原

ご利用の宿泊プラン
《早割14/朝食付》14日前迄の予約でお得!!新千歳空港送迎・駐車場無料~好評のバイキング朝食付
ご利用のお部屋
【■禁煙 トリプル【ツイン+エキストラベッドで3名様】】

設備・アメニティ1

オヤブン1203さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

オヤブン1203さん [60代/男性] 2021年09月23日 23:05:04

9月14日北海道旅行最初のスタートで空港も近い選んだのだが大失敗。
18時くらいに風呂に入ったが、浴場の明かりが点いておらず(洗面鏡の照明は点灯)滑りそうになった、フロントに申しでると16時にチェックしたとの事・・慌てて見に行ったようだが結果は知らされず、部屋に戻って嫁さんに言うと「女湯」も同じだったとのこと。
両系の電灯が同時に切れるわけがないので、おそらくコストカットだと感じたが、翌朝は今度は廊下の照明が点いておらず嫁が手探りで浴場にたどり着いたとの事、自身も浴場に向かったが同じ状況だったので次の人のために入口も解放し明り取りに努めた。
また、禁煙指定だったが布団はタバコの臭いはする重くて気持が悪くなるほど散々(乾燥にも金をかけられないようではホテルでなく民宿だな)
温泉そのものは「すごく良い」何度も入りたいくらいであるが、暗い照明のでは台無しの旅であった、2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2021年09月29日 18:32:09


この度は数あるホテルの中、ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まず浴場の明かりに関しまして、お客様にご指摘頂いた箇所は非常灯になっており通常は消灯しております。しかし現状の状況下で滑るなどの危険性があるとのご指摘を含め今後改善を検討して参りたいと思います。
並びにご指摘して頂いた際、お客様へのご報告がなかった不備に関しまして心よりお詫び致します。
同様に浴場へ続く廊下は通常AM6:00~AM9:00の浴場開放に合わせて電気も点いている状況ですがその間電気が点いていないとのご指摘に関しましては事実関係の確認の上、再度1つ1つの業務を念入りにチェックを行い再発防止に努めて参ります。

この度、お客様に御予約頂いたお部屋は禁煙部屋のご用意が無く喫煙部屋のみの提供となっております。日々の清掃時には消臭対応を実施しておりますが完全にはたばこの臭いが抜けきれない為、お客様には喫煙部屋であることをご了承の上、ご予約を頂いております。
気分を害される場合など、お客様のリクエストがございましたら部屋タイプは変わってしまいますが禁煙部屋への振り替え等お客様のお力になれるよう対応させて頂きます。

この度はお客様の貴重な北海道旅行のスタートに当ホテルをお選び頂いたにもかかわらずご期待に沿える対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
フロント 下川

ご利用の宿泊プラン
《当館オススメ!選べるご当地夕食&朝食付》夕食&プチデザート~新千歳空港&JR千歳駅から送迎
ご利用のお部屋
【◇和洋室【和室6畳+リビングで3名様まで】】

41件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ