楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.99
    • アンケート件数:1997件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.79
    • 立地3.92
    • 部屋3.56
    • 設備・アメニティ3.69
    • 風呂3.59
    • 食事3.86
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    32件中 1~20件表示

    総合1

    TritonBlueさんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

    TritonBlueさん [40代/男性] 2021年12月22日 12:45:06

    最初に申し上げるのは「かなり破格の価格」で泊まりました。
    安いから仕方が無い点は敢えて記述をしません。
    どうしても1点だけ価格が安くても許せなかったのは喫煙部屋の状況です。
    私はicosユーザーなので一般のタバコユーザーに比べ臭いが敏感になっているかもしれません。
    しかし喫煙所等を利用しますので、ある程度のタバコ臭には慣れているつもりです。
    部屋に入った途端そこらへんにある「喫煙所」より酷いタバコ臭でした。
    喉が痛くなる。涙が出てくる。
    いくら喫煙部屋でもココまで強烈なのは経験がありません。
    例えが悪いですがタバコを吸う人が常にいる喫煙所で寝た感じです。
    このご時世リニューアルや改善は難しいかもしれませんが、早急にご対応頂いた方が宜しいかと思いコメントをさせて頂きました。
    一度ホテルの方がお部屋で過ごして頂けたら感じて頂けるのでは無いかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2021年12月27日 18:31:17

    この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    まずは、数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらずご満足頂けなかった事、大変申し訳ございませんでした。
    お客様がお泊りになった喫煙部屋に関しましては、毎日使用されない場合もございますがそのほとんどが喫煙されるお客様が使用している状態にございます。
    可能な限り煙草の臭いやその他気になる臭いの除去を行い、また、当館全体の経年劣化は否めませんが、それを感じさせない清掃に取り組んでおりますので、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。

    今後もお客様が快適に気持ち良くお過ごし頂ける環境づくりを目指し努めて参りますので、千歳へお越しの際は是非また当館をご利用頂けると幸いでございます。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

    ~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
    フロント 下川原

    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】素泊り
    ご利用のお部屋
    【□喫煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

    総合1

    オヤブン1203さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

    オヤブン1203さん [60代/男性] 2021年09月23日 23:05:04

    9月14日北海道旅行最初のスタートで空港も近い選んだのだが大失敗。
    18時くらいに風呂に入ったが、浴場の明かりが点いておらず(洗面鏡の照明は点灯)滑りそうになった、フロントに申しでると16時にチェックしたとの事・・慌てて見に行ったようだが結果は知らされず、部屋に戻って嫁さんに言うと「女湯」も同じだったとのこと。
    両系の電灯が同時に切れるわけがないので、おそらくコストカットだと感じたが、翌朝は今度は廊下の照明が点いておらず嫁が手探りで浴場にたどり着いたとの事、自身も浴場に向かったが同じ状況だったので次の人のために入口も解放し明り取りに努めた。
    また、禁煙指定だったが布団はタバコの臭いはする重くて気持が悪くなるほど散々(乾燥にも金をかけられないようではホテルでなく民宿だな)
    温泉そのものは「すごく良い」何度も入りたいくらいであるが、暗い照明のでは台無しの旅であった、2度と利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2021年09月29日 18:32:09


    この度は数あるホテルの中、ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    まず浴場の明かりに関しまして、お客様にご指摘頂いた箇所は非常灯になっており通常は消灯しております。しかし現状の状況下で滑るなどの危険性があるとのご指摘を含め今後改善を検討して参りたいと思います。
    並びにご指摘して頂いた際、お客様へのご報告がなかった不備に関しまして心よりお詫び致します。
    同様に浴場へ続く廊下は通常AM6:00~AM9:00の浴場開放に合わせて電気も点いている状況ですがその間電気が点いていないとのご指摘に関しましては事実関係の確認の上、再度1つ1つの業務を念入りにチェックを行い再発防止に努めて参ります。

    この度、お客様に御予約頂いたお部屋は禁煙部屋のご用意が無く喫煙部屋のみの提供となっております。日々の清掃時には消臭対応を実施しておりますが完全にはたばこの臭いが抜けきれない為、お客様には喫煙部屋であることをご了承の上、ご予約を頂いております。
    気分を害される場合など、お客様のリクエストがございましたら部屋タイプは変わってしまいますが禁煙部屋への振り替え等お客様のお力になれるよう対応させて頂きます。

    この度はお客様の貴重な北海道旅行のスタートに当ホテルをお選び頂いたにもかかわらずご期待に沿える対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

    ~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
    フロント 下川

    ご利用の宿泊プラン
    《当館オススメ!選べるご当地夕食&朝食付》夕食&プチデザート~新千歳空港&JR千歳駅から送迎
    ご利用のお部屋
    【◇和洋室【和室6畳+リビングで3名様まで】】

    総合1

    投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月03日 17:06:02

    写真は撮り用だなと思います。コインランドリーは、写真と違い、乾燥機付き洗濯機はなく、すべて縦型ドラムの普通の洗濯機。洗剤は、棚においてある液体の市販品を自分で入れるタイプです。
    朝食会場は、エアコンの効きが悪いのか、食材を温めるのに火を使っているのが多いせいか、暑くて食欲がそがれました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2021年08月09日 19:02:19

    この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。

    まずは、ご指摘のコインランドリーの案内について、情報が古いまま掲載しておりました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    楽天施設ページのコインランドリー画像の差し替えと、説明も修正致しました。

    また、朝食会場の設定温度につきましてお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無い様、留意して参ります。

    近郊へお越しの際はぜひまた当館をご利用頂けると幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

    ~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
    フロント 城市

    ご利用の宿泊プラン
    《早割14/朝食付》14日前迄の予約でお得!!新千歳空港送迎・駐車場無料~好評のバイキング朝食付
    ご利用のお部屋
    【■禁煙 スーペリアツイン【24平米 110cm幅ベッド2台】】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月26日 00:24:11

    千歳空港に飛行機がら21時着だったので1泊家族4人で止まりましたが、一言で言うと二度と絶対に泊まりません。お部屋はツインルームを2つ繋げてくださいました、8階のお部屋でしたが、入った瞬間から2部屋ともカビ臭い…トイレもカビ臭いと言うかなんか変な匂い…布団も湿っぽくてとりあえずエアコンの除湿をつけたけどエアコンすらも臭い…とりあえず時間もなかったので温泉に行きましたが、浴槽は1つ洗い場は3つ?(椅子が3つシャワーは4箇所)クレンジングが脱衣所にあったけどお風呂場にはなく、ドライヤーも1つしかなかったので部屋までタオル巻いて帰りました。朝まで除湿つけておいても部屋中のカビ臭さは1つもなくならず本当に最悪でした。朝ご飯も9時頃にいきましたが、まず席案内はないので好きなところに座ろうとしたけど前の人が座った食べこぼしや汚れがテーブルにそのまま…とりあえず拭いて貰えるように、お願いして拭いてはくれましたが、拭き方も適当ですしこんなんで感染対策は大丈夫なのかと心配になりました。私の席のすぐ後ろには他の人が食べ残したものが乱雑につんであり…料理もほとんどが空っぽ。品数少ないのはあれですけど料理が空っぽってどうなんでしょう。水もいつまで経っても補充されませんでした。部屋のカビ臭さが本当に嫌で普段口コミ書かないですが、どうしても書きたくて書きました。こんなことなら車の中で寝た方がよっぽどよかったです。部屋に入ってからも何度車の中で寝ようかと思ったことか。設備も全て古い。カビ臭いからコップとかも使いたくなかったです。本当にこんな嫌な思いにお金払ったのは本当に信じられません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2020年10月31日 09:23:27

    この度は、当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    まずは客室の衛生面につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    関係部署へ報告の上、該当客室の臭いの原因追求と共に、早急に対応・処置を行います。

    また、ご朝食の件についても、コロナ対策徹底の中テーブルクロスを取り替える等の対応が最善にも関わらず、消毒もせずにお食事をさせてしまいました事、こちらも大変申し訳ございませんでした。重ねましてお詫び申し上げます。
    お客様のご指摘の通りでございます、今一度気を引き締め、スタッフ一同感染対策の徹底に努めて参ります。
    そしてこれからも、お客様に安心してお過ごし頂ける様、また、ご満足を頂ける様、サービスの向上を目指して取り組んで参ります。

    この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
    フロント 城市

    ご利用の宿泊プラン
    《早割14/朝食付》14日前迄の予約でお得!!新千歳空港送迎・駐車場無料~好評のバイキング朝食付
    ご利用のお部屋
    【◇喫煙 コネクトツイン【ツインルーム2室で6名様まで】】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2020年04月05日 15:37:19

    3月28日に宿泊しました。

    部屋の冷蔵庫、故障して、代替え品と交換
    冷蔵庫の裏は、ホコリ、ゴミだらけ。
    ホテルでは、コロナ対策、衛生面は気をつけてると、電話で確認したにもかかわらず、製氷機の横にある流面台で、歯磨きしてる客に注意せず!

    朝食バイキングは特にコロナ対策がなっておらず、除菌スプレー、手袋などあるが、他のお客様は、着用しておらず、おまけに、素手で携帯片手に、バイキング取り、スタッフも注意せず、コロナ対策の意味がない。
    お客様、一律にしてほしい。

    他のホテルは、バイキングで
    コロナ対策のご協力お願い致しますと、手袋、手渡ししてました。

    千歳グランテラス
    フロント、スタッフの接客も最低です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2020年04月06日 18:49:32

    この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    まずは、客室やロビーの衛生面につきましてお客様に不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    関係部署への報告と指導、そして、今後このような事の無いようスタッフ一同徹底して参ります。

    また、当館の朝食会場に於いては、ご利用前の全てのお客様に入り口前に設置してある消毒薬で手指の消毒をお願いしており、ご指摘の通り現状は手袋のお渡しをしていませんが、お客様のご意見を参考にしながら、今後も皆様に安心して朝食をお楽しみ頂けるよう、より良い環境づくりを目指して参りたいと思います。

    今後もお客様の声に耳を傾けながら、お客様にご満足を頂ける様一層努めて参ります。

    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
    フロント 城市

    ご利用の宿泊プラン
    《選べる北海道のご当地夕食&朝食付》夕食&プチデザート付~新千歳空港&JR千歳駅から送迎・駐車場無料
    ご利用のお部屋
    【◇和洋室【和室6畳+リビングで3名様まで】】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    雑貨屋さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

    雑貨屋さん [50代/男性] 2020年01月20日 20:03:12

    出張で三泊させ頂きました。

    部屋
    設備は古く部屋は電気が点かず、アメニティは普通以下。

    ランドリー
    二泊目にホテル内のランドリーへ行きましたが、当方の部屋は別館でランドリーは本館の7階の一番奥。移動に時間が必要。洗剤は備え付けがあり助かります。300円入れてスタート。約85分。ん?長くないか? 特に気にせず85分後に戻ると排水中に止まっている状態。フロントに電話すると洗濯物の量が多いと時間内に終らない事あり故障では無いです。との事。 ワイシャツ2枚に下着2セットなんですけどねぇ。どうすれば良いのか尋ねたところ、再度お金を入れてください。との事でしたが、写真のどこにも追加代金が必要と書いてません。乾燥までの全自動は2台しか無いのですが、全て同一機種にすれば、金額も安いし時間も短くなるし、とにかく、こんなツマラナイ事を書くこともないのに。

    対応策
    冬でも我慢して冷たい水に手を突っ込み、洗濯物を自力で絞る。
    部屋から乾いたバスタオルを持参し、びしょ濡れの洗濯物と一緒に乾燥機に入れる。
    乾燥機は100円で40分。40分経ったらバスタオルだけ出して、更に40分乾燥機を動かす。
    排水されなかった水がある事をフロントに伝えると、こちらでやっておきます。との事。
    フロントの方は自由に使えるんですかねぇ。なら、ゲストが設備の不備で困っているんだから何とかするもんじゃないんですかね。

    マッサージ機
    マッサージ機が2台無料であります。通常時間は外国人が占拠してます。渡り廊下のようなところに設置されているので冬は寒くて使う気になれない。

    朝食
    サラダの種類やドレッシングが少なすぎる。
    シシャモのフライと書いてあって食べたらチキンフライだった、
    ソーセージなど、湯煎に乗っているが温かくない状態。
    テーブルの上のゴミが掃除されていない。

    お茶漬け
    団体さんが居なければ食べられるかも知れません。初日は諦め二日目には頂けました。
    味は一種類で、全てセルフサービスですが、これはこれで嬉しいサービスです。

    大浴場
    みなさんの意見を参考に行ってませんが、小さな大浴場は別館にあります。
    本館の方は移動で冷えるかも知れませんのでお気をつけください。

    無料送迎でない場合、駅から歩いてくるのは厳しいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2020年01月23日 06:15:37

    この度は数あるホテルの中、当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご意見ご感想を頂きましてありがとうございます。

    まずは、コインランドリーにつきましてご不便な思いをさせてしまいました事、そして、ご朝食会場にて残念な思いをさせてしまいました事、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    またその中でも、一部サービスへのお褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
    今後もお客様にご満足を頂ける様より良いサービスの向上を目指し、スタッフ一同取り組んで参ります。

    どうかまた、近郊へお越しの際は是非また当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
    フロント 城市

    ご利用の宿泊プラン
    《ポイント10%還元/朝食付》宿泊でポイント山盛り♪ 空港送迎・駐車場無料~全50品バイキング朝食付
    ご利用のお部屋
    【□喫煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

    総合1

    投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月17日 08:26:42

    一言で言うと何もかも貧相で悲しくなりました。部屋のライトは天井には無く、寄せ集めのようなデスクライト、スタンドライト、ベッドサイドライト等を一つ一つ付けていかないと、部屋が明るくなりません。テレビは古くてリモコンが反応せず。ホテルの人が来て、何度も角度を変えて付けていただきました。
    部屋にある加湿器は汚くカビが生えていて使えなかったので、乾燥がひどくて冬に暖房をいれることも出来ませんでした。
    部屋のスリッパは使いまわしで変色。
    安いホテルですが、このお値段ならもっとまともなホテルがあります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019年12月19日 12:57:37

    この度はホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    この度はお忙しい中、貴重なご意見ご感想をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

    まずは客室のテレビに関して、お客様にご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
    また、客室の備品につきましても不快な思いをさせてしまい、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    関係部署へ報告、指導の上、お客様皆様にご不便なく、気持ち良くお過ごし頂ける様、改善に向けスタッフ一同努めて参ります。

    近郊へお越しの際はぜひまた当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
    フロント 城市

    ご利用の宿泊プラン
    《シンプルプラン/素泊り》新千歳空港&JR千歳駅からの送迎・駐車場・大浴場・お茶漬け・コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【■禁煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月04日 17:22:01

    ゴミ箱内に前に泊まった人のゴミが残っていた。
    大浴場も洗い場が少なく、順番待ちが発生していた。
    隣の部屋の会話の声が聞こえる程、壁が薄い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年11月
    備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019年11月05日 09:55:00

    この度は当ホテル、グランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    清掃面に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    この場を借りましてお詫び申し上げます。
    早急に関連部署への指導を再度行い、衛生管理の徹底を図って参ります。

    当ホテルの浴場は決して広いものではありませんが、遠赤外線効果により体が芯から温まる備長炭を使用しておりまして、毎日多くのお客様にご利用頂き大変喜ばれております。
    この度のご利用の際にはお待ちいただきながらのご利用となってしまい申し訳ございませんでした。

    お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止めまして、これからもスタッフ一同より良い環境づくりを目指して、サービスの向上に努めて参ります。

    この度はお忙しい中のご投稿及び、貴重なご感想やご意見を頂きまして、こちらも重ねてお礼申し上げます。
    ありがとうございました。

    又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
    フロント 相馬

    ご利用の宿泊プラン
    《早割14/素泊り》14日前迄の予約でお得!!新千歳空港送迎・駐車場・大浴場・コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【□喫煙 スーペリアツイン【24平米 110cm幅ベッド2台】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月08日 04:27:36

    千歳に宿泊する時に、いつも利用しているホテルが満室だった為、初めて利用させて頂きました。
    正直、今まで色々なホテルに宿泊してきましたが一番酷いホテルでした。
    チェックインした際の受付の対応も無愛想…
    部屋も本当に清掃しているのか?ポットにはソース?の様な茶色い液体がベタッとついたままだったり、エアコンも埃まみれで不衛生…
    翌朝、8時頃に見知らぬ女性が鍵を開けて勝手に部屋に入ってきたり…
    チェックアウトの時にホテルの方に話したら、どうやら清掃のスタッフだったのではないかとの事でした。
    因みに、チェックアウトの時に領収書お渡ししますと約束していたのに、結局準備されておらず受け取れませんでした…
    もう2度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019年08月10日 07:58:52

    この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。

    まずは、フロントスタッフの対応や客室の衛生面につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    客室清掃部門への再指導はもちろんの事、フロントスタッフの対応につきましても、お客様からのお言葉を真摯に受け止め、反省し、今後もお客様にご満足頂ける様、より一層サービスの向上に努めて参ります。

    どうかまた、近郊へお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
    フロント 城市

    ご利用の宿泊プラン
    《早割14/素泊り》14日前迄の予約でお得!!新千歳空港無料送迎~大浴場・コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【□喫煙 トリプル【ツイン+エキストラベッドで3名様】】

    総合1

    agoo0000さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

    agoo0000さん [30代/女性] 2019年07月19日 17:05:32

    喫煙可の部屋でしたがそれにしてもくさすぎる。もう利用しないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019年07月22日 03:38:56

    この度はホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    まずは、客室についての貴重なご意見・ご感想を頂きましてありがとうございます。
    そして、快適にお過ごし頂けないままのご宿泊となってしまいました事、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    当ホテルでは、数に限りはございますが空気清浄器のお貸出しを行なっておりますので、またの機会がありましたら何なりとフロントまでご相談頂けると幸いでございます。
    これからもお客様の生の声に耳を傾けながら、お客様にご満足を頂ける様努めて参ります。

    千歳近郊へお越しの際はぜひまた当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

    ~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
    フロント 城市

    ご利用の宿泊プラン
    《カード払い限定/素泊り》事前決済でお得にステイ&楽々チェックアウト~駐車場・お茶漬・コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【□喫煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月15日 16:49:53

    フロントの接遇が残念、いらっしゃいませの一言もなく、増員希望したら、いきなり電卓みせられて、満室だからと8千円も増額された!それってどうなのか?2人の場合は、一人は、半額と書いてあったのに?ひどいと思う。メンテナンスも今一、ゴミやクリームの入れ物落ちていた。部屋は。ベッドを寄せて、もう一つベッドを置いてあるだけの狭い部屋だった!
    ひどすぎる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2019年06月
    備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019年06月17日 21:44:31

    この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    まずはフロントスタッフの接遇に至らない部分がございまして、お客様にご迷惑をおかけしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
    この場を借りて、お詫びいたします。

    また当館は残室や稼働により、料金は変動し、当日の状況ではお客様に提示した金額が相応で、ご理解頂けないままの形でのお気持ちでのご宿泊となりました事も重ねてお詫び申し上げます。

    お部屋についても、行き届いていない部分がございまして、今後はこういった事が無いようお客様からご指摘頂いた事を進撃に受け止め、スタッフ全員で共有し、より努めて参ります。


    この度はお忙しい中のご投稿を頂き、誠にありがとうございました。


    ~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

    フロント 渡部

    ご利用の宿泊プラン
    《カード払い限定/素泊り》事前決済でお得にステイ&楽々チェックアウト~駐車場・お茶漬・コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【□喫煙 トリプル【ツイン+エキストラベッドで3名様】】

    総合1

    投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月25日 14:19:08

    間違えて喫煙室に泊まってしまい苦行の一晩。フロントに電話しても5分以上出てもらえず…。窓は開かないし、空気清浄機はないし…翌朝、早々にチェックアウトしたけど体調不良。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年03月
    備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019年03月26日 06:00:13

    この度はホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    まずは、フロントスタッフの対応不足により、お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    今後このような事の無い様、スタッフ一同努めて参ります。

    この度は貴重なご意見ご感想を頂きましてありがとうございました。
    誠に勝手ではございますが、どうかまた、近郊へお越しの際は当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

    ~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
    フロント 城市

    ご利用の宿泊プラン
    《早割14/素泊り》14日前迄の予約でお得!!新千歳空港無料送迎~大浴場・コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【□喫煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

    総合1

    投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月09日 18:36:53

    430号室に宿泊したのですが、外にある、空調設備の音がうるさく、段々と具合が悪くなり、部屋の変更をお願いしたのですが、部屋の確認しにきたのですが、どの部屋もしますといい、462号室に変更したのですが、案内もせず
    音の確認すらせず、かえるなどサービス業として、どうでしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年03月
    備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019年03月12日 08:59:32

    この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

    ご滞在中にはお部屋の騒音により体調を悪くさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。

    また応対しましたスタッフにつきましても配慮の欠けた言動や、お客様に不快な思いをさせてしまうような対応をしてしまいました事、この場をお借りしまして重ねてお詫びを申し上げます。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ご滞在中のお客様に安全にそして快適にお過ごし頂けますよう、施設の点検・整備を更に強化して参りますたいと思います。

    スタッフの接客対応につきましても、今後このようなことがないように、この度頂戴しました御指摘を真摯に受け止めまして、スタッフ一同サービスの向上に努め、誠心誠意努力してまいりたいと思っております。

    誠に勝手なお願いで恐縮ですはございますが、ぜひ機会が御座いましたら当ホテルへお越し頂ければと思います。

    お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

    ~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
    フロント 相馬

    ご利用の宿泊プラン
    《24時間ステイ/素泊り》ゆったり13時まで滞在OK!新千歳空港無料送迎~大浴場・コーヒー無料
    ご利用のお部屋
    【■禁煙 ツイン【21平米 100cm幅ベッド2台】】

    総合1

    投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月17日 23:50:29

    別館の2階、トリプルサイズベットの部屋に3泊予定です。本日1日目。施設(部屋含め)が古いのは良いのですが、部屋内のエアコンの騒音といったら我慢できるものではありません。まさに今、エアコンからは聞いたことのない騒音と戦っています。水がサイクルしているようなカラカラしたすごい音がずっと止まらないと思えばごォおおおお!!!というものすごい音に代わり、そのルーティーン延々に続きます。真冬で外はー12度、エアコン暖房を消せる訳がありません。この音の中寝られる気は全くしません。。このような口コミは普段はあまり書かないのですが、1日目にして、信じがたい設備の為書きました。これで3万円以上お支払いしているお部屋とはとうてい信じられないので、明日フロントにお伝えしようと思います。改善される事を強く希望します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    ご利用の宿泊プラン
    《女子旅応援/朝食付》24時間ステイ&お泊りセット特典付♪新千歳空港無料送迎 ~バイキング朝食付
    ご利用のお部屋
    【■禁煙 キングダブル【21.4平米 160cm幅ベッド】】

    総合1

    投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月14日 20:53:26

    チェックインして部屋に着くなり、なぜか半ドアになっていました。そういうものなのか?フロントに確認したところ「清掃担当者の閉め忘れか風圧で閉まらなかっただけだと思います。本来は閉まってるものです」と謝罪の一言もなし。
    新規だったからまだ良かったものの連泊だったらと思うとゾッとします。それにしても気持ち悪すぎます。自分が入るまで不特定多数の人が出入り出来る状況なので。
    フロントの人も悪いことと思っていないようだったのでルームチェンジを依頼する気力もなくなりました。
    どういう考え方なのでしょうか?しっかり説明してください。
    大浴場は狭かったけどまあまあ。
    朝食は種類も多く美味しかったものの、朝食券を忘れてきた外国人客へのスタッフの横柄な対応に驚きました。見ている側も非常に不快でした。
    総合的にみて非常に酷いホテルでした。
    来週も予約してましたが即刻キャンセルし別のホテルを予約させてもらいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年01月
    備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2019年01月19日 06:55:55

    お手数ですが推奨環境にて再度開きなおしていただけますようお願いいたします。(推奨環境は、こちらよりご確認いただけます)

    この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    まずは、フロントスタッフの対応の至らなさにつきまして不快な思いをさせてしまいました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

    本来、そういった場合にはすぐにお客様のお部屋へ伺い、意向をお聞きした上でルームチェンジをさせて頂いておりますが、結果としてこのような事になってしまいました。
    該当スタッフへの指導と共に、今後このような事の無いようスタッフ一同徹底して参ります。
    また、レストランスタッフの対応につきましても今一度指導を徹底して参ります。

    お忙しい中貴重なご意見ご感想をいただきましてありがとうございました。
    誠に勝手ではございますがこれに懲りず、また当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
    フロント 城市

    ご利用の宿泊プラン
    《シンプルプラン/朝食付》新千歳空港&JR千歳駅から無料送迎~好評の50品バイキング朝食付
    ご利用のお部屋
    【□喫煙 シングル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

    総合1

    投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月07日 19:54:32

    部屋には、埃がいっぱい、窓を開けなくて空気が悪かった。このお蔭で体全身は痒い、同伴の友達も同じ症状でした。フロントには、エアーの浄化機がありますが、教えてくれなかった、全く不親切でした、次回利用しません。予約の皆さま、要注意!!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年06月
    備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2018年08月13日 20:12:39

    この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    まずは客室・無料貸出品のご利用に関して、不快な思いをさせてしまいました事、また、ご不便をお掛けしてしまいました事をこの場を借りてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    お部屋の清掃面につきましては担当部署へ報告致しまして、今後も引き続き指導を行って参ります。
    また、空気清浄器はロビーに設置してある無料貸出品コーナーにございますが、その設置場所も含めてお客様に充分ご理解頂き、ご自由にお使い頂ける様スタッフ一同これからも配慮して参ります。

    今後もお客様の生の声に耳を傾けながら、より一層お客様にご満足を頂ける様、スタッフ一同取り組んで参ります。

    この度はお忙しい中ご投稿を頂きましてありがとうございました。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

    フロント 城市

    ご利用の宿泊プラン
    《ショートステイ18-9/朝食付》時短ステイでお得!!新千歳空港無料送迎~バイキング朝食付
    ご利用のお部屋
    【□喫煙 セミダブル【15平米 ゆったり130cm幅ベッド】】

    総合1

    何とかなる? 何とかする?さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

    何とかなる? 何とかする?さん [50代/男性] 2018年03月04日 08:44:17

    家族で利用しました。
    お値段を考えれば仕方ないのかな?
    ご案内ただいたお部屋のテレビはバックライト故障。
    最初は部屋変更とお話をいただいて、
    準備するとテレビ交換と話が変わり、
    荷物をほどいたりまとめたり。
    対応してくださった方が「3人でご利用でしたか」。 対応前にチェック出来ないのでしょうか? 細かいことが気になり、部屋を見ると綿ゴミが・・・。

    夕食時、配膳された食事が写真の状態です。 配膳した方はそのまま後ろに、上司に報告もフォローも無く頭にきてクレーム入れてしまいました。 上司?が作り直しますと提案していただきましたが、家族での食事ですのでよい提案ではないと思います。

    チェックアウト時も上記事情には一言もありませんでした。

    部屋のチェック・オペレーション・接客等はホテルのデフォルトでしょうか? 個人の能力? 格安とは言えとても残念な旅行となりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2018年03月09日 06:55:08

    この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見ご感想を賜りましてありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。

    この度は、客室備品、お部屋移動の案内、レストランにおいての不手際、またフロントの対応で、お客様にご迷惑及びご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    今回の件につきましては、各セクションに周知させ、猛省し、二度とこのようなことが無いよう、改善させて頂きます。

    誠に勝手ではございますが、これに懲りず、ご愛顧頂けますと幸いでございます。
    お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

    ~全国約110店舗展開中のホテルBBHグループ~

    フロント 森本

    ご利用の宿泊プラン
    《選べる北海道のご当地夕食&朝食付》夕食&プチデザート付でおトク~新千歳空港&JR千歳駅から無料送迎
    ご利用のお部屋
    【■禁煙 トリプル【ツイン+エキストラベッドで3名様】】

    総合1

    投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月29日 13:35:13

    浴室が使用済みのタオルがシャワーカーテンに掛かっていて、清掃の人が気が付かなかったなのだと、がまん。しかし、トイレのカバーを開けると、流してない。それでも我慢してレバーを引いたが、詰まっていて流れず。部屋は替えてくれたが、チェックアウトの時、一言の謝罪なし。
    二度と、泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2017年11月30日 06:27:12

    この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    まずは、お部屋の清掃面、そしてフロントスタッフの配慮の至らなさによりお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事を、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    今一度、清掃スタッフへの指導を徹底し、また、フロントスタッフの対応に関しても、お客様の目線・お気持ちに立った対応が出来る様、しっかりと指導してゆく所存でございます。
    この度はお忙しい中、大変貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。
    誠に勝手ではございますが、どうかこれに懲りず、また当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。

    ~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~

    フロント 城市

    ご利用の宿泊プラン
    《ショートステイ18-9/素泊り》時短ステイで¥500OFF!新千歳空港無料送迎~大浴場無料
    ご利用のお部屋
    【■禁煙 シングル[15平米 ゆったり130cm幅ベッド]】

    総合1

    投稿者さんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月05日 12:11:40

    チェックアウト以前に清掃員がドアをノックして、退室を促すのは最悪です。改めて下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2017年11月06日 07:58:14

    この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
    この度は、清掃員の不手際により、御不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    大変申し訳ございませんでした。
    担当清掃員には、厳重に注意をしまして、二度とこのようなことのないよう、改善させて頂きます。

    誠に勝手ではございますが、千歳近郊にお越しの際は是非また当館をご利用頂けると幸いでございます。お越し頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ~全国約110店舗展開中のホテルBBHグループ~

    フロント 森本

    ご利用の宿泊プラン
    ■事前カード決済で楽々■和洋50種類朝食バイキング付プラン■チェックインをスムーズに♪
    ご利用のお部屋
    【□喫煙 シングル[15平米 ゆったり130cm幅ベッド]】

    総合1

    カンダデスさんの 備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) のクチコミ

    カンダデスさん [40代/男性] 2017年10月07日 12:18:14

    他の人の評価が高かったので決めたけど大失敗。元航空会社のホテルでそれを懐かしいと思える人のみ推奨。
    とにかく古いものを大事にする素敵なホテル。ポットは昭和の象印、「ミニデカ レトロ 昭和」で検索すると
    一番上に出てくるもの。 ユニットバスもバブル感がすごい。テレビは5年以上前の14インチでデータ放送が入らない。照明も入り口をLEDに変えてあるだけで間接照明ばかり。窓は一年くらい掃除していない。(外側)
    絨毯はシミだらけ。裸足で歩いたらジメジメした。作務衣無料貸出で作務衣来て一階のお風呂に行けるが
    借りた作務衣を何故かチェックアウトのとき一緒に返さないとイケナイ。朝慌ただしいときにそれを客に強要するのはどうかと思う。高い着物ならまだしも、ヨレヨレの作務衣もどきなのに。
    昼間送迎がないので朝外に出て空港に行き、帰り空港で送迎にのるか、レンタカー借りるのが前提。
    高橋親子に高いCM契約料払うならその分もう少し設備を良くしてほしい。
    ここ3年位で最も価格と内容が合わなかったホテル。
    北海道はホテルが高い、ということを考えても割高だと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年10月
    備長炭の湯 ホテルグランテラス千歳(BBHホテルグループ) 2017年10月08日 07:23:34

    この度は当ホテルグランテラス千歳をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    まずは、大変貴重なご意見ご感想を頂きましてありがとうございます。そして、お客様にご不便な思いをお掛けしてしまいました事をこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    当ホテルは築40年の歴史がございまして、確かに経年劣化の印象を持たれる事は否めませんが、それを感じさせない館内の衛生面や各種サービスに力を入れている所でございます。
    私共と致しましても、今後もお客様の生の声に耳を傾けながら、スタッフ一同より良いサービスの拡充へと努めて参ります。
    誠に勝手ではございますが、千歳近郊にお越しの際は是非また当館をご利用頂けると幸いでございます。お客様がまたお越し頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

    ~全国約100店舗展開中のホテルBBHグループ~

    フロント 城市

    ご利用の宿泊プラン
    大浴場無料♪【夏得】[早割★28]28日前までのご予約が超お得♪早期得割プラン~素泊り~
    ご利用のお部屋
    【■禁煙 シングル[15平米 ゆったり130cm幅ベッド]】

    32件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ