楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

幕岩温泉 ホテル志賀サンバレー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

幕岩温泉 ホテル志賀サンバレーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂5.00
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの 幕岩温泉 ホテル志賀サンバレー のクチコミ

投稿者さん 2018-01-07 10:47:27

料理も美味しく、スキーをするにも便利でした。清掃も綺麗にしていらっしゃいますし、カウントダウンの花火は最高でした。参加していませんが、他にも色々なイベントがあり従業員の方も頑張っていらっしゃると思います。なのに、風呂椅子とシャワーのホースが汚い。しかも半数だけ。ひどいものでした。初めて見ました。いくら費用がかかっても買い換えるべきです。大学生と高校生の娘は、もう二度と行きたくないと言っていました。風呂椅子とシャワーのホースだけで、、、もったいない。他にも同じ様に思っている方がたくさんいると思います。改善されたら、また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
幕岩温泉 ホテル志賀サンバレー 2018-01-07 16:35:47

年末年始のご利用、誠にありがとうございました。
スキーにお食事に、キーポイントにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
一方、大浴場の備品の件では、ご不快感を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ自体の振る舞いというよりも、すぐに改善可能かと思われる点でご期待を裏切ってしまい、お恥ずかしく思います。
お客様の仰る通り、「もったいない」の一言ございます。
ご指摘いただき、誠にありがとうございました。私どもの普段の目線でなく、特に初めて利用されるお客様からどう見えるかを真摯にとらえてまいりたいと思います。
口コミご投稿、ありがとうございました。