楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

幕岩温泉 ホテル志賀サンバレー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

幕岩温泉 ホテル志賀サンバレーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂5.00
  • 食事4.20

サービス4

投稿者さんの 幕岩温泉 ホテル志賀サンバレー のクチコミ

投稿者さん 2019-06-08 00:46:25

部屋の防音がよくない。夜中に、隣の部屋に女性3名客が、夜遅くまで騒いでいて眠れませんでした。フロントにクレームの電話(隣を静めてもらうように内線したが)夜は誰も出ない、しょうがないので自身で隣にクレームを言った。その結果、少し収まったが、、。気分も良くないです。ただ、フロントや朝食会場に、若い女性の授業員の方=1名がいらっしゃったが、朝から晩まで、一人が何役もこなしており感心しました!一生懸命働いてました。ゴールデンウイーク最中に、安価であったのも良かった。温泉の泉質はなかなか良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
幕岩温泉 ホテル志賀サンバレー 2019-06-08 11:43:04

過日GWのご利用、誠にありがとうございました。
まず、「他にご宿泊のお客様のお声」に関し私共で対応不足であったこと、大変失礼いたしました。22時の消灯時刻に合わせ、人気の混み合うお日にちは何かあった際でも対応できるよう0時頃までフロントにスタッフはおります。それ以降でも緊急を要する場合はもちろん対応するよう内線を受けることができるようにしております。今回、それが機能しなかったことは非常に問題であり、戒めないといけない点でございます。ご不快・ご不安な気持ちを与えてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
そんな状況にも関わらず、好印象を持っていただいた点も列挙していただき大変嬉しく思います。過去に例のない長いGWとなり、私どもも至らない点があったことと思いますが、そんなスタッフの姿にお気づき頂き大変励みになります。
これから夏本番、避暑のお客様で賑わうことと思いますが、一番の自然の魅力だけでなく、館内でも快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。口コミご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【日にち限定SALE!】日にちがあえばお得にご宿泊!夕食17:45お気軽プラン
ご利用のお部屋
【部屋タイプおまかせ(和・洋・和洋のいずれかに当日ご案内)】