楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

幕岩温泉 ホテル志賀サンバレー クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

幕岩温泉 ホテル志賀サンバレーのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.80
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂5.00
  • 食事4.20

投稿者さんの 幕岩温泉 ホテル志賀サンバレー のクチコミ

投稿者さん 2002-10-14 22:03:19

紅葉の時期に宿泊し、お世話になりました。
なんといっても、従業員の方々の対応の良さには感激しました。電話・フロント・客室案内・食堂での対応、どれをとってもこれ以上ないほどでした。特に客室案内の方はとても感じよく対応していただきました(ただ非常口の案内は無かったように思いますが…)。また、渓谷側のお部屋・お風呂の景色も大変良かったです。場所は少しわかりにくいですが、国道から一番奥まったところにあり、静かな点も良かったと思います。
おおむね、気持ちよく利用させていただいたのですが、一番気に入らなかった点は、食事です。椎茸を自分で取って食べるというのは、(私は椎茸が苦手なんですが)面白いと思いました。けれども、それ以外の料理はイマイチでした。ご年配の方はリピーターが多いようですが、あのような料理ですと若い方・中年の方はあまりリピートしないとような気がします(ご年配の方が多い時期《秋》と、若い方が多い時期《冬》とでメニューを変えているのかもしれませんけど…)。地元の旬のものを出そうという配慮には好感が持てましたが、もう少し「味」自身が良くなればと思うばかりです。朝食は美味しかったです。また、内装・衛生に関しても少々気に入らないところがありました。部屋の壁紙が少しはがれている所があったり、食堂の椅子にシミがあったり、タオルに清潔感が感じられなかったり…。
厳しい意見を書かせていただきましが、従業員の方々の対応はこの上ないものでした。それだけに、食事さえもう少し良ければ…と思ってしまいます。
これからもがんばってください。その節は、お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する