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総合1
投稿者さんの 幕岩温泉 ホテル志賀サンバレー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月08日 21:10:14
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ホテルが古く部屋のトイレの水がスムーズに流れず困った。
食事スタッフの接客対応はとても良かったように思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 幕岩温泉 ホテル志賀サンバレー 2017年05月12日 12:24:45
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ゴールデンウィークのご利用、誠にありがとうございました。
総合「1」との厳しいご評価、真摯に受け入れます。
具体的に不快に思われた点に多くは触れていただけず残念ですが、それがお客様の「答え」と受け止めなければなりません。
折角のお休みに平均に遠く及ばずご満足いただけず、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のお手洗いの流れが悪いとのこと、以前よりご指摘いただいておりますが、その際の多くは連続でのご利用によるものでした。今回ご滞在のお部屋は少人数用のツインでした。該当のお部屋をすぐに確認させていただきます。
そのような中でもレストランスタッフへのお褒めの一言を頂戴でき、嬉しく思います。ありがとうございます。
満室となったゴールデンウィーク後半、毎日は稼働しないお部屋も提供いたしました。
そのような時こそ、水回りの利便性に問題がないか再確認しなければならないと、お恥ずかしながら痛感しております。
「やっぱり、こんなものか」とお客様の期待を大きく裏切ることがないよう、夏に向けて頑張らせていただきます。口コミご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプお任せ(和・洋 ・和洋)】
総合1
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投稿者さんの 幕岩温泉 ホテル志賀サンバレー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月10日 21:23:45
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久々の連休で東京から向かい、すごく楽しみにしていた旅行でしたが、ホテル到着の際のフロントの女性の接客(笑顔が無い、事務的等・・・)ホテルとしての企業努力が一切感じられないホテルでした。東京から、2泊で予約していましたが、あまりに気分が悪かった為、キャンセル料金を払い翌日分をキャンセルしました。夜寝る際も、配管の音と思われえる「カンカン」という様な音がうるさくて寝れなかったので、フロントに連絡をしましたが、誰も電話に出ず、一晩中どうにもなりませんでした。二度と行きたくないと思うホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 幕岩温泉 ホテル志賀サンバレー 2011年10月14日 15:19:08
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ご宿泊いただきありがとうございます。
ご期待に添えられず残念です。
カンカンと鳴る音は暖房器具をボイラー室で調整している音です。夜間に内線で対応できずに申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【部屋タイプおまかせ(和・洋・和洋のいずれかに当日ご案内)】
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投稿者さんの 幕岩温泉 ホテル志賀サンバレー のクチコミ
お風呂は広く夜通しやっているので早朝にも入れて快適でしたし、夜のロビーでのミニコンサートもよかったです。
一番気になったのは従業員さんの全体的な質です。
一点目はフレンドリーであることと緊張感が無いのは別だということです。レストランの従業員さん、特に待機している際の若い女性達のしぐさと料理を運んでくる際のしぐさのギャップですか。
また、経営者さんのお子さん(?)らしき3人ほどの子供さんが夕食時も朝食時もレストランを手伝っておられましたが、民宿やペンションではないのでご一考されるのが賢明かと存じます。
三点目はチェックアウト時の精算。宿泊費は楽天で支払い済でしたが全額を請求され、こちらが指摘するまで気づかれませんでした。予約管理が今一つという印象です。
それと、夕食の先付など先に用意されてる料理の味付けは少し見直された方がよいように思います。
チェックインの際の男性従業員さんはとても印象がよかっただけに残念です。
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お盆休みスタートの時期にご利用いただき、誠にありがとうございました。
お風呂にコンサートにご満足いただいたにも関わらず、根本的な「スタッフ全体の質」において総てを台無しにしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
私どもが普段醸し出してしまっているかもしれない「親近感」が、独りよがりなものとお客様に感じさせてしまったことお恥ずかしく思います。
ご精算時にもあるまじき対応を露呈してしまい、お返しする言葉はございません。
お客様が宿泊条件をご理解されお泊り頂いているのですから、それにプロとして応えられなければ、宿泊業に携わる者として失格です。
この度頂戴した最低評価に「残念」だけで済ますことなく、自らを省みてまいりたいと思います。
率直な口コミ、誠にありがとうございました。