ふるさと納税対象

クチコミ

総合評価
3.86
91
5
17
4
31
3
12
2
2
1
0
部屋
3.57
接客・サービス
4.14
ロケーション
3.88
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.57
設備
3.50
清潔さ
3.67
73
5
レジャー
友達
2022年5月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

喜多方酒蔵めぐりで素泊まりしました。 古い旅館で設備も古いところはありますが、趣もあり女将さんも優しくて最高でした。 喜多方の夜を堪能して門限遅れになりましたが、ちゃんと開けて待っててくれました。ありがとうございます!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
41
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2022年4月宿泊
mick846
60代/男性|32 件のクチコミ

4月20日に宿泊しました。日中線しだれ桜満開で、歩いていける立地最高でした。天気が良く気持ちいい散策と、ライトアップ、朝の散歩と桜並木を充分満喫。喜多方ラーメンも歩いて行け、近くに地元スーパー、コンビニと楽しく旅ができました。有難うございました


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
24
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2021年6月宿泊
monsterbrown
50代/男性|2 件のクチコミ

サイトの部屋設備には洗浄機付きトイレと書いてありますが、私が泊まった和室にはありませんでした。共同トイレ利用なので注意が必要です。ほかには特に不満は無し。施設は古いですが、お風呂は足を伸ばせるし、ぬるめのお湯でゆっくり長湯できます。タオルは、部屋ではなく浴室にありました。あと、冷蔵庫は2階廊下に共用の小さいものがあります。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
22
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2021年4月宿泊
ひろ2000
70代/男性|44 件のクチコミ

枝垂れ桜並木の見学に宿泊しました。文化財の様な建物でステキです。部屋は大正ロマンが香る落ちついた部屋です。TVやエアコンもあり快適でした。床は少しギシギシ音がするけど、懐かしい感じです。 洗面所やトイレは共同になるが慣れない内はちょっと面倒な感じです。 トイレは最新のウォシュレットタイプです。風呂は温泉ではなかったけど、軟水で柔らかな湯が気持ち良かったです。大きめの浴槽なので家族でも利用も可能でした。バスタオルは容易されていないので必要な方は持参する方がいいです。 黒光りした廊下や壁は重厚な感じで気持ちがいいです。 併設された蔵座敷の美術館は開場時間前に見学させて頂きました。素晴らしい収集品の数々にうっとりです。 素泊まりでの利用でしたが、近くにコンビニもあり、数多くのラーメン屋や居酒屋の利用で不自由はありません。朝ラーも実践しました。 対応頂いた宿のご老人の優しさで良い旅行が出来ました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
65
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2021年3月宿泊
投稿者さん
28 件のクチコミ

この度はお世話になりました。 早朝の出発で、お声がけをしたのですが、奥にいらしたのかお出ましになりませんでしたのでそのまま失礼いたしました。ご無礼お許しください。 喜多方は31988年に初訪問して以降、何度足を運んだか数え切れませんが、市街地東部の雄国川前(恋人坂)の景色が一番のお気に入りで、あの日の早朝も、そこから眺める会津盆地と飯豊山の朝焼けが目的でした。 またお世話になりたいと存じます。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
49
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2019年11月宿泊
パパ&ママ94
60代/男性|3 件のクチコミ

11/24(日)に1泊させて頂きました。30年来のお付き合いのある宿泊施設が廃業したため、紹介されての宿泊です。喜多方は、20代より年4回(四季折々)来てゆったり流れる人情を感じ癒されることを目的に来ておりました。最近は、多少なりとも近代的になっておりますが、昔懐かしい酒蔵などがあり、ホッとします。 笹屋さんは、おかみさんが丁寧、かつ元気で温かく迎えてくれました。宿泊もリーズナブルでゆっくり休むっことができました。 朝、5時から8時までの朝風呂しっかり入りゆったりさせて頂きました。また喜多方に北折は宿泊でお願いいたします。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
38
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2018年11月宿泊
投稿者さん
134 件のクチコミ

立地条件:朝ラーをする人は、近くにラーメン屋さんがいくつかあるのでいいかもです。 部  屋:建物は古く、風情があり、建物の中、部屋も風情があります。ところどころ補修の跡がありますが、それがまた風情があります。 風  呂:ふつうだったと思います。あまり覚えていません。 アメニティ:最低限のものは揃っていますので、不自由はしません。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
14
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2018年4月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

午前10時過ぎに駅に着いたので駄目元で「荷物を預けて良いか」と電話をしたところ預かっていただけるとのお返事を頂き到着すると部屋の準備が出来てるからとお部屋に通して頂けたお陰で持ち物の整理も出来ました。 直ぐ近くにコンビニがあるためお部屋でゆっくりさせてもらいました。 翌日も短い時間で行ける地元のお店を教えていただいたり併設の美術館を見せて頂いたり充実した時間を過ごすことが出来ました 機会があればまたお世話になります


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
22
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2018年1月宿泊
投稿者さん
9 件のクチコミ

酒蔵、ラーメン屋街にほど近い町の中心で、どこに行くにも便利でした。喜多方の街によく似合う趣ある外観で、有名な日本画家が泊ったこともある雰囲気のいい旅館でした。古い建物ですが、居室は暖房が効いており、広い次の間にトイレ付もあって、不自由はありませんでした。元気のよい女将さんや息子さんも感じがよかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
15
不適切なクチコミを報告する
5
その他
家族
2017年4月宿泊
たあちゃん姫
60代/女性|1 件のクチコミ

法事のため、家族4人で夜9時半過ぎに着きました。食事無しで素泊まり。疲れていたのでそのまま寝て、お風呂は朝5時。あまり良いお客ではなかったのに、宿のご夫婦は気持ち良く対応してくださいました。 初めての楽天カードの使用でしたので、ポイントが7000円分つかえて大変助かりました。ありがとうございました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
23
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2016年9月宿泊
黄昏流星群0126
40代/男性|275 件のクチコミ

二回目の宿泊でした。 前回同様、オバアの手作り朝ごはんが美味しかったです。 トイレ付の洋室は快適に過ごせました。 他のお客様が『ただいま〜』と入って来るのが印象的でした。 私もチェックアウトの時に『お元気で!』と気持ちのいい送り出しの言葉をいただきました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ビジネスにも便利な朝食付】夜は喜多方ラーメン巡り?!夕食なし宿泊プラン【現金特価】

部屋タイプ

和室
10
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2016年5月宿泊
赤い狛犬
50代/男性|78 件のクチコミ

ゴールデンウィークに観光で利用させて頂きました。 町の中心にあり、ラーメン店巡り、酒造店巡り、蔵巡りには最高の立地です。 朝ごはんは、地物のふきやこごみの料理など品数が多くて美味しかったです。 喜多方のラーメンとお酒、気に入りました!  また笹屋旅館さんに泊まって、食べて飲み歩きたいと思っています。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ビジネスにも便利な朝食付】夜は喜多方ラーメン巡り?!夕食なし宿泊プラン【現金特価】

部屋タイプ

和室
10
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2013年9月宿泊
投稿者さん
4 件のクチコミ

竹久夢二ゆかりの宿に泊まれて感激です。蔵美術館もゆっくり楽しめました。お風呂は利用中は鍵をかけることになっていますが 空いたかしらと何度も見に行かねばならず 不便でした。女性同士なら 他のお客さんと一緒になってもよいと思いますが・・・


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
-
|
清潔さ:
-
10
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2012年8月宿泊
イブシューリ
40代/女性|2 件のクチコミ

 お盆のお墓参りの後に親戚一同の宴会があった為、朝食のみのプランにしました。  通常4人用のお部屋に、無理を言って幼児1名入れて頂きましたが、簡易ベッド2台に、畳に布団を3枚敷いて充分な広さのお部屋でした。部屋に付いているトイレがきれいで助かりました。  お風呂も満室とのことで心配しましたが、他のお客様を待つことなく、夕朝に入れました。  朝食の量も多く美味しかったです。  併設の美術館も拝見でき、場所も良くてこの値段で泊まれるのでありがたかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

★当館人気★【ビジネスにも便利な朝食付】夜は喜多方ラーメン巡り?!夕食なし宿泊プラン

部屋タイプ

和室
16
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2011年4月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

古い建物ですが、手入れがされていて中々雰囲気のある旅館です。 学芸員資格を持った主人が併設の美術館の案内をして下さいました。なぜ夢二作品がここにあるのか、詳しく説明していただきました。 貸切風呂なので仕方ないのですが、入浴のために何度も階段を下りて空きを見に行かざるを得なかったのが残念です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【朝寝坊OK】朝食なしで、朝ゆっくり♪夕食付プラン

部屋タイプ

和室
10
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2010年4月宿泊
笑顔2008
40代/女性|12 件のクチコミ

昨年結婚して、ようやく主人の休みが取れたので、福島方面へ旅行しようということになり、喜多方にも1泊。ネット検索で笹屋旅館さんの評判がとても良かったので利用させていただきました。 駅からもさほど遠くなく、喜多方の中では一番雰囲気も良く、美術館を併設するほど歴史もあり、部屋も広く、なんと言ってもオーナーご夫妻が親切で快適に過ごせました。 朝食では次から次に料理が出てきて。。その後、ラーメンめぐりをする予定だったので少し心配しましたが、どちらも美味しくてしっかり平らげました。ご主人に案内していただいた、併設された蔵美術館も素敵でした。 最後にちゃっかり記念写真も撮らせていただきました、お世話になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【ビジネスにも便利な朝食付】夜は喜多方ラーメン巡り?!夕食なし宿泊プラン

部屋タイプ

和室
36
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2010年2月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

朝ラーをしにいったのでご飯を食べれないのが残念でした。 遅くに到着したのにお風呂などいろいろ気を使っていただいてありがたかったです。 隣の美術館も見学させていただきました。 蔵の中の説明もしていただいて、楽しい旅になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
18
不適切なクチコミを報告する
5
-
-
2009年8月宿泊
田尾88
30代/男性|95 件のクチコミ

旅館でありながら、夜遅くのチェックイン、またその後の食事先の案内など、大変丁寧な対応していただきました。 建物のも大変きれいにしてあり、低料金でありながら、とても得した気分になりました。 また機会があったら利用したいと思います。 ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
1
15
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2020年10月宿泊
revo-S
40代/男性|29 件のクチコミ

泊まった部屋がベッドでウォシュレット付トイレで、セブンイレブンまで徒歩30秒〜1分ですし、街中の旅館での素泊まりレベルでしたらかなり良いレベルと思います。女将さんの対応も非常に良く満足出来ました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
18
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2017年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

レトロな感じの旅館でくつろぐにはちょうどいい。 通り沿いだが車はあまり通らなかったため、うるさくなかった。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
7
不適切なクチコミを報告する