楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東洋九十九ベィホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
友達との初旅行で利用しました。不慣れながらネットで検索し、日程2週間前ということもあり有名所はどこも満室。で、たどりついたのが九十九ベイホテル。(どうかなー)と思い口コミ検索したり、ホテルの写真見たりでなかなかいい感じだったから決めた。ホテル到着、駐車場には年配の人がいて誘導。エレベーターに案内されチェックイン。説明後、鍵を渡されエレベーターに案内されたあとは自分たちで部屋まで。部屋番号見ながら探した。病院で病室探してるかんじ。ここはビジネスか??部屋もお風呂も写真に騙された。綺麗に移りすぎ。期待しすぎたか。男湯と女湯、夜と朝で交代だったけど、片方はあるはずの露天風呂無かった。写真ではあったんだけど。閉鎖中なら予約時に確認するなり写真を消すなりするべき。売店もない。入る前にお菓子やビール買って入ったから良かったものの、ホテルに入って(売ってありません)はないかな。座敷だったから布団もはしの方に畳んであって、(まさか?)と思って聞いてみた。「ふとんは自分でひくんですか?」答えは「コロナの感染予防で部屋には入らないことになってるのでご自分で」……「はぁ」もう5類になった今も?って思った。ホテルに泊まって布団自分でひくって………。初めての出来事。夜の食事は写真通りだった。美味しかった。朝食は和食オンリー。これも予約時に確認すべき。朝は絶対パン食、ご飯は食べれないって人は朝食抜きになる。2食付きのお金払ってるのに。口コミで朝食でコーヒー無かったっていくつかあったけど、これは改善されて提供されてた。チェックアウトしたあとはカウンター越しに「ありがとうございました」で、おわり。誰一人お見送りなし。ってこんな感じでした。10数年前にリニューアルしたとはいえやはり古かった。きっと、誰にもすすめることは無いし行くこともないかな。追記スタッフの方々の対応はマニュアル通りだと思うので仕方のないことだろうとおもいます。不快な所はありませんでした。ご自分たちで対応がおかしいと思われたときは声を上げて改善していかれたら…と。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東洋九十九ベィホテルへご宿泊いただき、ありがとうございました。ご友人とのご旅行に当館をお選びいただきありがとうございます。当館には老若男女のスタッフが在籍しております。本館宿泊の場合、申し訳ございませんが客室までのご案内を省かせていただいております。フロントでのチェックイン後は客室へ向かうエレベーターそばの大きな館内図を使いながら簡単ではございますが案内をさせていただいております。本館の場合のみこちらの対応で、迷いやすい別館の場合は必ず客室案内係が案内を致します。大浴場の一部営業停止・売店の有無・お布団敷き・朝食が和食である事につきましては説明文を記載しておりますので、ご予約前にご確認いただけますようお願いいたします。露天風呂は、午前/午後の入替で必ずどちらかに入れるようにしております。分かりづらく大変申し訳ございません。多数のご指摘、ありがとうございました。少しずつではございますが改善へ向けて努力してゆきたいと存じます。
東洋九十九ベィホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 東洋九十九ベィホテル のクチコミ
友達との初旅行で利用しました。
不慣れながらネットで検索し、日程2週間前ということもあり有名所はどこも満室。で、たどりついたのが九十九ベイホテル。(どうかなー)と思い口コミ検索したり、ホテルの写真見たりでなかなかいい感じだったから決めた。
ホテル到着、駐車場には年配の人がいて誘導。エレベーターに案内されチェックイン。説明後、鍵を渡されエレベーターに案内されたあとは自分たちで部屋まで。部屋番号見ながら探した。病院で病室探してるかんじ。ここはビジネスか??部屋もお風呂も写真に騙された。綺麗に移りすぎ。期待しすぎたか。男湯と女湯、夜と朝で交代だったけど、片方はあるはずの露天風呂無かった。写真ではあったんだけど。閉鎖中なら予約時に確認するなり写真を消すなりするべき。売店もない。入る前にお菓子やビール買って入ったから良かったものの、ホテルに入って(売ってありません)はないかな。座敷だったから布団もはしの方に畳んであって、(まさか?)と思って聞いてみた。「ふとんは自分でひくんですか?」答えは「コロナの感染予防で部屋には入らないことになってるのでご自分で」……「はぁ」もう5類になった今も?って思った。ホテルに泊まって布団自分でひくって………。初めての出来事。夜の食事は写真通りだった。美味しかった。朝食は和食オンリー。
これも予約時に確認すべき。朝は絶対パン食、ご飯は食べれないって人は朝食抜きになる。2食付きのお金払ってるのに。口コミで朝食でコーヒー無かったっていくつかあったけど、これは改善されて提供されてた。チェックアウトしたあとはカウンター越しに「ありがとうございました」で、おわり。誰一人お見送りなし。ってこんな感じでした。10数年前にリニューアルしたとはいえやはり古かった。
きっと、誰にもすすめることは無いし行くこともないかな。
追記
スタッフの方々の対応はマニュアル通りだと思うので仕方のないことだろうとおもいます。不快な所はありませんでした。
ご自分たちで対応がおかしいと思われたときは声を上げて改善していかれたら…と。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東洋九十九ベィホテルへご宿泊いただき、ありがとうございました。
ご友人とのご旅行に当館をお選びいただきありがとうございます。
当館には老若男女のスタッフが在籍しております。
本館宿泊の場合、申し訳ございませんが客室までのご案内を省かせていただいております。フロントでのチェックイン後は客室へ向かうエレベーターそばの大きな館内図を使いながら簡単ではございますが案内をさせていただいております。本館の場合のみこちらの対応で、迷いやすい別館の場合は必ず客室案内係が案内を致します。
大浴場の一部営業停止・売店の有無・お布団敷き・朝食が和食である事につきましては説明文を記載しておりますので、ご予約前にご確認いただけますようお願いいたします。
露天風呂は、午前/午後の入替で必ずどちらかに入れるようにしております。分かりづらく大変申し訳ございません。
多数のご指摘、ありがとうございました。少しずつではございますが改善へ向けて努力してゆきたいと存じます。