楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
大人2人、小学校高学年1人、幼児2人で利用しました。間違えて喫煙ルームをとってしまいました。ベッドの下から前の方のものなのかペットボトルのゴミが出てきてびっくりしました。あと、ジメジメっとした感じが何とも言えず。アメニティが他のホテルに比べるとかなり少ないかなと思います。朝食バイキングはとてもよかったです。子供たちも喜んでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪東急REIホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。客室清掃不備の為、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。直ちに清掃係りに報告し、改善に努めております。清掃点検した後お客様にお部屋をご提供しておりますが、点検を決して怠らないよう指示いたします。今後このようなことがないよう指導してまいりますので、どうぞご容赦くださいませ。また、アメニティに関してですが、最近ではボディウォッシュタオルを導入いたしました。今後もお客様の意見を取り入れ、徐々に改善していく次第でございます。ご朝食に関してですが、約40種類のメニューがあり、皆様にご好評頂いております。次回も大阪へお越しの際には大阪東急REIホテルをご利用頂きます様宜しくお願い申し上げます。ご投稿誠に有難うございました。大阪東急REIホテル 客室 太田
大阪東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ
大人2人、小学校高学年1人、幼児2人で利用しました。
間違えて喫煙ルームをとってしまいました。
ベッドの下から前の方のものなのかペットボトルのゴミが出てきてびっくりしました。
あと、ジメジメっとした感じが何とも言えず。
アメニティが他のホテルに比べるとかなり少ないかなと思います。
朝食バイキングはとてもよかったです。
子供たちも喜んでいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪東急REIホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
客室清掃不備の為、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
直ちに清掃係りに報告し、改善に努めております。
清掃点検した後お客様にお部屋をご提供しておりますが、点検を決して怠らないよう指示いたします。
今後このようなことがないよう指導してまいりますので、どうぞご容赦くださいませ。
また、アメニティに関してですが、最近ではボディウォッシュタオルを導入いたしました。
今後もお客様の意見を取り入れ、徐々に改善していく次第でございます。
ご朝食に関してですが、約40種類のメニューがあり、皆様にご好評頂いております。
次回も大阪へお越しの際には大阪東急REIホテルをご利用頂きます様宜しくお願い申し上げます。
ご投稿誠に有難うございました。
大阪東急REIホテル 客室 太田