楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
出掛けるとき、無言帰ってきたとき、無言。前日の神戸元町東急REIとは、全く違う。宅配頼み、用紙を出して無言。お金を渡して無言。荷物渡して無言。なんで?そう言うサービス方針?精算したとき、支配人の様な年配の人のみ「ありがとうございます」なぜ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご宿泊頂きながらスタッフの有るまじき振る舞いで誠に恥ずかしい限りでございます。またこのような応対でお客様にはご不快な思いをお掛けする結果となり誠に申し訳ございませんでした。深く御詫び申し上げます。 サービスの基本を再度、指導教育して参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが、何かの機会に弊社スタッフの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。 大阪東急REIホテル 客室マネジャー 泉谷 樹範
大阪東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ
出掛けるとき、無言
帰ってきたとき、無言。
前日の神戸元町東急REIとは、全く違う。
宅配頼み、用紙を出して無言。
お金を渡して無言。
荷物渡して無言。
なんで?
そう言うサービス方針?
精算したとき、支配人の様な年配の人のみ
「ありがとうございます」
なぜ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご宿泊頂きながらスタッフの有るまじき振る舞いで誠に恥ずかしい限りでございます。またこのような応対でお客様にはご不快な思いをお掛けする結果となり誠に申し訳ございませんでした。深く御詫び申し上げます。
サービスの基本を再度、指導教育して参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが、何かの機会に弊社スタッフの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
大阪東急REIホテル
客室マネジャー
泉谷 樹範