楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.13
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.24
  • 食事4.14

設備・アメニティ3

びーむ54さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

びーむ54さん [40代/女性] 2017-05-07 13:05:04

チェックインの時から嫌な予感が。部屋に入るまでの廊下は部屋の掃除中の物で散らかり、スタッフの部屋は開けっ放し。連泊なので掃除は必要ないのでタオル等だけ部屋の前においてもらうよう頼んだのに、掃除に入られていた。連泊はしょっちゅうするのでこの方法をとっているが、手違いで入られる事もあると思い知らされた。その後の対応もいまいちで、もう二度と泊まりたくない。ちなみに、神戸の東急REIホテルはとてもよかっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
大阪東急REIホテル 2017-05-09 19:05:17

大阪東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在に際し、大阪東急REIホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
滞在清掃につきまして、お客様のお申し出の通りに出来ておりませんでした私どもの不手際、その後の対応につきましてもご不快な思いをお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度の不手際を真摯に受け止め、改めてスタッフ全員指導し、再発防止を徹底する所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

大阪東急REIホテル
客室支配人 茨木暢人

ご利用の宿泊プラン
【ゆっくり滞在】レイトチェックアウト12時プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタジオツイン(15.2平米・110cm+90cm)】
びーむ54さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ