楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.10
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.12
  • 食事4.00

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

COSPANGさんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

COSPANGさん [50代/男性] 2017-08-06 16:51:30

全体的には大きな不満は無く十分及第点なのですが、そのうえで今後の参考になれば幸いと思い気になった点を挙げます。
先ず梅田駅から電話をしてホテルまでの行き方を尋ねると、担当者の対応が非常に素っ気ないというか面倒くさそうな印象だったので些か困惑しました。こういう経験は今まであまり記憶にありません。
チェックイン時に女性客はアメニティグッズ3点までお取り頂けます、というサービスについて。娘と二人で宿泊したので彼女にお勧め頂きましたが「男性客には何も無いのか」「3個までというのは微妙にセコい」と感じてしまいました。いっそこのサービスは不要なのでは。
ツイン部屋にはもう少し大きめのサイドテーブルがあると嬉しいです。ゴミ箱のサイズもツインにしては若干小さ過ぎるのでは。実際にゴミでいっぱいになってしまいました。
楽しみにしていた朝食は可もなく不可もなく普通といった感じで少し期待ハズレでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大阪東急REIホテル 2017-08-09 12:57:48

大阪東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご滞在に際し、大阪東急REIホテルをお選びいただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
電話応対しかり、アメニティグッズのサービスの仕方、ゴミ箱のサイズ、サイドテーブル、今後、サービスの基本を再度、指導教育して参る所存でございますので、甚だ勝手ではございますが、何かの機会に弊社スタッフの改善された姿をご覧頂ければ幸いに存じます。
貴重なご意見、心よりお礼申しあげます。
大阪東急REIホテル 客室 山中

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大10%OFF☆朝食付き☆和洋朝食ブッフェ約40種類!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(16.2平米~)】
COSPANGさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ