楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂4
部屋、食事、サービスともよかったが、朝食バイキングのときに席をリザーブするために配られた、プレートに問題あり。プレートを受け取り、プレートをテーブルに置いて、料理を取りに行って戻ると、席には私の置いたプレートの上に、別の種類のプレートと荷物が置いてあった。致し方なく、私のプレートを取り、空いている席に移ると、しばらくして、中国人カップルが食事を始めた。どういう理由で、違うプレートを渡されているのか知らないが、これは、外国人でなくとも、こういう行動になると思う。改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪東急REIホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。朝食の座席表について、札が2種類あり分かりにくく、迷われてしまったご様子で、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の日は、新しい札の数が足らず、急遽、古いタイプの札を混ぜて使用したもので、今後は新しい座席札を補充し、1種類の札でご案内できるようにいたします。今後とも、大阪東急REIホテルならびに、レストラン「リトルモンスター」をご愛願賜りますようお願い申し上げます。大阪東急REIホテル 客室 山中
大阪東急REIホテル クチコミ一覧へ
大阪東急REIホテル(大阪府)
5.0
投稿日:2018-07-07 17:52:17
2.0
投稿日:2018-06-12 17:26:42
投稿日:2018-03-20 22:34:29
4.0
投稿日:2017-12-07 21:41:57
投稿日:2017-11-18 19:22:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
mr.warusaさんの 大阪東急REIホテル のクチコミ
部屋、食事、サービスともよかったが、朝食バイキングのときに席をリザーブするために配られた、プレートに問題あり。プレートを受け取り、プレートをテーブルに置いて、料理を取りに行って戻ると、席には私の置いたプレートの上に、別の種類のプレートと荷物が置いてあった。致し方なく、私のプレートを取り、空いている席に移ると、しばらくして、中国人カップルが食事を始めた。どういう理由で、違うプレートを渡されているのか知らないが、これは、外国人でなくとも、こういう行動になると思う。改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪東急REIホテルをご利用賜り、誠にありがとうございました。
朝食の座席表について、札が2種類あり分かりにくく、迷われてしまったご様子で、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の日は、新しい札の数が足らず、急遽、古いタイプの札を混ぜて使用したもので、今後は新しい座席札を補充し、1種類の札でご案内できるようにいたします。
今後とも、大阪東急REIホテルならびに、
レストラン「リトルモンスター」をご愛願賜りますようお願い申し上げます。
大阪東急REIホテル 客室 山中