楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:4270件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.13
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.24
  • 食事4.14

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-12-14 23:53:47

風呂以外の設備、立地に関しては、非常に良かったと思います。
風呂は、シャワーの力がとにかく弱い。シャワーの出方が調節できるヘッドでしたが、「弱く、広く出す」か「1点集中で強く出す」かの究極の選択を迫られます。また、非常にあり得なかったのが、シャンプーボトルの凸凹って何のためにあるのかが分かって無いらしく、ボディーソープのボトルに凹凸がついてました。全部屋チェックした方が良いですよ。
朝は、ちょっとゆっくりしたかったので、12時アウトのホテルを探して、わざわざココにしたにも関わらず、9時半頃に廊下で清掃従業員が大声で話していて、起こされました。
フロントに通報したので、チェックアウトの際に、「騒がしくしてすみませんでした。」と言ってましたが、私が「9時半ですよね。あり得ないですよね!」と言うと、ただただ申し訳なさそうに頷くばかりで「今後は無いようにしますので…」とか「厳しく指導しましたので…」とかっていう返事が全く無いのも、またビックリしました。
シャワーと、シャンプーボトルと清掃従業員の大騒ぎ以外は満足でしたが、いくら設備や立地が良くても、12時アウトで、9時半に起こされるようでは、もう次回は無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
大阪東急REIホテル 2017-12-15 16:34:22

この度は、大阪東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。12時チェックアウトでありながら、清掃従業員によりご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。清掃責任者、フロアー清掃担当者には厳重に注意し滞在中のお部屋付近の清掃には特に細心の注意を払い、私語を慎むよう指導致しました。
またチェックアウト時の対応にも不十分な対応し重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフにもお客様の気持ちになりしっかりお応えできるよう指導致します。
シャンプー、ボディーソープのボトルにつきましても一度確認させていただき、シャワーにつきましては設備担当者に点検依頼致します。
今後はお客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。この度は大変申し訳ございませんでした。これに懲りませずまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

             
              客室支配人
              茨木暢人

ご利用の宿泊プラン
【ゆっくり滞在】レイトチェックアウト12時プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(12平米~)】