楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3月上旬に利用しました。受付の女の人の態度が悪いな~という印象です。愛想もなくただ淡々とこなしている感が多々も伝わりました。忙しかったのかもしれませんが非常に残念でした。室内は少し古びた感じはありましたがビジネスホテルとしては気にならたんはなかったです。(誤って喫煙ルームを選んだのは後悔…とても臭かった)あと、おまけのアメニティみたいなやつは嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪東急REIホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、フロントスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回いただきましたお声を真摯に受け止め、接客サービスの向上に精進を重ねてまいります。誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。フロント 川野 仁志
大阪東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ
3月上旬に利用しました。受付の女の人の態度が悪いな~という印象です。愛想もなくただ淡々とこなしている感が多々も伝わりました。忙しかったのかもしれませんが非常に残念でした。
室内は少し古びた感じはありましたがビジネスホテルとしては気にならたんはなかったです。(誤って喫煙ルームを選んだのは後悔…とても臭かった)
あと、おまけのアメニティみたいなやつは嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪東急REIホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントスタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回いただきましたお声を真摯に受け止め、接客サービスの向上に精進を重ねてまいります。
誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
フロント 川野 仁志