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大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
12月10日~2泊しました。対応してくれた人が男性だったからか、女性なら、1階でもらえるアメニティがもらえませんでした。いつももらっているので、がっかりでした(*_*)また、連泊でも毎日部屋にミネラルウォーターのサービスがあったのに、1日目しかありませんでした。がみがみ言うほどの事ではありませんが、知らない人ならそれで済みますが、知っている分損した気持ちになりました。同じような人が出ないように気をつけていただけたらと思いますm(__)m
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この度は大阪東急REIホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。いつもご利用されているにもかかわらず、お客様のお気持ちを裏切るような、スタッフの不備にお詫びの言葉も無く、ご不快な思いをお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を真摯に受け止めフロントスタッフもお客様の気持ちをよく考え、より良い対応に努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。大阪東急REIホテル 客室 山中
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投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ
12月10日~2泊しました。
対応してくれた人が男性だったからか、
女性なら、1階でもらえるアメニティがもらえませんでした。
いつももらっているので、がっかりでした(*_*)
また、連泊でも毎日部屋にミネラルウォーターのサービスがあったのに、1日目しかありませんでした。
がみがみ言うほどの事ではありませんが、
知らない人ならそれで済みますが、知っている分損した気持ちになりました。
同じような人が出ないように気をつけていただけたらと思いますm(__)m
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この度は大阪東急REIホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
いつもご利用されているにもかかわらず、お客様のお気持ちを裏切るような、スタッフの不備にお詫びの言葉も無く、ご不快な思いをお掛け致しましたことを、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を真摯に受け止め
フロントスタッフもお客様の気持ちをよく考え、より良い対応に努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。
大阪東急REIホテル 客室 山中