楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
ゴールデンウィークに宿泊しました。家族4人で2部屋予約していたのですが、受付の際1部屋分しかカードキーを渡してもらえませんでした。チェックインの時はこちらも2部屋予約していたことを忘れていたのですが、夜になって2部屋予約したことを思い出し、確認すると『ちゃんと受付の際は4人で来てもらえましたか?』と言われて驚きました。こちらにも非はありますが、受付の方のミスではないでしょうか。一言の謝罪もなく、こちらが悪いような態度に呆れました。部屋は洗面台に青く着色したような汚れがあったり、全体的に清潔感に欠けていました。部屋もお風呂も狭く、子供を連れての旅行には厳しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪東急REIホテルをご利用頂き誠に有難うございました。折角のゴールデンウィークのご旅行にもかかわらず、チェックイン時の対応の不備で、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ご予約内容の確認が無かった点や、謝罪の言葉が無かったことなどはフロント係の対応として誠にお恥ずかしく猛省致しております。スタッフの教育を再度徹底し、より良いサービスの提供に努めて参る所存でございます。またお部屋に関しましても、清掃担当と連携し快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。今回の件で、お客様の期待を裏切る結果となってしまいましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見を従業員一同共有し、より一層精進致して参りたいと思います。ご投稿頂きありがとうございました。大阪東急REIホテル 客室 小川
大阪東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ
ゴールデンウィークに宿泊しました。
家族4人で2部屋予約していたのですが、受付の際1部屋分しかカードキーを渡してもらえませんでした。
チェックインの時はこちらも2部屋予約していたことを忘れていたのですが、夜になって2部屋予約したことを思い出し、確認すると『ちゃんと受付の際は4人で来てもらえましたか?』と言われて驚きました。
こちらにも非はありますが、受付の方のミスではないでしょうか。
一言の謝罪もなく、こちらが悪いような態度に呆れました。
部屋は洗面台に青く着色したような汚れがあったり、全体的に清潔感に欠けていました。
部屋もお風呂も狭く、子供を連れての旅行には厳しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪東急REIホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
折角のゴールデンウィークのご旅行にもかかわらず、チェックイン時の対応の不備で、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約内容の確認が無かった点や、謝罪の言葉が無かったことなどはフロント係の対応として誠にお恥ずかしく猛省致しております。
スタッフの教育を再度徹底し、より良いサービスの提供に努めて参る所存でございます。
またお部屋に関しましても、清掃担当と連携し快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。
今回の件で、お客様の期待を裏切る結果となってしまいましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を従業員一同共有し、より一層精進致して参りたいと思います。
ご投稿頂きありがとうございました。
大阪東急REIホテル 客室 小川