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大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:4272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.10
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.16
  • 食事4.06

風呂1

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-05-05 19:16:38

ゴールデンウィークに宿泊しました。
家族4人で2部屋予約していたのですが、受付の際1部屋分しかカードキーを渡してもらえませんでした。
チェックインの時はこちらも2部屋予約していたことを忘れていたのですが、夜になって2部屋予約したことを思い出し、確認すると『ちゃんと受付の際は4人で来てもらえましたか?』と言われて驚きました。
こちらにも非はありますが、受付の方のミスではないでしょうか。
一言の謝罪もなく、こちらが悪いような態度に呆れました。
部屋は洗面台に青く着色したような汚れがあったり、全体的に清潔感に欠けていました。
部屋もお風呂も狭く、子供を連れての旅行には厳しかったです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
大阪東急REIホテル 2019-05-11 19:17:35

この度は大阪東急REIホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
折角のゴールデンウィークのご旅行にもかかわらず、チェックイン時の対応の不備で、お客様には大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご予約内容の確認が無かった点や、謝罪の言葉が無かったことなどはフロント係の対応として誠にお恥ずかしく猛省致しております。
スタッフの教育を再度徹底し、より良いサービスの提供に努めて参る所存でございます。
またお部屋に関しましても、清掃担当と連携し快適にお過ごし頂けるよう努力して参ります。
今回の件で、お客様の期待を裏切る結果となってしまいましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を従業員一同共有し、より一層精進致して参りたいと思います。
ご投稿頂きありがとうございました。

大阪東急REIホテル 客室 小川

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン☆全室WiFi対応☆JR大阪駅より徒歩約10分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム(16.2平米~)】