楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:4272件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.13
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.24
  • 食事4.14

サービス4

投稿者さんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-05-07 17:51:09

エアコンは部屋に入った時に自動的にスイッチが入ることに気が付かず、寝るときにエアコンを付けたまま寝てしまいました。すると、朝、一発でのどががらがら、発熱してしまいました。エアコンの吹き出し口が寝ている自分の顔の真上にあり、冷気と埃を全部顔で受ける構造になっているから余計に身体に負担が掛ったようです。
真夏はエアコンを消すわけにはいかないので、設備の改善を検討してもらいたいと思います。
部屋でWIFIが繋がらず、ルーターを持参してもらいました。
テレビのリモコンの感度が悪く、何度も押してやっとテレビを付けられるような状態でした。
いつも定宿にしていましたが、ちょっと今回はがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
大阪東急REIホテル 2019-05-11 20:09:37

この度は大阪東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
エアコンの件では、お客様のご体調を損なうこととなり誠に申し訳ございませんでした。
暑い季節などエアコンをつけた状態で休まれる際は、空気清浄機の加湿機能をご利用頂くか、別途加湿器のお貸出しもございますので、またご滞在の際はお申し付け下さいませ。
またWIFIやリモコンの件もご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後もより快適にご利用頂けるよう、設備の改善やより良いサービスの提供に努めて参ります。
今回の件は誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見のご投稿有難うございました。

大阪東急REIホテル 客室 小川

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン☆全室WiFi対応☆JR大阪駅より徒歩約10分♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(12平米~)】