楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

大阪東急REIホテル クチコミ・感想・情報

大阪東急REIホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3902件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    大阪東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.13
    • アンケート件数:3902件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.93
    • 立地4.07
    • 部屋3.90
    • 設備・アメニティ3.80
    • 風呂3.46
    • 食事4.19

    総合3

    HANABI-SARUさんの 大阪東急REIホテル のクチコミ

    HANABI-SARUさん [40代/男性] 2021-09-20 23:06:38

    アメニティがフロント前で欲しい物がとれる点、フロントの方の接客、バスタオルの質はとても良かったです。
    逆に冷蔵庫の音が異常にうるさい、wifiが全く使い物にならない事が不満でした。
    特にwifiはアクセスポイントが多くありながらも中々反応せず繋がったとしても本当に弱くて使い物になりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    大阪東急REIホテル 2021-09-29 10:39:25

    この度は大阪東急REIホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。
    アメニティ・バスタオル、フロントスタッフにも温かいお言葉を頂き大変感謝しております。
    しかしながら、冷蔵庫の異音により快適にお過ごし頂く事ができず誠に申し訳ございませんでした。またWiFi環境でもご不快な思いをお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    より快適にご利用頂けるよう改善に努めて参ります。

    ご投稿頂き誠にありがとうございました。

    客室 藤森

    ご利用の宿泊プラン
    【東急ホテルズ大阪神戸5館×楽天限定】★★ポイント10倍★★楽天ポイントが使える!貯まる!(素泊り)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム(12平米~)】
    HANABI-SARUさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ